スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焦っています

どうも、またまた日が空いてしまった笹太郎です。今日は作品の締切日なので気張っていきます。

すっかり忘れていましたが、エセ〇ネーク笹太郎は某ネズミ帝国ランド地区へ潜入してきました。段ボールは被ってないよ!

以下勝手に潜入報告。
かれこれ8年以上も行ったことが無かったので、とても恐ろしいイメージがあったのですが、結構普通に遊園地なんですね。ただ世界観がディ〇ニーという日本人が多く知っているものだから、大抵の人は楽しめたりするという。

とりあえず、書道部の先輩に連れられるままに絶叫系3つを制覇(汗)本当は絶叫系大の苦手なので、情けない声を出しまくりました。待ち時間は程良い骨休めならぬ胃休め(笑)
特にスペース・マウンテン。あれは脊椎に異常が無くても乗っているうちに首を痛める気がしました。そしてスプラッシュ・マウンテンでは、落ちていくときのオッサンくさい変な顔をバッチリ撮られてしまい、その写真を先輩が買っていったものだから形として残ってしまったという(汗)先輩、マジで捨ててください。
後は夢の国なのに物価は現実的とか、コーヒーカップは絶叫系のカテゴリーに入るんだなとか。

そうそう!今やっているハロウィンパレードの魔女のお姉さんがマジで可愛かったんですよ!!写メったんですけど写りが悪くてガッカリという。

まぁ、あとはハニーハントとかホーンテッドマンションとか行って、帰宅。流石に疲れたので夜のパレードまで見る気にはなれませんでした。

やっぱり慣れない事をすると疲れますね。

プルルルッ(電話のベル)

(ガチャッ)「こちらス〇ーク。これよりかの帝国へ潜入する」

いつまで経っても

こんにちは、またまたお久しぶりです。笹太郎です。

私はもともと日記とか書かない派なので、つい間が空いてしまうんですよね。あはは。

近況としては、リプレイの収録やらTRPG部の合宿やらガンドッグのお試し卓、書道部の活動にあくせくしておりました。

特にTRPG部の活動は毎回毎回反省が山積みになります。この前サンプルシナリオを使ってGMをやったのですが、ルール把握の穴やらGMの腕が色々なまっているやらで上手くいきませんでした。

あの時のみんな、もっと色々意見を言ってくれて良いんだよ……。


そして、17〜18日と24日は買い物やら某ネズミ帝国への潜入やらセッションで、絶賛お楽しみデイズ!早く来ないかな〜。

ゼミの課題?なにそれ美味しi(以下略)


そうそう、この前母と久々に映画を見に行って来ました!見たのは「ウ/ル/ヴ/ァ/リ/ン X/ー/M/E/N Z/E/R/O」というやつです。X/ー/M/E/Nシリーズ主人公の過去の話。勝手に感想を上げておきます。ネタバレ注意!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ