スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怒涛過ぎて混乱

今日も勝手に感想です。いつも怒涛過ぎる展開で視聴者置いてけぼりなコードギaスですが、今日の展開は…えー。いつも以上にえー。













ルルお前は何のために何に向けて反逆しとんねん。そしてスザクはちゃっかり合流しているし。友人の「最終的にスザクと仲直りしそう」という言葉が脳みそ内でエコーしてます。しかしルルがあの地位に就くって微妙。そして制服で会見かい。有り得んわ。

もうカレンちゃんが幸せならいいが、ルルとくっついたら泣くわ。ルルだけは選ばないでカレンちゃん(涙目)もっといい人見つけてマジで。

コードギaス見るのは体力が要るぜ…。

絶賛駄目人間中

こんにちは、絶賛引きこもり中の笹太郎です。本当は他大の書道展覧会に行こうかと思ったのですが、往復千円とかったるさが勝り家でだらだらしております。あー、ハーgeンダッツ食いてー。

そうそう、例の野良猫店子さんはいつの間にか居なくなっておりました。達者で暮らせよ。


話は変わって、ローズトゥロードとガンドッグのキャンペーンが終わりました。ガンドッグが終わったあと、みんなで色々話をしたのですが、やっぱり自分の悪いところが治せてないんだなと思いました。…暴走したり、GMや後輩のサポートしなきゃいけないのにしてなかったりとか。ぐぬぬぬ…。

合宿がちょっと不安になった今日この頃。



ごーとぅーざ山梨

ただ今どんどん埼玉から離れております、笹太郎です。書道部の合宿で3泊4日、山梨県に向かっております。…ちなみに資金的にお土産は買えそうにありません。ごめん。
あと、miクシの方でヨウさんから賜ったバトンはもうちょっと待ってて。絶対に答えるから!バトンを初めて貰えて嬉しいです。


以下ザッとセッションまとめ↓

20日「長期ローズトゥロード」
全3回セッションの初回。ほのぼののんびりなキャンペーンのようです。今回は風妖の呑気でマイペース兄さんをやってます。…「エルフのお姉さんとのロマンス」を求めていたO田くんごめん…。エルフは「体力」がシビアなので、バトル面が心配です。…いつまで「ロングボゥ」が使えるだろうか…。

21日「パンティ爆発」
例のバカゲー。バカゲーとは言いつつも、要は「エスパー女子高生限定のゴーストハンター」でした。そんななか「アイドルオタクの地味系女子高生」をロールしました。…もっと積極的にシナリオに取り組んでいくべきだったかな…。

22日「ギカントマキア」
ハバネロがラスボスのギガマキ。サブGMをさせて頂きました。もっとNPCの技を確認して、効率的に動くべきでした。手すさびに描いたハバネロさまを気に入って頂きました。嬉

れーくぃえーえーむ♪

なんか昨日・今日は良く蚊に刺されます。右足は小さい虫刺されが9つありました。さっきは左足のふくらはぎに3つも発見しました。痒い。

以下、勝手にコードギアsu感想
















ロロ、お前って奴ぁどこまで…(涙)ヤンデレも相手がピンチのときはピュアラヴになるのか。それとも元々ヤンデレじゃなかったのか…。

それにしても、シュナお兄ちゃんは手加減なしというか、えげつねぇというか。
そしてついうっかり「彼は私が最も愛し、恐れた男だ」という言葉に反応してしまったじゃないか。…わかってるよ!オイラの脳みそは「ご●んですよ」と同じ色と固さだよ!!…シュナ兄様は「胡散臭い微笑みの貴kou子」であることをすっかり忘れていたぜ…。

とりあえず、全てを失ったルル子はパパんをヌッコロす為だけに生きるようです。色々当初の目的と違ってしまっているけど、どうしようもない。しょうもない。

とりあえずナナリーちゃんも居なくなってしまうと、ギアsuの癒やし分は極端に減ってしまうことがよくわかった。こんな時は「ロスト・カラーズ」をするに限ります。…元気なシャーリーちゃんとナナリーちゃんに会えます(涙)

とにかく、これ以上女の子分が減らないことを祈る。特にカレンたまとミレイの姉御と千葉さん(大真面目)

終了まであとひと月か…。

ごろごろ

という訳で日常の出来事。

しょんぼりだったのは今日が教習所入校日だったのに、先方の手違いで無しになったこと。しかも予定が合わないので31日まで何もできなくなってしまった…。
まだお金を払っていないので、いっそ冬まで延期しようかと考え中。元々夏にする気が無かったし、このままだと文化祭まで延びて部活に専念できそうにないからね。

そうそう、我が家の物置に店子さんが来ました。というよりは勝手に店子になっていました。野良猫の親子です。始めは子猫だけ見つけて「どっかの無責任な人間が置いていったのか」と憤慨しながら引き取り場所(愛護団体とか)を探していました。
しかし野良猫が物置に入るのを、うちの父が発見。捨て猫じゃなかったと無事に判明しました。危うくよちよち歩きもできないチビ猫達を、母親から引き離すところでした。流石に居着いて貰っても困るので餌は与えず、ごくたまに見に行く程度にしています。大きくなったら巣立っていくんだよ。

ちょっとだけ和んだそんな話。




前の記事へ 次の記事へ