スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなのは。

貴方だけです


スコール!(痛っ。



でいしでぃあを先月末に購入してから、ちょこちょこレベルを上げています……スコールだけ←
ストーリーモードは途中まで進めました……スコールだけ←
いいえいいえ、偏食ではありません。
萌えてるんです。

スコールのために買ったと断言できるでぃしでぃあですが、まさかチュートリアルで某ウォーリアさんをやらねばならないとはっ!ふほんい(謝れ)……ぢゃなくて不覚。

しかしそれを軽々と上回る驚愕にぶち当たった、恐るべしでいしでぃあ。
スコールのストーリーを初めたワタクシが、新たな衝撃を受けたのは最初のボス戦。


カーティス様ぶるまっっ!!!(ごはぁっ。


あわわっえらいこっちゃですよ。腹筋ブレイクで戦闘開始できません。
やや筋肉質でブルマってちょ待て。
ffは[と]と12しかクリアしていないため、途中までしかプレイしていない\の彼は衝撃的でした。そしてハマった。
いしださんの素敵ボイスも相俟って、おおよそ三次元でコスプレするには勇気が必要な格好の彼に眩暈というか鼻血。
弱くてもいいっ、ブルマでもいいっ、むしろエロいっ!(ハァハァ。

そんなクジャ様はいいとして、]の敵キャラはジェクトさんよりシーモア様がよかったとか言ってみる。
いやボスじゃないんですけど。ジェクトさんは実質ラスボスみたいなものだったから採用だったのでしょうけど。
でもしつこいくらいバトル仕掛けて来たシーモア氏の執念を買ってやってもとか思うのですのことよ。
腹が気になるシーモア様の悪役っぷりは、でいしでぃあ敵キャラに名を連ねてもいいと思うのですのことよ。

………。

嘘ですすいませんごめんなさい。
やっぱりシーモア氏は少しやることの規模小さかったですごめんなさい。
でもジェクトさんよりシーモア氏をブッシュしたいんです。


美形好きの性です←偏食決定。


<<prev next>>