スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蝶毒:斯波√感想。


斯波さんは予想と違わず、普通に強引俺様イケメソでございました。
声優さんがところどろこ早口になりますが、それすらも彼の性格を表現しているようで、まったく気になりません。
普通においしい√でございました^^*

続きはネタバレ有の斯波√感想と攻略です!
問題ない方のみご覧くださいませ〜。
続きを読む

蝶毒:藤田√感想。


さて、当初は本命で特典まで手に入れた藤田!
残念ならがHAPPYの後にBADを見たせいで、ちょっと好感度が下がりました^^;
かといって、BAD後にHAPPYを見ても「あー、ですよねー」ってなるかも。。。
情けないキャラが好きな人にはオススメですが、人によっては引く可能性があります(笑。

続きは藤田√の感想と攻略になります。
問題ないよ!って方のみご覧くださいませ〜。
続きを読む

蝶毒:瑞人√感想。


予告通り、駄目人間なお兄様の感想記事になります。
なんかね、この人に象徴されているように、蝶毒って攻略キャラに繊細な人が多い気がする。
悪いことじゃないし、キャラを好きになるには必要な要素とは思うんですけど、お兄様はメンタル弱過ぎww

さて、続きはネタバレ有の感想と攻略になります!
問題がない方のみご覧くださいませ^^
続きを読む

蝶毒:秀雄√感想。


さて、昨日ようやく「蝶の毒 華の鎖」フルコンプいたしました!
秀雄さん感想記事を上げる前に、まさか終わるとは…。
それほど熱中してプレイしてしまうほどに、魅力的なゲームだったということですね^^
えぇ、ワタクシがゲーム廃人になっていたなんて、そんなそんなまさか←

予告通り、今回は秀雄さん感想記事になります。
続きにはネタバレ有の感想と、攻略記事が載っているので、問題ない方のみご覧くださいませ♪

続きを読む

蝶の毒華の鎖ぷれいなう。


本日のお昼過ぎにアロマリエ新作『蝶の毒 華の鎖』が到着しましたー!(≧∇≦)
店舗特典はソフで藤田『狂気の足音』でございます(じゅるり。
ハーフイケメン従順とか本気で萌える…!><

さて、プレイしてみての第一感想は続きからどうぞ!
ネタバレはあまりしていないと思います^^
続きを読む
<<prev next>>