スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さむさむ

電車内がクーラー効きすぎです。おはようございます。笹太郎です。すっかり間が空いてしまいました。とりあえず、最近のまとめ。

そうそう、いらない本は結構なお金になりました。でもお店によって買い取り額が大きく違うので、「先にこっちのお店にいっておけばなぁ」という後悔もありました。次からは、もっと考えてから売ることにします。

あとは1年生の練習セッションに参加したり、書道部の合宿に行ってきたり。
合宿の前日までにTRPG部のレジュメ作らないといけなかったのに、ついうっかり忘れて25動を観てしまい(←)朝の30分で作るという突貫工事。まぁ、9割方できていたものに手を加えただけだから楽でした。なんかTRPG部では「徹夜した」とか言われているようですが、そんなことは無いのです。

そして合宿へ。結果は……反省するべきことが多いものとなってしまいました。幹事学年なのに同輩のみならず、先輩や後輩にまで迷惑をかけてしまうとは……。
そしてその天罰が当たったのか、5000円を無くす。どこまで私はアホなのか。

そして他校の展覧会の後、友達とパスタを食べてぶらぶら。あれは本当に美味しくて飽きずに食べられた。そしてゲームやDVDのコーナーを見て、あれこれ欲しいものが見つかる。うおー、お金が(汗)

そして本日はTRPG部の部誌に載せる、リプレイの収録日です。本当に私が出て良いのか?まぁ、頑張ってやってきます。ソードワールド2.0のタビットを。あの二足歩行のウサギを(笑)

一丁、気張ります。

♪ひ〜とりきりっていいよね♪

ブriトラ「ひとりの歌」

こんにちは、池/袋でいらない本を売った後に1人でお買い物な笹太郎です。「あー、1人楽しすギルぜー」(笑)

そうそう、先日の祭典では全く酷い目に遭いました。結局あの後、西館を出るのに合計45分近くかかり、その後も一向に列が進まなかったので列を抜けて上の通路を回って行きました。そっちも並んでいたけど、少しずつ進んでいたから心理的にはいくらかマシでした。時間的には変わらないのかもしれませんが。

そして目当ての本をしこたま買いあさり、帰路につきました。事前調べをあまりせずに行ったのですが、なかなかの収穫でした。
家に着いた後、「あ、しまう場所ないや」と気付き整理開始。この先読まないし、今売れば価値あるよなというものをより分けで今に至ります。

あまり金額は期待できませんが、お昼代ぐらいになれば良いな〜。


牛歩並み

こんにちは、例の祭典に来ております。笹太郎です。
一応、西館に入るまでは順調だったのですが、西館から東館に行くのに大渋滞で30分並んで(一度並び直した為)、未だに西館から出られません。
東館の方から入ったので、先に東館で買い物を済ませておけばという、絶賛後悔の嵐(血涙)

いいもんいいもん、どうせ私のお目当てはマイナーだからきっと売り切れないもん!……たぶん。

戦いは…終わった…。

こんばんは!ご無沙汰しております。笹太郎です。
今日は書道部の展覧会最終日でした。準備日を含めて4日間、あっという間でした。とにかく、至らない会計で先輩で同輩で後輩でしたが、みんなお疲れさまです。もう少し対人スキルや会話に経験点を振り分けたいです。ぐすん。

とりあえず、これでしばらくはお休みです。すっかり25厨になってしまった笹太郎は、パソコンとお友達になってきます。見るのは腐向け動画だがな(←)

ゼミの課題?S/P/I対策?就活?なにそれ食える?(笑)

前の記事へ 次の記事へ