スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むしろ住むわ

こんばんは。池袋のジュ〇ク堂に、教科書を買いに行ってきた笹太郎です。
生協で買わなかったのは「先生が注文していなかった」のと「届くまで待てなかったから」です。10%割引が無い分、ちょっと割高でしたよ。ぐすん。

それはそうと、ジュ〇ク堂凄いですね!立ち読みではなく堂々と座って読めるテーブルと椅子があるなんて!!しかも店内にはカフェがあると!
思わずNIートになって住みたくなりましたよ(笑)

……手に取るのはしょうもない本なんですけどね。

立っているのも筋肉使いますよね

こんばんは、ラッシュアワーの椅子取り戦争に負けた笹太郎です。敗者は大人しく吊革に捕まっております。


生協のバイトを落とされて行くところがありません。あそこがベストな条件だった分悔しくて仕方ないです。
「他のところ行くにしても半年もしたら就活が始まるし、授業との調整上手くできそうにないし、部活の為に入れたくないのに」で、経済状況と気持ちの間でジレンマです。……いい加減親にタカるのも気が引けて。お金15万円弱で充分なので降ってきて欲しいです。

湿っぽくなってしまった。いかんいかん。楽しい話に話題を変えて。

先日卒業された先輩とカラオケ行って来ました!二人カラオケだったけど……(汗)でも一人カラオケよりはずっと良い。うん。
まぁログとかは取っていませんが、ネタ曲のオンパレードを楽しみましたよ。普段友人の前で歌えない、ブ〇トラのあの曲とかあの曲とか(笑)
先輩すいません、あんな曲ばかりで。多分今後も自重できないっす。えへ。
そしてその後、学生の味方サイ〇リヤで夕食後、「またセッションやりたい」「卓立てたい」とお話して解散。

早くまた先輩方とセッションがやりたいです。

余談ですが、「ガープス妖魔夜行」&「百鬼夜翔」シリーズ読み終わりました。面白いシリーズだった。詳しい話はまた後日にして、今はただこれだけ言いたい。


お の れ ア ザ ゼ ル !!


ぽっと出のくせに!摩耶ちゃんと!良い仲に!なるなんて!しかも摩耶ちゃんが距離を置いたのは貴様の浮気癖&趣味の悪さだと!?お の れ (←)

さわやか☆も〜にんぐ

おはようございます!生まれて初めて完徹した笹太郎です!空が青いネ☆

それもこれも学sei会のネェチャンが、土曜の夕方にいきなり「ユーたち、15日の昼休みの部会で会計ノートと決算報告書&予算案を出してちょ。コレ忘れたら予算カットだから。じゃあヨロピク〜☆(脚色80%)」なんて言いやがったからですよ。

いやね。最初っから用意しておかなかった私も悪いのですがね。日曜日にイベント行った私が悪いのですがね。だって「生きる糧」だったのですよ。そこは何者にも阻ませません。それで、初めての完全徹夜(笑)

これから電車で一時間半程寝ます。始発駅の強みですね。やっほい。

今イベント

目当ての本が売り切れて、泣きながら秋ha原へ繰り出す予感(泣)

真面目な話

どうも。公務員対策講座を受けるかどうか考え中の笹太郎です。

今のところ授業だけは受けてみて、実際の試験受けるかどうかは考えておこうかと。
「民間企業でやりたいこと、できることって何だろう」と考えたら思いつかなかったのですよ。それなのに「あの競争主義の中を生きていけるのか」と。

まぁ「公務員になってやりたいこと」もパッと思いつかないのですが。…のんびりやっていきます。
前の記事へ 次の記事へ