スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GOZEN☆SAMA

こんばんは、もうすぐ日付が代わりますね。笹太郎です。

ワタクシ、地元駅への終電を逃してしまい、初めての午前様です。えへ。
途中までは電車で行けますが、母はご立腹(はぁと)一応迎えに来てくれるらしいですけど、ちょっとしくじりましたぜ(しょぼん)でもうちの弟も「急なお泊まり」と「午前様」の常習犯なので、「ちょっとは多目に見てもらえるんじゃないか」という理由の無い憶測。

弟よ。お前の日頃の行いが姉を救うのだ(←)

ちなみになんで午前様かと言うと、今日は高校時代にお世話になった人達とご飯を食べて来ました。将来に対する疑問も聞けて満足。

だがしかし、レポートが倒せる気がしない(汗)

全力でランナウェイ(泣き言有り)

こんにちは、レポート2つから全力で逃避してるダメ大学生笹太郎です。
「レポートよりテスト派」の私はたった2つでノックダウン一歩手前です。1つ目は合計3000字程度で、2つ目は合計2200〜4000字程度の奴です。標準的な量なんでしょうが、同じ日に提出なので余計モチベーションが下がるというね。
……秘/書/検の準備がしたい。合宿卓のシナリオ練りたい。有志アリアン卓の準備がしたい。うぐ。

話を変えよう。ルリルラですが、先輩はもう既にベタ打ちを完了し校正段階に入っています。詳しい内容は話せませんが、うちのパートナーの「□ーズトゥ□ードから来た丘小人」の嬢ちゃん可愛いよ(笑)本当、彼女と組めて良かったよ。早く番外編がやりたいなぁ。

ノー・モア・課題(泣)

こんにちは、早くもレポートがヤバい笹太郎です。

あ、ちなみに仮免はどうにか受かりました。なぜ受かったんだろう……(笑)そして高3生の波が押しかけて日曜の予約が満員です。おのれ!

今週もてんやわんやですよ。英語の発表でパ〇ーポイントの準備に目を回し、書道実習はなにもしてないから次の授業に死亡フラグが……。
でもそんな今週にもラッキーはありました。教科書、ノート、予習を全て忘れた中☆語の授業が突然休講に(笑)ガッツポーズしましたよ。本当に。

クイー●ズブレイドとルリルラの記事書いてないし、メールも送らなきゃ。ああ。

ほら、薄日も射してきた(愚痴)

……こんにちは、修検を受けるために1時間半待たされている笹太郎です。受かる気がしないのでもう早く帰りたい。課題が終わってないのに。

凹んでいてすいません……。

この難題を乗り越えたら

こんにちは。ダブクロのリプレイを回収し、無くした学生証が見つかった笹太郎です(笑)

うちの学校は部室の鍵を借りる際に、学生証を預けなくてはいけないのですが「鍵は返却して学生証を受け取り忘れた」ということでした。……そりゃあ、落とし物で問い合わせたら無いわな。学生課の人が色々と探してくれたおかげで見つかりました。
ありがとう、学生課のおばちゃん……いや、マダム!!(笑)

話は変わりまして。
ワタクシ、TRPG部冬合宿のGMとなりました(汗)本当はもう一人の子にして貰いたかったのですが、「もしかしたら合宿行けないかも」と言われてしまったので私になりました……。いいさ、これも修行さ。

今のところ「ゲヘナ」か「アルシャードff」になりそうですが、あと1ヶ月半もありません。そしてテストと書道部の合宿も……(チーン)

とりあえず、この難題を乗り越えたらパワーアップできそうな気がする(涙)
前の記事へ 次の記事へ