スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

榛名攻略。


榛名END終了しました!
プレイ前の可愛い印象を覆す、なかなかに男前な榛名は素敵だと思います。

が。


最初に和泉くんをプレイしてしまったせいか、なんだか物足りない(暴言。
いえいえ!カッコいいんですよ文句のつけようもないくらい。
可愛いくもあり男前でもあり、優しくもあり強くもあるんですから。
なんですけど……。


初々しさが足りないんです。


DT戦士・和泉くん(←)は、ワタクシの理性を崩壊させ兼ねないほどの可愛いさで、初々しい恥じらいと熱情とあえぎご(黙れ。
………まぁ、アレでソレなサド心くすぐる年下くんだったわけですが、榛名が同じキャラであるはずがなく(当然)、ストライクゾーンに直撃することはありませんでした。
カッコ可愛いんだけどなぁ。

癒しと愛と無償奉仕をご希望の方には、ぜひぜひオススメしたい榛名ルートでした!

詳しいプレイ記録はtuikiよりドウゾ。
前々回の予告通り、和泉くん話と交えながら語りたいと思います^^
※攻略ではありませんがネタバレ満載ですので、ご注意下さい。

tuiki制作中。

十八禁。


最初からヒドいことを書きます自重なしです。

これ以外に出だしの言葉が見つからなかったワタクシを許して下さい。

純情可憐なお嬢様お姉様はご覧にならないようご注意下さい。

こんなカオスを読んで下さる方にはいらっしゃらないやも
しれませんが、念の為。

では本日の記事、いっきまーす。
















榛名が爆発した瞬間でセーブしました(どーん。



この先を読んでも汚れないわ!という同士さまはtuikiをドウゾ。
続きを読む
<<prev next>>