スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れちゃいけないこと

さっき自分のブログ読み返していたら思い出したよ。

税 金 の 手 続 き 忘 れ て い た

ア゛ーーーーーーッ!!

しょんぼり(愚痴注意)

こんにちは、学校に着くのがギリギリでヒヤヒヤしている笹太郎です。昨日しっかり充電したのになぜか電池が既に残量1です。この携帯にして一年半……もう寿命なのだろうか?

昨日、ネ申なるサイトさまで茶会が開かれていたらしく、凄絶にうちひしがれております……。管理人さまは受験生だから機会がないというのに。オイラのお馬鹿!!

……話は変わって、うちの学校そろそろ文化祭なんですが、書道部もTRPG部も一年生が不安です。TRPG部は一部のしっかりしている子達はいいんだけど、それ以外の子達と書道部の一年生の全員が。
特に書道部は、締め切りに間に合えば普段の出席自由だから結構緩く思っちゃうんだよね。……多少のマナーの悪さに目を瞑り過ぎたのだろうか。これ以上だと部長に負担がかかり過ぎるからなんとかせんと……。

ただこれ去年の先輩方も、同じこと思っていたんだよね。きっと。

ぬーぬぬ♪ぬぬぬぬーぬぬ♪

「てTSU子の部屋のテーマ」に載せて。またまたお久しぶりです。笹太郎です。

どうでも良い笹太郎の近況をば。部誌の制作が佳境に入りました。今日学校についたら終わっていそうです。……寝坊してごめんなさい。ビーズももう少しです。そして書道の方は……合作がやばいです。テーマは「水墨画de秋の七草」で、自分「藤袴」担当…めっちゃ描きにくい!(半べそ)友人は「お前はMAZOか」と言われましたさ!!……でも頑張るよ、絵を描くのは嫌いじゃないからさ。しかし私は「えむの人」ではない。決して。

以下、勝手にダブル☆オウの感想。内容はやっぱり痛い。























なんか「ビリー→スメラギ」ちょっと来たわ。もう破綻済みだけど。ビリーさんは登場時のまま行けば、良い旦那さん(というか主夫)になっただろうに。逃した魚はデカいですぞスメラギさんや。そして真実を知って失望&憎悪が芽生えるビリーさん。

ま さ に 絶 ☆ 望 ビ リ ー

ふははは!!くだらな過ぎて誰も言わなかったことをあえて言ってやったぞ俺は!!やったぞー俺はーっ!!
……一人で勝手に盛り上がるのは、キツいモノがありますね……。

迷犬パトリックはまだかな〜。

はっぴぃばぁすでぃおぶオレー♪

はっぴぃばぁすでぃ酒が呑めるぜ〜♪
はっぴぃばぁすでぃおぶオレ〜♪

こんにちは、お久しぶりです笹太郎です。サボっていてすいません。色々あったんです。部誌の締め切りとか、ビーズ商品の制作とか、引き継ぎとか…。結局部誌の校正は友達が担当しているんですけどね…自分班長なのにダメじゃん…(涙)

気を取り直し&話は変わって。今日は私の誕生日です。二十歳だぜ!!酒が呑めるぜ!!二十KIN本が帰るんだぜ!!…とはいえ二十歳になったという実感がありません。「ZEI金なにそれ体に良いの?」とか「元就ちゃんハァハァ」とかしか考えていません。未だにバイトもせず、親のスネをカジカジしております。ザ☆ダメ大人。

そんなダメ大人は今、親類に誘われてお祭りに来ております。東京SHIN淵コンにも行きたかったけど、終了時刻などで断念。我が部の仙人さまことO先輩ごめんなさい。
祭りはなかなか面白い催しを行っています。龍SEIという伝統のロケット花火みたいなもんで、成功あり失敗ありで面白い。焼き饅頭も食べられて満足。

…成人祝いに何を買ってもらおうか…。
前の記事へ 次の記事へ