スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ。


やりたかったことを色々やりました!

*まずはブログのPC閲覧時に表示されるバナーの変更。
携帯からの方には見えないのですが、上から「メモリーズ」、「SRX」、「華ヤカ哉、我ガ一族」、「ストラバ」です^^*
ずっと変更したかったので、ようやくといったところ。

「メモリーズ」はぶっちゃけ最勝寺先輩(CV.神凪 儚さん)目当てだったのですが、バナーは上条くん。
書いてある「……わりぃな」の一言に撃ち抜かれ、先輩から変更です(笑。
だってあのぶっきらぼうな感じで人を寄せ付けない雰囲気を醸し出す彼が「わりぃな」って!ちょ!!
バナーの一言って意外と侮れません。
「SRX」はずっっっと気になっていたものの、一度公式のぞいたら確実にハマると分かっていたので、あえて遠ざけておりました。そして我慢ならずチェキしたら、見事にハマった^^^^
なんぞアレまぢで最強かかはぁっ!(吐血。
何よりアキラかわいいよアキラ。飛び級の天才っていいよそれ!しかもあのビジュアル!!バナーはアキラが欲しかったよ本気で。なんでアキラないんだよ仕方なしにヨウスケじゃないか←暴言。
「華ヤカ〜」は引き続き勇さん。かっこいいよ帝国軍人軍服はぁはぁ
「ストラバ」は迷わず御子柴くん。面倒見よさそうなKYコンビの方割れ万歳!
色黒というのもまたエロもごもご。

*そして、「memories」と「ときメモ3」の予約もして来ました。
ちなみに、両作品とも特典ver.ありです。

☆「memories」は店舗特典で以下の通り。
【ミニADVゲームディスク】
アニメイト→「眩しい太陽の下で」/浅葱 樹(神奈 紘飛)
メッセサンオー→「正しい夜の過ごし方」/最勝寺 嘉隆(神凪 儚)
メディアランド→「隼斗の憂鬱」/上条 隼斗(佐藤 タカオ)

【システムボイス+主題歌ディスク】
ソフマップ

☆「ときメモ3」は特典付きはコナミスタイルのみで、数量限定。
2つのセットがあり、内容物は以下の通り。
【プラチナセット】
ゲーム本体
3rd Storyオリジナルサウンドトラック
別冊はばチャ 3rd Story特別号
3rd Storyチャームコレクション
きらきらバッグハンガー
さくらそう バッグインバッグ
+3月31日までに予約すると、販促ポスターも!

【ゴールドセット】
ゲーム本体
3rd Storyオリジナルサウンドトラック
別冊はばチャ 3rd Story特別号
きらきらバッグハンガー

最近は本当に特典が豪華で目移りします^^*
ちなみにワタクシは「memories」はメッセサンオ―で、「ときメモ3」はプラチナセットでございます!
プラチナセットは値段(12,470円)と内容(チャームとか…)に少々悩みましたが、やっぱり欲しいものは欲しい、と思いきった感じがあります(笑。
果たして吉と出るか凶と出るか、ガタガタ。

後はSRXの特典が発表されるのを待つばかり〜♪
こう見ると、オトメイトから離れたなぁと感じたり。
昨年は「S.Y.K」や「デスコネ」でオトメイトにはぁはぁした一年だったので、今のところ購入確定が「華ヤカ〜」しかないのは意外な感じが致します。
どんどん新規参入して、乙女ゲームの市場が活性化してくれれば嬉しいなと思う今日この頃。

あ!先日「三国恋戦記」が届いたので、後で写メUPしに来ます^^

特典ボイス感想。


聴こう、聴こうと思っていた蓮咲伝の特典シチュエーションボイスを、ようやく聴くことが出来ました!
当方の特典は「最高の安心感をお届けします」(悟空、悟浄、蘇芳ver.)なのですが、中身としては各キャラ3パターンずつ。

*悟空→眠れないとき、記念日、喧嘩からの仲直り
*悟浄→眠れないとき、記念日、10年後の貴方に手紙
*蘇芳→眠れないとき、貴方の好きなところ、占いの結果

でしたー。
う〜ん、甘い!
特に悟空の「眠れないとき」は素敵にカッコよかったです><*
気だるげなのに、気遣いの出来る優しさにときめきでございます。
あ、でも「喧嘩からの仲直り」もオススメです!
悟浄は相変わらずのほえほえ、良妻ならず良夫ぶりをみせてくれます(笑。
しかも、ロマンチストな面も結構出てて可愛いです。にやにやです。
蘇芳は他の二人とはちょっと違うシチュエーション。
やはり彼も「眠れないとき」が一番ときめきでした。と、言うか残り二つは予想通りというか(笑。
付き合いたてのカップルを思わせるやり取りでございました〜。

どのキャラも玄奘ちゃんよりメンタル的に大人なので、甘やかしてくれる言葉の数々に「このバカップルが!」と言いたくなりました←暴言ではありません。
すべてのキャラがあまーいことを囁いてくれるので、店舗特典にして大満足でした♪

届いたので。


お久しぶりです!
思いの外『STEAL!』の続きに時間が割けなかったり、ff13がラスボス直前まで進んでもあまり萌える展開にならないなどなどの理由から、しばらくゲームから遠ざかっておりました><。

ですが、三月に入ったことで届きました^^
『S.Y.K〜蓮伝〜』でございます!
うわーい、超絶うれしいです。無印で蘇芳クリアしていないけれど、かなり嬉しいです←

注文は一度密林で頼んだのを取りやめて、げーまーずで購入しました。
内容物は以下の通りでございます。

*ゲーム本体
*予約特典スクールカレンダー
*店舗特典CD(「最高の安心をお届けします」悟空、悟浄、蘇芳ver.)

スクールカレンダーは、表紙イラスト以外はゲーム中の使い回しでちょっぴり残念ですが、表紙の眼鏡がかなり素敵なので良し!眼鏡えろい眼鏡(はぁはぁ。
店舗特典CDはシチュエーションボイスなので、またあとで感想を書きに来たいと思います。

次は来週発売の乙女の兵法ですね〜。
どんどん積ゲーが増えて、置き場がなくなっておりますorzorz
とりあえず、STEAL!クリアして、デスコネもやらなければ…。
<<prev next>>