スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けてますよ。


明けましておめでとうございます!と今さら言ったところで滑稽なだけですが言います。


あけおめことよろ!


例のごとく本家やら介護やら遊びやら飲みやらバイトやらで潜っておりました。
久々にこちらに顔を出しましたが、またよろしくお願いいたします`・ω・´

さて、2010年最後に購入したゲームは、悩んだ挙句にネオアンspになりました〜♪
ちゃんと調べたらフルボイスとあったのと、ファンタジーな気分だったので、うきうきしながらプレイ中……


だったのは三が日までの話だがな!←


絵柄も設定も好みのはずなのに、なぜかのめり込めず早々に放置。
まだ誰も攻略しておりません(笑。

やっぱりどマゾな部分がチャームポイント☆な当方には、攻略キャラが優しすぎてはぁはぁ出来なかったようです´・ω・`
みんな紳士で砂糖菓子並みに甘くて…嫌いじゃない!嫌いじゃないの物足りないだけっ…!
超絶クールとか人としてどうよ?な鬼畜キャラも得意ではないのですが、最初から素敵スウィートジョントルマン(何)だと「攻略してやるぜわきゅわきゅ!」な気持ちにならないようです残念><

では現在なにをプレイしているかと言えば、琥一兄さんのGS3で初イルカでございます!
いやね、琥一兄さんが好きすぎるのを我慢して他キャラ攻略に乗り出したのに、まさかのニーナEND失敗で放置してたのですよ。
結果、琥一兄さんと設楽と作家先生とキューティー3しか終わっていないというオチ。
ここ2日で嵐さんと玉緒をやっつけて、イルカなうです。

イルカをやってると、どうしても琥一兄さんはぁはぁてなるのでいやぁ大変。
△イルカなんてたぶんずっと無理かもしれない…(∋_∈)

アーネストの遙か5(自重)までは、GS3を頑張ろうと思います!

<<prev next>>