スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『12時の鐘とシンデレラ』雑感&攻略メモ。


今回はとても攻略しやすかったので、雑感だけでなく簡単な攻略メモも追記にてご紹介。
ネタバレ有なので、問題ないよ!という方のみご覧くださいませ^^
続きを読む

『12時の鐘とシンデレラ』フルコンプ。



少し懐に余裕が出たので、現実逃避用のゲームを購入。

『12時の鐘とシンデレラ』

いつものロゼ様らしくない、という評判でしたので少しドキドキしながらプレイ。
確かに評判通りなのですが、とても面白かったです!
ロゼ様作品をフルコンプする日が来るとは…自分自身でびっくりしましたw

何がいつもと違うのか、追記にて詳しく書いております〜。
続きを読む

おひさしぶりです。


ご無沙汰しておりました。
前回の記事からはや数か月。まさかこんなに放置するとは思いませんでした^^;
また少しずつ、乙女ゲー関連の記事を投下して行くので、よろしくお願い致します!

さて、不在の間に当方が何をしていたかと言いますと…。

葵座クリア
AMNESIAクリア
うたプリrepeatクリア
うたプリmusicクリア
華ヤカキネマクリア

と、相変わらず充実した乙女ゲーライフを送っておりました(笑)
ではなぜ、ブログの更新がなかったのか。
すべての感想はツイッターに吐きだされていたからでございまする。

いやぁ、大暴走でした。特にうたリピとアムネシアは!
うたリピは主にツッコミと神宮寺氏へのアレルギー。
アムネシアは殺害ENDへの歓喜とイッキの紳士らしからぬ振る舞いに。
TLを荒らしに荒らしていました←
瞬間的な衝動を叫ぶには、ツイッターってとても便利ですね〜。

ただ、やっぱりまとまった文章量を投下できるブログはいいですね!
つい語りたくなるような作品に出逢ったときは、尚更そう思います。

今年はいったいどんな素敵な作品をプレイできるのか、今からとても楽しみです。
すでにGS3プレミアムとうたプリdebutは予約しており、逢魔時とあわゆきの宴、十三支演義も購入を決めています。
中でも逢魔時と十三支への期待は大!
久々にのめり込みそうな完全新作の予感がします。
2012年も乙女ゲーライフを送れるよう、資金繰りに奔走したいと思いますw
<<prev next>>