スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついでに。


ワタクシ、今月が誕生日でして…


うたプリrepeatを買ってもらいましたww


えぇ、マジLOVEの影響です。もちろんです。
無印の発売当初、GS3のためにDSLiを買ったのでお金がなく諦めていたのですが、リメイクをしてくれたので待って正解でした!
あの当時は「スチルあれぇ?」という感想もチラホラ見ていたので^^;
うたプリはミニゲームが楽しみですし、カラオケにもわりと曲が入っているので覚えたいと思います!

そしてもう一つのおまけ。
こては本当におまけなんですが、AMNESIAを買ったら付いてきました。


蓮咲伝のブロマイドwww


嬉しいんですが、嬉しいんですが!
なぜ今になって!?
島Dちょっと絡んでるけど、絵師もDも別の人だよね!?ね!?
メッセが閉まってしまうから在庫処分とかなんでしょうか。
得した気分です^▽^

AMNESIA。


そうして、葵座と同日に到着もう一本が「AMNESIA」でございます><*
実を申しますと、葵座は購入即決でしたがAMNESIAはぎりぎりまで悩んでいました。
現代風設定なのにキャラの洋服ファンタジーだし、無個性主人公だし、デフォ名ないし(デフォでプレイ派)…大丈夫かしら?と。
本気で悩んで悩んで、結局は限定版を予約注文したんですがw
しかも、密林レビューでは葵座よりも好評で、やめなくてよかったと心底ほっとしました^^;

そしていざ手元に届いてみると、ものすごくイラストが綺麗*≧▽≦*
公式を見ていたときから分かっていたことですが、間近にするとより魅せられてしまいます。
こちらも葵座に続き積んでいますが、早くプレイしたくて仕方ないです、そわそわします、むずむずします。
キャラへの期待度は...

シン>トーマ・ケント>>>>>イッキ

えへっ☆
イッキにまるで興味がない今日この頃。
公式に掲載されていたSSを読んで、当初よりは好きになりましたが、個人的には主人公とラブラブするよりもサブで活躍して欲しいタイプです。
でもでも、どうやらイッキはもともとメインヒーローに設定されていたらしく、シナリオは作中でも力の入ったものだと、公式ブログで話していた気がするし。
ワタクシ的ダークホースになり得る可能性・大!ですね。

予約はメッセサンオー(うぅ、今までお世話になりました><。)。
写メは右から時計回りに...

限定版特典ドラマCD「戦え執事戦隊ジェントルマンby冥土の羊従業員一同」
店舗特典ドラマCD「誰が一番美味しいか?」
予約特典ドラマCD「銀河刑事ウキョウ 第一話 これって夢オチ!?」
店舗特典オリジナル小冊子(描き下ろし表紙+書き下ろしSS)
ゲーム
限定版特典設定原画集
限定版BOX

と、なります!
うーん豪華><*
店舗特典の小冊子の表紙が美しくて、はわぁっ…となります。
早くプレイしたいのをぐっと我慢して、一先ず積みゲーの山に追加しますが、必ず今年中にプレイしてやるんだ!

文明開化葵座異聞録。


発売日の18日に到着していたのですが、なんやかんやで記事をUPしていませんでした^^;
密林の評価はあんまり思わしくないみたいですね。
世界観やキャラ設定、システム面などは好評価ですが、どうやら肝心のシナリオが「むむむ!」らしいとか……。
これはさっさとプレイした方がよさそうと思いつつ、未だに積んでいます。

最近は写メをサボっていましたが、今回は久しぶりに掲載。
ワタクシはもちろん子安さんと達央さん狙いで、アニメイトにて予約!
写メは右から順番に...

店舗特典CD「激・葵座桃色公演〜ホウセン・ハチ編〜」
ゲーム
メーカー特典CD「激・葵座桃色公演」

になります。
ゲームはまだ出来そうにないので、店舗特典だけでも聞きたいところですが、実はあんまりCDって聴いてな(ry

非常に楽しみにしていた作品ですが、あまり過度な希望は抱かず、発売前の期待値を下方修正してからプレイしようと思います^▽^
いや、でももしかしたら意外にハマるかもしれない(希望。
<<prev next>>