スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライナー!お前もか!!

書道部の展覧会準備に行って来ました。笹太郎です。

準備が終わった後真っ直ぐ帰れば天候は悪化する前に家に着いたのですが、レポートの資料借りる為に学校に寄りました。(学校に行っていた火曜までに借りなかったのは脳みそが足りてなかったからです)そんなこんなで怪しくなる雲行き。そして速度制限の為止まるライナー。

ライナー!お前もか!!

まぁ止まっていたの3分程度ですが、ライナーの新たなる弱点を発見した今日この頃。

PS.つい耐えきれなくなってポケmoンクリスタル、始めました。私の愚かさについては何も言わないでください知っていますから。

ヒノaラシ可愛い。

有志長期ガンドッグ

すんごく後回しになってるけど、勝手に長期ガンドッグの感想↓


部分的記憶喪失なうちの子、精神力上げました。これで思い出し安くなったぞ。
じいちゃんちは悪の組織なのにアットホーム。団員は内職しているし。ユルすぎるにもほどがある(笑)

そんなこんなで遺跡に再集合。冷凍マguロを引きずってくるNPC。闇☆取☆引で手に入れたそうです。お弁当ですって。

のっけから苦労なアサルト/スカウト。泥水のなかを潜って収穫なしだったり、いきなり大量のヒruを目にしちゃって恐怖判定だったり…。

デフト☆フィンガーおじいちゃん。触って罠を見つけます。GM「あ、今ので[手先]使用回数10回だから」…あのなんで数えているんですか?なんかあるんですか?!答えてくださいよGMゥゥ!!

我が班のコマンダーは伊達男です。「シャキッとするヨ!!」

後半へ続く

あべし

すいません昨日のうちにかけませんでした。いや、色々あったんですよネ申サイトさまでの茶会とかコードギアsuとか(←え)

とりあえずここには、この所のコードギアsuの感想を書きます4週間分(←溜めすぎ)ガンドッグは別枠を設けて書きます。ネタバレ注意↓















とりあえず、カレンたまが大ピンチです。いてもたってもいられません。一応ナナリーたんに救い出して貰って待遇は良くなったのですが、スザクのやろうにリフレインを打たれそうになるし。
一応スザクが思いとどまったのはいいが、どんどん悪になってるよね。カレンたまにマジでやらかしていたら君を全力で嫌いになるところだったぞ。しかし思いとどまった理由が「ルルと同じになりたくない」だからね。なんだかなぁ。
とりあえず「お兄ちゃん…」と涙目になってるカレンたま可愛かった(真顔de鼻血)次回はラウンズのナイトオブテンと絡むようですね。いや「絡まれている」んだねこりゃ。正直微妙。カレンたま大丈夫かなぁ…。

えー、…シャーリーちゃん…(涙)特別好きって訳じゃなかったけど、そりゃねぇぜマジで。そしてロロはヤンデレ予備軍から、正真正銘のヤンデレに進化。

ベタな恋愛ドラマをやらかす扇&ヴィレッタ。事故で二人ともダイブ・トゥ・海の中。また無人島ですかねぇ…?

一端の総督ナナリーちゃん。ただのお飾りじゃありません。そんなこんなでスザクにもグサリと一言。彼女もどうなるのやら。

そして、オヤジさん。ただでさえ横ロールて若もtoで凄いのに、不死だなんてもう無敵じゃないすか。勝てんの?ルルよ。

明かされるC.Cの姉御の過去。1、2期のエンディングの絵はそんな意味があったんですな。そして最後に記憶喪失だし。なんかもう大丈夫ですかこの作品。ちゃんと伏線の回収と収集はちゃんとつけて貰いたい。…まぁしおらしいC.C可愛かったけど(←おい)

うん、やっぱり痛いねこのブログ。

三連休

だけど今日も学校な笹太郎です、こんにちは。

またうっかりサボってしまいました。でも言い訳させてください。諸々あって精神的に余裕がありません。本当は「就たまとかカレンたま可愛いなぁハァハァ」とか、「なぜルルは女の子じゃないんだ!!」とか「ロスト・カラーズの主人公(ハッピーエンドに限り)羨ましすぎだゴルァァ!!」とか語りたいんですが、そんな余裕がない。明日と明後日にテスト勉飽きたら書きます。ちなみに内容が痛いことは既に自覚しております悪しからず(←え)

とりあえず、昨日のガンドッグについては学校帰りにでも書きますぜ。

だじげでママン

バイト終わらせてきました。時給に換算すると千円以上なだけあって大変でした。炎天下&砂埃が酷い中での給仕なもんだから服も肌もボロボロです。特に首がヒリヒリ。かいた汗は塩と化しました…多分これは剥がれた日焼け止めではない。きっと。そして小がwa町からの乗り換えが悪くて待たされる。

♪もーぉいーやーだー♪(チャンチャン♪)

まぁ、これで親への借金の4分の1くらいは返せるかな。あとは自分でちょっと使いたい。…書道部の展覧会打ち上げで消えそうだけど(半泣き)

とりあえず、楽しい事を考えてみる。

来週は長期ガンドッグの2回目です。未だに自分のキャラが確立できない。やっぱりチャiニー〓語尾が変というキャラは安直過ぎたか…。

しかもその後、ネ申な親就サイトさまが茶会を開催されるそうな!!やっほい!!…ただ次の日書道の実習あるんだよね(汗)先生、なんで今週で終わりにしてくださらないのですか?!(涙)

結局、死亡フラグは解消できない(チーン)
前の記事へ 次の記事へ