スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライナーにて

帰宅中ですこんばんは。カラオケ会終わりました。始めはやっぱり居づらかったけど、だんだんと楽しくなりました。後輩ちゃんの一人に滅茶苦茶気をつかわせてしまって、ちょっと申し訳なかったよ。誘ってくれて本当に感謝です。今回は来られなかった人達も、次は一緒に行けるといいな。

以下、松jo卒業生にしかわからない身内ネタ注意!!













小耳に挟んだ程度ですが、…高校の漫研の顧問が某数学教師Y沢になったそうです。しかも合宿にノリノリだそうです。う゛げぇ(げんなり)

ランラン☆RUー!

こんにちは。傘を忘れたアポンヌです。今日はこれから高校時代の後輩ちゃん達とカラオケなんですが、私と同学年の人が居ないらしいというピンチ。空気ぶち壊さないように気をつけてきます。

以下、また性懲りもなくもe語り↓

















…カレンたまの安否が気になって仕方ない!!(じたばた)そんな状態で読んだNEWタイプのコードギアsu特集感想↓

・キャラランTOP20にユフィ嬢が入ってない事に驚愕。まぁ中間だからこれからが楽しみ
・ブリタニア家の長男&長女は駄目人間ぽい
・読者アンケートによる「カレンたまが好きな理由」にしょんぼり。(例「胸がでかいから」とか)抜粋・編集してあるからなんだろうけど、もうちょっと言い方あるだろうよ
・近日中にカレンたまのパーティードレス姿が見れるそうです。…でもなんかこれ「記憶をいじられて」とかありそうで恐いよ。今日の放送で進展…ねぇよなぁ…(ため息)

そうそう、ロスト・カラーズ「黒の騎士団編」クリアしました。…最高だったぜ(鼻血←キモッ)レビューはまた後日。

懐かしき

…今日は朝からちょっと湿っぽいので注意↓























今日はたまたま中学時代の友人と電車で鉢合わせて、ちょっとお話したんですよ。彼女に会えたのは嬉しかったけど、中学時代の自分って封印したいくらいだからちょっと複雑だったな。
でもって、「●●中●●年度卒業生」という感じでなにやらサイト作って交代で書き込みをしていってるらしいのです。それを見るとまぁありきたりな話ですが、みんな夢を叶える第一歩を踏み出して進んでいっているわけです。それで「自分なにやってるんだろう…」と思ったり、私は嫌われるタイプの人間でしかも尖っていたので、「こいつら裏サiトでも作って私の悪口でも書いてんだろうな〜」と疑心暗鬼に陥ったり。…みんなもう大人で忙しいから、そんな暇人厨房なことしないだろうけどね。
そんなのもあって改めて「成人式行きたくないなぁ」って改めて思ったのですよ…。

ああ、本当にしんみり。

あ゛あ゛あ゛

えー、ただいま溜まっていたコードギアsu2週間分を見てきました。…ただいまものっそ混乱しております。

そうそう、リプレイシナリオですが登場キャラクター&エネミーは固まりました。(といっても人様の案を貰ったようなものですが)これから細かい肉付けをしていきます。


でもその前にこれをかかせて。以下ネタバレ&語り。自分…キモイです要注意↓























と に か く カ レ ン た ま が !!!!!!モブルブァガァ◎◇※◎□§℃∪(奇声)捕まった!!捕虜になった!!!変な拘束されてるし!!!!どうなるんですがごれェェェっ!!!!…やばい…カレンたまにもしものことがあったらしばらく立ち直れない(←チーン)あぁ、どうかどうかご無事で(涙)ルル早く助けに行ってくれぇぇ。次回ぐるっと一回転やってる場合かぁっ(涙&鼻水)

その他↓
・とりあえず、星刻と天子さまはなんであんなにほのぼのなんだろう。本当に可愛いなぁ。こちらの方々も是非、幸せになって貰いたいものですな
・政略結婚を目論んでいたルル、シャーリー嬢の意見でナナリーちゃんのこと思い出す←お前どんだけシスコンやねん(まぁそれでこそルルだが)でもってソッコーで意見変更。…結構調子いいのな
・ロロはロロでガッツリブラコン。面白いくらい一方通行だな
・ジノさんが学生ですかー。先輩ですかー。カレンたまとの対決を楽しみにしていたのにー。きっとあるよねー。きっと…。

次回はギャグメインのようですね。コーネリアさまらしきお人がおわしたようですがどうなんですかね。

…ふふふ、俺キモイ。

あぽーん☆俺

…部誌に載せるリプレイシナリオ考えるのすっかり忘れてた…。 ま ぬ け !!それなんで、昨日とか考えていたんだけどなかなか進まない。ぐぬぬ。

勝手に昨日のセッション感想↓
・さらわれたお姫様(正確には影武者)の救出作戦!!
・犯人(下っ端)に襲われるも、全員高い出目で逆にフルボッコ!!後輩のキャラ「…うちの女性陣は恐いな」
・アジト(?)を突き止め強襲→しかし敵はレアモノ「復座式」。1セグメントに射撃2回だなんて!!
・なんとか退けるが、敵は逃走+事故で女の子が連れ去られてしまう。どうなる!?次回!!?

相手に逃げられたから剥ぎ取り無しでした(しょぼーん)…まぁ「剥ぎ取り」言い過ぎな私には丁度いいのかもな(涙)


























すんごく今更だが…自分がしゃべり過ぎて後輩ちゃん達のしゃべる機会を奪ってしまっているのか不安だな…。
前の記事へ 次の記事へ