スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジュリオED。


金曜の夜から土曜の早朝にかけて、ジュリオEDをプレイしていました。


だからテスト終わってないっての←


いやしかし素敵なお話でした。ジュリオかわいいよジュリオ(はぁはぁ。
痛いアレはちょっとビビリましたが、謝るばかりのところにによによ。
けど最後のシーンで、ジャンとの身長差にかなり驚きました。なんぞあの身長差!
激しく悶えmry。
そしてイヴァンに続きジュリオをプレイしてみて、ジャンの男前っぷりがよくわかりました。
器でかいよジャン!やっぱり右担当は、左様方よりも人間がでかいのでしょうか(笑。

年下ブームも落ち着いて来たので、残りの年上組はテスト終わり次第順次攻略していきたいと思います^^


てか、今背後で26時間TVのクライマックス近くやっていて、気になって仕方ない。

ガタブル。


レポートもテスト勉強も放り投げ、昨日一日の休みの半分を笑顔な動画みて過ごした私はバカだー\(^o^)/

久々にGs動画漁ったら素敵なのばっかりで、未だに衰えない人気にびっくりしました。

でもやっぱり一番テンション上がったのはラッキードッグ1の動画です。まだイヴァンちゃんしかやってないのに、他四人のルートあらかた把握←
神多すぎてどうしようかと思いましたが、取り敢えず吐血で済ませておきました。

気付いたときには夜とかどんなだ((( ;゚Д゚)))
暗記しねる。

さてさて残念レポート提出して、テストにめった刺しにされて来ます(*‘‐^)-☆

配着。


スタスカ夏が届きましたっ!(*^□^*)
イラストがものすんごい好みの上に、ヴォイスが豪華とくれば手元に届いた瞬間の喜びも格別です♪すっごい嬉しいんだぜ。

初回特典で貰える3バカのしおりは、ネタバレ注意の文字が赤で書いてあるのでまだ見れてません(笑。
まずはCDを聴いて、ゲームはレポートを終わらせてから自分へのご褒美にしようと思います。

今回の注目キャラは、さそり座の副部長。
早くレポート終わらせなければ!

スタスカ買いました。


「starry☆sky」夏を買いました!
お金ないのに何やってんだと自分を罵倒してみても、支払い済ませたのだから後には引きませんってか引けません(笑。

オフィシャルでは初回限定完売だったので、アマゾンで購入しましたv
元値より約500円高くなっていましたが、購入された方のブログを拝見していると、3バカことサブの三人が素敵とのご感想が多く、初回特典のしおりはGETしておいてもいいかなぁ〜と。

ついでに春の初回限定の値段を見て来たら、最高3万円ちょいでしたΣ(ОД○*)
どんだけ人気だ(笑。

昨日、ゆうメールで配送されたらしいので、明日には配着するかと思われます。
今度こそ、テスト終ってからプレイしよう。。。

最近はPCゲームしかやっていないし、SSぜんぜん書いてないし、ブログのfirstの説明を変えました。当初のGsネタどこに行ったorz

イヴァンED。


昨日、バイトから帰るや即、ラッキードッグをプレイしました!
気になるのはジュリオとベルナルドでしたが、やはり特典でイヴァンを選んだからには、礼儀というものがありますので(笑。
軽ーくネタばれの感想は続きからドウゾ!
続きを読む
<<prev next>>