スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三国恋戦記クリア。


土曜日の夜から昨日まで積んでいた「三国恋戦記-オトメの兵法-」をやっておりました!
無事に全キャラ攻略〜♪
CGも残り一枚でいつにない達成度でございます^^

何しろ、すっごい面白かった!!
絵柄・音楽・シナリオ・システム全部素敵で、「華ヤカ〜」に続いての良作でウハウハでございます*><><*
主人公・花ちゃんも可愛いし、FD出ないかなと本気で夢見ましたとも(笑。
特別お気に入りは各軍の将なんですが、他√だと超イヤな奴の公謹さんも捨てがたい。
ハズレがいないゲームも久しぶりでした〜。

デイジー2の次回作が早く発表されないかなぁと、待ち遠しい気持ちでいっぱいです!

OPムービー。


クロックゼロのOPムービーが公開されていたので、見て来ました!


最強によいです!



曲(「階差の螺旋」)が流れ出した瞬間に映像の中に引き込まれて、作品世界が頭の中を占拠します!
歌詞が(まだよくわからないけど)クロックの内容とぴったりシンクロしていて、すごくドキドキする半面、切なくなります><*
驚くことに、今回ぐはぁっかはぁっと鼻血を噴くのではなく、ひたすら見入ってしまったんです……このワタクシが!←

あぁ、しかし撫子ちゃん可愛いよ撫子ちゃん(はぁはぁ。
ってかみんな必死すぎて可愛すぎるんだコノヤロウ!(はぁはぁはぁ。
さらっていいですか?いいですよね?駄目って言われても拉致したいが次元の壁は厚い!!!(落ち着け。

しかも、限定版特典をチェックしてみたところ、CD収録タイトルがまた切ない!
各キャラのモノローグを連想させるものだったのですが、崩壊した世界の中で胸に宿した想いやら決意やらが見えてくるのでございます!!><。
なんだってこんな切ないタイトルをっ!
小学生時代があるからこそ、なお悲しくなるものがありますっ。

そんな「この胸のときめきってなにかしらそうね恋なのね!状態で、ブログにバナーを張って来ました!
むしろ今までどうして貼っていなかったのか、自分自身を問い詰めたい!どうしてだワタクシ!!??←
PCから閲覧されている方は、ブログ右に白い子が見えると思われます(笑。

ナガオカさん&島DのS.Y.Kタッグが、またしても素敵作品を世に送り出そうとしているぞおおお!と一人喚きつつ、またOPムービー観て来ます^^^^

裸になるバトン。


遅ればせながら、希沙良さまから頂いたバトンに回答して行きたいと思います!
しかしなかなかディープなバトン名ですな(笑。

ではでは、バトンは追記よりどうぞ〜♪
続きを読む

帰還。


お久しぶりでございます!
久々の長期放置、大変申し訳ありませんでした><

リアルが忙しかったのと、心が折れていたのと、胸ときめくゲームに遭遇しなかったのと、本家に集中していたのと…etc...
まぁ、瑣末で大事なことのために(←)こちらに顔を出す余裕がありませんでした。
コメントやバトンはまた後ほどお返事させて頂きますね!
本当にすみませんすみません!希沙良さま、野々宮さまゴメンなさいぃぃぃ!!><。


そんな乙女ゲームから縁遠くなっている間、ワタクシが気になっていた作品にも変動があった模様。
残念なことに「赤い砂堕ちる月」は来年夏に発売延期…(涙。
「PANDORA」は主人公ちゃんの性格に不安が生まれ、マクシミリアンはぁはぁだけでは手が出せなかったり、「熱砂の楽園」が発売されていたりと色々ございました。

しかしながら、良いこともございまして!
「華ヤカ哉、我ガ一族」FD&ドラマCD決定*><><*
わふー!!!
どうしてくれようどうしてくれよう、はい購入決定即決即決!!とばかりにテンションが異常な数値を弾きだしております(はぁはぁ。
公開された「アーメン・ノワール」のOPムービーも最強にカッコよかったし、「マケスティア」もどことなく気になっていたりして、またしてもオトメイト様の手のひらの上で転がされる予感でございます。
いいの!好きに転がして!でも残念作品は掴まさないで!(コソッ。
あ!他社様にも勿論目を向けておりますよ^^
アロマリエから来春発売予定の「蝶の毒華の鎖」も素敵作品のかほりが漂っておりますし、やっぱり「つばさの丘の姫王」は画像公開で更に期待が膨らみます!

さて、では再び購入予定作品をリストアップしてみませう。

*「CLOCK ZERO」
*「つばさの丘の姫王」
*「アーメン・ノワール」
*「オメルタ〜沈黙の掟〜」

お、4作品に減りました!
ストラバも会長と赤髪でストップしていることですし、購入作品数が減るのはいいかもしれません。
9月10月は節約して、今年の冬に備えるぞー!
<<prev next>>