スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また来た。


届きました、届きました!
五月から予約していた「S.Y.K」が、我が家にやって来ましたぁぁぁぁぁ!!!!
嬉しくて嬉しくて、呼吸も荒く包装を開いたワタクシは、出て来た限定版の豪華さに鼻血が出るかと思いました。(「S.Y.K」に垂れないよう自重出来たワタクシすごい←)

いや、豪華なのは知っていたのですよ。
予約特典でドラマCD一枚、さらに限定版で一枚、設定原画集付きってことは、よっっっく分かっていたんです。
ですが、いざ間の当たりにするとテンションの上がり方が尋常ではない。
常日頃からアレなワタクシの脳内が、さらにアレなことになってしまった、もはや廃人……いや、変人!

ロワイヤルのランビュールルートについて語るつもりが、「S.Y.K」にすべて持っていかれました。
ごめんなさい、糸目くん。浮気性なんです。目の前の素敵作品に涎が出るんです。

しかし世の中っていうのは無常です。
ワタクシはこれからバイトに行き、さらに明日は美容院とバイトに行き、その後、留学していた友達の帰国祝賀オールを開催。でもって自宅に帰ったその日の夜から、旅行に出かけ、帰って来た翌日からは大学の講習が始まるというハードスケジュールorz


私にゲームをやるなと?



まだ「銀の〜」の鬼畜・3○ルートやっていないし、ラキドもルキーノ残っているし、ロワイヤルだって糸目だけだし、スタスカに至ってはOPしか見ていないんですけど、ね。
買って満足!なんて贅沢な性質ではないんです、ワタクシ。
もうこれでもかっ!ていうくらい、一つの作品から萌を絞りとって、二次創作まで楽しむのが本来のスタイルだったはずなのですが、どうしたことでしょうかこの現状。

あと十分後にはバイトに行き準備を始めなければならないなんて……


真君のバッキャロー!!!←


バイトが邪魔だと心底思いますが、そのバイトがなければ欲しいゲームは買えないという、至極当然な現実に悔し涙を堪えながら、バイト頑張って来ます。

あぁ、「S.Y.K」をプレイ出来る日は来るのでしょうか……。

ロワイヤル。


昨日、ようやく届きました!
密林で予約してから約3ヵ月弱。なかなか払い込みメールが届かないと不安に思っていたら、気付かぬうちに既読メールになっていたというオチ。本当なら発売日に届くはずだったのに寝不足万歳orz

まだスタスカをインストールしただけでプレイしていないにも関わらず、昨日からロワイヤル祭です^^
最初の攻略は第一王子組と悩んだ末、糸目薬師に決めました。

詳しいことはまた後日乗せたいと思いますが、何はともあれ


バイトが邪魔です^^

寝不足なんだぜ。


睡眠時間2時間の状態で、重量感溢れる鞄三つを手に電車で揺られること1時間半。


脱水症状起こしました。


ふらふら目的地駅付近の某コーヒーチェーンに入り、しばし意識を手放しておりました。
今思えば、店員さんにはワタクシが朝帰りか朝食食べずに仕事に出た子にでも見えたのでしょう。ワタクシの後に5人程度新たにお客さんが来ましたが、その誰にも食事は勧めていなかったのです。
え?ワタクシですか?そりゃばっちり勧められましたよ。入店時の挨拶「おはようございます」と共に「お食事もいかがですか?」と。
確かに、当たらずとも遠からずですが。

仮眠2時間の体に鞭打って化粧し、大荷物を持って電車に乗り込んだワタクシの本日の朝ご飯はオロナミンなC一本です。


元気ハツラツって何語だ\(^o^)/

無謀。


こんばんは、いつでもどこでも無謀なチャレンジャー・みまなです←

テストの反動から笑顔動画に足を運ぶことが多くなった今日この頃。


実況プレイ動画に手を出した\(^o^)/


ひたすら無謀ですわかってます。でもいろんな方がやっていらっしゃって、楽しそうだったんですゴメンナサイorz
PCぱんぱかぱーんな子なので、先日までファイルの解凍なにそれ未知との遭遇?状態でしたが、どうにか形になりそうです。いやはや自分の無知っぷりに愕然とした三日間でございました。

基本的には低画質低クオリティー自己満足の乱用です(お前。
まだテスト用に一つ撮っただけで、実際動画に上げるかは未定ですが、これから地道に頑張ります。

あー目が痛いムスカ様/(^o^)\
<<prev next>>