スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぎゃあ

おはようございます。若干悪夢にうなされた笹太郎です。

気持ちの悪い話なので、一応下げておきます。


続きを読む

あぼーん

終 電 乗 り 遅 れ た

途中まで親に迎えに来てもらいます。ぐすん。

不可思議

お久しぶりです。笹太郎です。
今日は他校との展覧会の最終日です。片付けと打ち上げに行って来ます。未だに人見知りなので隅っこに居る、若干場違いな奴ですが(汗)

話は変わって。新手のキャッチの話。
先日、書道の道具を買いに都内某所へ行ってきました。そこはすれ違う二人に一人は外国語(主にアジアの言葉)を話している場所なんですが、そこでヘンテコなキャッチに遭遇。

キャッチの人(恐らく韓KOKUの人、以下キ)
「すいません、先日近くの〇〇でイベントが行われたのをご存じですか?」
我「すいませ〜ん、ここの者でないので良くわからないんです〜(ワシは早よう行きたいねんというオーラ)」
キ「そのイベントでは韓KOKUの女の子がコSUプREして歌を歌ったりしたのです。今度のイベントにあなたを招待したいのですが」

 あ ほ か !! 

これはあれですかね。笹太郎は「簡単にキャッチに引っかかりそうなカモオーラ」をムンムン放出していたのですかね?
それとも、そんな話に乗っかり易そうな「オTAクになりたて厨房」に見えたのでしょうかね?確かに、デフォルトで「すっぴん&カラーリングしたことのない黒髪激イモカット」で、リアルに厨房と間違えられたことのある、冴えないOタク感全開ですけど(泣)

よもやここまでとは(ずーん)

「知らんがな」と言って断りましたけどね、若干ダメージの残るキャッチでした。しょんぼり。

浦島〇郎

こんにちは。昨日は某二KO動と「千と〜」を見ていたら1日が過ぎていた笹太郎です。

とりあえず二KO動に入り浸るのはやめます(汗)もうね、時間を吸い取られますよ。ダブクロの用語解説作るはずが、明日に持ち越しになりましたよ。自分が悪いんですけどね。

千と〜はお腐れ神の箇所が好きなので、つい全部見ちゃったんですけどね。「ジBUリは映像めちゃくちゃ綺麗だけど、やっぱりグロいよな」とか、窯じいが「愛じゃ……」って事あるごとに言っていて「え、スイーTSU」って思いましたわ(笑)

安ZAI先生セッションが(以下略)

6月なんだぜ

電車の中からこんばんは。ご無沙汰しております。笹太郎です。

ブログを書く間隔がどうしても空いちゃうんですよね。
ところで、この前言っていたレポートのことなんですが、今週の水曜日に延びました(笑)前の人達がつっかえていたのでこうなったのですけど、トップバッターになってしまったのでぬか喜びはできません(汗)しかも用意した資料は、タイプミスが次から次へと見つかり、印刷した人数分の配布用レジュメ(計100枚)は、全部裏面を再利用に決定いたしました。

とりあえず発表は適当〜にやるとして、楽しい事を考えます。

・文kyoでも正規卓決定!11日にキャラメ
・ルリルラの長期卓番外編が14日に!
・我が最高の腐友と経典を求めに天竺へ(日程は未定)

うん、頑張れる。頑張ろ(決意の握り拳)

前の記事へ 次の記事へ