スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燃え尽きた、ああ燃え尽きたのさ

おはようゴザイマシタ。どうも、笹太郎です。
完徹です。3000字ほどのレポート。8割授業プリントの丸写しですが、なにか(←)
すいません、「最近のダメ大学生」の筆頭ですね。あはは。

明日もテストとレポートあるのに既に燃え尽きたという。
とりあえず、今期の反省を生かし、来期の授業の取り方を変えます(汗)

そして、電車内で睡眠時間を稼ぎます。始発駅の強み。

ざらき♪ざらき♪

↑マッ〇の機械音に合わせて。

こんにちは、レポートの一つ目を提出してきた笹太郎です。本当はレポート用紙3枚以上で良いところを、プリント丸写ししたら6枚になってしまいました(笑)
そして他のレポート3つは一つも手を着けてないという、明らかに配分ミス(爽笑)

全て来週提出で、今のところ金土日と3日間休みなのですが、パソコンが弟の部屋にあるので良い顔をされないという(汗)毎晩好きなだけ使っているニKO中のクセに!!(←同族)

今、弟が泊まりがけで遊びに出かけることを必死に願っています。

こうなりゃ諸々神頼み。

絶賛ハード月間

こんばんは、またまたお久しぶりです。笹太郎です。今日は作品の締め切りでした。永遠に終わらないかと思った(汗)不満だらけの作品ですがね。

いや〜なんか最近部活も課題もハード月間です。

先生が「この課題は一週間で終わる量じゃないけど、あと20日間あるから大丈夫ですよね☆」っておっしゃったのですが、「先生、普通の学生は他の課題とかバイトとか部活とか色々あるんですよ」と半ベソで主張したくなった瞬間でした。

まぁ、それは理由になりませんからどうにかしますがね。私、夏休みまで生きていけるかなぁ(笑)

明日は書道部で、作品を表装屋さんに預けに行きます。

レポートが(笑)
前の記事へ 次の記事へ