スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来ちまった。


それは数日前のことでした。
夕日がすっかり視界から消え、窓の外に広がる空が濃紫になった頃、鳴り響いたのは我が家の電話。
それを取ったのは、夕飯の支度をしていた母です。
彼女は少し驚いた様子で二言、三言電話口に話したあと、私に言いました。


「代引き来たよ」


それが写メの一品。


来ちまったぁぁぁぁぁ!


まだ夏も終ってないのにっ!
どうするよ、ロワイヤルもS.Y.Kの隠しもまだ終ってないですのことよ!!!
どんどん溜まって行く未プレイ作品orz
あぁぁぁ、ワタクシが秋をプレイし始めるのはいつになることやら。


が、しかし。


今日から年金貧乏なため、新しいゲームは暫く購入できないと思われます。
それはそれで悲しい←

八戒ED&悟空ED。


メインキャラ全員終わりました!
いや、長かったようなそうでもなかったような(どっちだ。
どのキャラも一日半程度を目標にクリアしたので、S.Y.Kをプレイしている間は徹夜が基本でしたorz

さて、まずは八戒EDですが
うーん……。
うーーん………。
うーーーん………(くどい。


惜しい!←ぇ。



対談で読んだ通り、確かにおいしい展開で役回りなのですが、どうしてだか左程萌えない。。。
いや、8〜10話辺りまでは萌えたんです。
確かにその辺りまでは「豚ぐっじょぶ!(暴言)」とか叫んでたんです。

なのに、終わりが近づくにつれ低下して行く、ワタクシの萌メーター。
たぶん一番最後に萌たのは、「やめろ、離せ!」のところです(お前。

ただーし。

オマケのイラストは、たぶん彼が一番反則だと思います。
珍しく自重して詳細は記しませんが、ワタクシの好き要素……っていうか乙女の好き要素(偏見)を詰め込んだ一品でした。

あとあと、玄奘ちゃん大好きなワタクシにとっては、彼女の衣装チェンジが一番多かったので楽しめたのは事実です。まったくいい仕事しますよ豚くんは←だから暴言。


対して、期待していた悟空は、予想上の鼻血ルートでした(黙れ。

さすがメインヒーローといったところでしょうか。
随所ににやにやはぁはぁポイントが散りばめられていて、もう発狂するかと。。。
自重せずに言えば、黒髪いいよ黒髪(はぁはぁ。

他ルートでは優しいあの人も、素敵なドサド(に見せかけたドマゾ)っぷりを発揮して下さって、非常においしく頂きましたもぐもぐ。
あ、でも八戒ルートの彼は合理的過ぎてちょっと怖かったですけど。「動かないで」言うなや。

そんなこんなで、現在のところワタクシのお気に入りキャラは

悟空>悟浄>玉龍>八戒

といった感じ。
満足度で言うなら

悟浄>悟空>玉龍>八戒

でしょうか。

実は隠しキャラがすんげぇ楽しみなので、この連休使って攻略したいと思います!

満月一夜6


の続きです^^
はこちらからドウゾ♪

まさかのギリギリ入らないというオチで、今回まで引き延ばしてしましましたが、ようやくこれにて終了です!
いやー初S.Y.Kはしんどかったぁぁぁorz
続きを読む

満月一夜5


の続きです^^
はこちらからドウゾ♪
続きを読む

満月一夜4


の続きです^^
はこちらからドウゾ♪
続きを読む
<<prev next>>