スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凄絶だった…

こんばんは。蝶☆お久しぶりですね、笹太郎です。ネタが古いですかすいません。いやー、色々有ったんですよ。
ニruヴァーナでメカキャラやって「自分には機械族やれるだけの語彙がない」とか。
書道部の締め切りで「失敗したお値段高めの作品用紙:13枚、納得のいく作品:プライス☆レス」とか。
書道実習で課題を出され「今更夏休みの宿題なんてやってられっかゴルァァッ!!」とか。

さて、今日も今日とてコードgiアス感想です。最終回ですね。先週分書き忘れていたです。怒涛どころかぶっ飛びまくった展開にテンションがおかしいです。支離滅裂↓


















見終わったワタクシの目は逆三角形です。丸ではありません。斜辺を底辺とした直角三角形です。ルル、君にどう声をかけたらいいかわからないよ。何ちゅう自己犠牲。「一番最初にみんなが考えていた結末だったからまさかここで来るとは…」(by弟)
あまりの展開に…もう、ふはははははオハヨウゴザイマシタ(←事態が飲み込めず脳内回線ショート)今のところは番外編や映画化の類は無いようなのでちょっと安心。あのままで完結して欲しい。下手に引っ張らないで欲しい。でもロストカラーズの続編は期待するよ!(←おい)
まぁ、私としては

カレンちゃんが生きてて良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(シャウト)

しかも素のカレンちゃんの制服姿、しかもママさんと一緒に生活!!…ようやく願いが叶ったね。…ルルの写真を飾っているってことは時々思い出しているんだね…。そんなあなたも可愛いよハアハア!!オイラ、ジノカレ派だけど。とりあえずカレンちゃんの話は置いといて、扇とシn刻の死亡フラグはあっさりとスルーされたよ。ヴィレッタさんがママになるのですか、怖い母ちゃんになりそうだ。シn刻さんはテンコとほのぼのですね。テンコは大きくなってもシn刻一筋が可愛いけど、思春期&反抗期で「パパの洗濯物と一緒に洗わないで!」なテンコも可愛いという妄想が(←重症)tou堂さんとchi葉さんの仲はどうなったのだろうか…?そういえばシュナ兄様超空気だったな(笑)ナナリーちゃんは…、強く生きてくれ…。

あぁ、我ながら支離滅裂過ぎて笑える。さて来月からはダブルオーだ。

疲労ー。(微妙に愚痴)

どうも。合宿では自分の駄目さを確認した笹太郎です。…ぐすん。

今日は踏んだり蹴ったりです。書道の道具を買いに東kyoへ行ったら急に雨が降り出しました。初めて行くお店がどこかわからないと思ったら住宅地の中にありました。しかも日曜は定休日でした。その後ike袋駅がわからず右往左往しました。やっぱりいつもの専門店へ行くかと思ったら、闘武闘上線は人身事故です。家に帰りづらくなりました。専門店へ行ったらやっぱり種類が豊富で最初から来るべきだったのと、道具の高さに涙しました。貧乏人は書道をしてはいけないようです。(やるだけならまだ平気だけど、作品展に出すとなるとお金は一挙に去って行きます)

…もうええねん。開き直ってイエサブさんに行きます。なんかルルブ買いたいなー。でも親に借金まみれだしなー。…ぐにゃり。

どっちの外道SHOW!!

こんばんは、もんjya焼きが食べたい笹太郎です。1日遅れましたがお約束のギアス感想。もう死亡フラグ立ちまくりで、友人がいった「全滅エンドか?」が頭から離れません。









「今度は壮大な兄弟ゲンカか…」(By my brother)
感動の再会…にはならず。ドロドロドロドロデンドロン。今までの動機や原動力全部否定したな、ルルさんや。
シュナ兄様の黒さ全★開!さすが胡散臭い微笑みの貴kou子!!「ネ申になることも厭わない…」ど こ の キ RA 様 で す か !!?もうどっちが外道かわからない!!
そしてネリの姉御…、あんな形でフェードアウトは無い!帰って来るって信じてる!!…ただ抜け目ないシュナ兄様のことだからなぁ。
その後色々ショートカット。「扇、なんてお約束な死亡フラグ立てているんだ…!!」とか「星刻って考えてみると新sen組の沖taの香りがするよ」とか「頬を赤く染める千葉さんマジ可愛い…!!」とか。ショートカットし過ぎじゃい。番外編で補完の予感。
ジノとカレンたまが並んでます。もう邪な目でしか見れません!絶対に生きて二人の子供の顔を見せてください(←え)
いざ出☆陣!天王山がまたもやni本であることは大人の事情ってやつですね。ルルの檄の飛ばし方微妙。あの剣は何…?フreイヤと騎shi団に追い詰められるルルさんは……やりやがった!!そう来るかスタッフ!!マウントFU☆JIボルケーノ!!相変わらずえげつないですね。
ブリッジを守ったカレンたま&玉城。なんか玉城がちょっとカッコ良く見えてしまった…死ぬのかこりゃ。

カレンたまが来週ヤバそうな予感…。マジ勘弁!!

ダブクロ終了〜

こんばんは。ダブクロを終えてきました、笹太郎です。今回は「一度GMにボツにされたNPCが華麗に復活した」という伝説が生まれました(笑)愉快な限りでした。シナリオ自体もNPCの絡ませ方が良く面白かったです。

以下は自分のキャラの反省です。今回はPC@で射撃系の高kou生をロールしてきました。…やっぱり今までのキャラ達と被ってしまいました。ヘタレ属性なところとか。でもPC@らしい「熱いキャラロール」は少しできたかなという気がします。まだまだ未熟ですが。

とりあえず、添付ファイルの彼の様に強く生きたい今日この頃。

青☆森

おはようございます。歯と歯茎の間に海苔が入ってしまい、取れなくて焦った笹太郎です。いや〜、あの時は炎症起こすんじゃないかとビビりました。

それはそうと、昨日「青☆森」こと「ブルーフォレスト」卓に入ってきました。
「ガチムチのオッサンがふnどし☆一丁でモンスターの触shuに捕まってしまい、抜け出せなくなる」という事態が発生。先輩がその絵を描き、みな爆笑の渦に突き落とされました。あー、面白かった。

話が変わって、自分のプレイはちょっとキャラロールが良くなかったな。他のキャラと被る性格していたし、敵NPCにちょっと酷く当たってしまった…。これは致命的。今日のダブクロでは気をつけねば。

…今気づいた事だけど、この電車だと集合までに間に合わない…。マズい!!

前の記事へ 次の記事へ