スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ終わらない。


ジャスティン様攻略を始めて、早数日。
バイトやら忘年会やらで、未だにENDを迎えられておりませんorz
毎日ちょこちょこ進めております。

現在200ターン目。
第一王子のフェロモンmaxな感じで、P.Cから離れたくない変質者です(ハァハァ。
可愛いよジャスティン、それでいてかっこいいよジャスティン。
完璧いい人で(わりと)常識人・ジャスティンと接することで、シエラちゃんの欠陥が顕著になり、主人公ちゃんが更に可愛く思えるという罠……←罠?

ちょっと妄想してみたのですが、主従(?)逆転設定に息切れしてしまいました。
プリンセスなシエラちゃんと護衛頭のジャスティン様……


鼻血出していいですか?



プリンセスなのに戦えるシエラちゃんを、不器用ながら見守る護衛長。
いつも自分で動こうとする主人に、立場など関係なくビシッと叱るジャスティン様。

ジ「お前は、俺に護られていればいいんだっ」

………。


えらそう!(笑。


しかしそれもまたよし。
少しずつ距離を縮めていけばいいじゃないですかそうですね。
主従逆転(むしろリバ)、主チェンジ。
くらくら眩暈な展開を、ワタクシは応援します!

お返事。

スイ様へ

初めまして、スイ様!
当ブログへお越し下さり有り難うございます。
す、素敵な文章だなんて恐縮です。残念な脳内から生まれた妄想文章ですが、気に入って頂けてとても嬉しいです。
プレイ記録をメインに綴っている当ブログですが、これからも度々クリムゾン妄想を中心に文章をあげていく予定ですので、よろしければまたいらして下さい。
コメント有り難うございました*^^*

魔性の第一王子。


やられました(第一声。



ジャスティンかわいいよジャスティン(はぁはぁ。
前髪流した額にデコピンしたいです。命をかけてもチャレンジする価値は、あるとおもいます!(天津の木村より。

ていうかメガネっ!!!(ごはぁっ。
シエラちゃんとは異なり眼鏡ふぇち予備軍のワタクシは、動悸息切れ眩暈でそろそろ急心です。

敵の腹心さえも魅了する魔性のジャスティン様にクラリっ!
バイトがロングだと分かっていたのに、深夜までP.Cから離れられず...


本日、体調不良です。



駄目人間ですかそうですか。
まだturn100までしか行ってないので、帰宅したら再びクリムゾンだな。とか考えているのは末期ですかそうですか。

うふふ、立ち仕事がツラいです。
正しく、りばーすまうんてん=逆流の山。

ジャスティン様のストイックなフェロモンに屈した未熟者は、あと5時間頑張りますorz


バイトの休憩中より。

ポーション。


乙女ゲームから離れますが、でぃしでぃあのポーションを購入しました!ようやくです^^;

絵柄はもちろんスコールです。
えぇ、セフィロス様ではありません。


スコールです(二回目。



例えセフィロス様が前にいてアップでキラキラな長髪を靡かせていようともっ……!

ワタクシにとっては、後ろでちょっとシリアスな表情で佇む彼が主役です。
ガンブレードの彫りにテンション上がります!

今日も美人だねスコール(黙れ。
胸板ちょっと厚くなってて残念なような嬉しいような...


取り敢えずサイスコな感じで!←滅べ。


こんな脳内残念重症者ですが、近所のコンビニでは見つけられず、覚悟を決めてバイト先で購入。
ミネラルウォーターと一緒にレジに出し「こ、これを買いに来たわけぢゃないんだから!///」(←)と主張してみましたが

――――――

店員Aの攻撃

「マニアックなもの買いますね」

クリティカルヒット!

みまな に9999のダメージ!

みまな は逃げ出した!

――――――

上記のようなバトル模様を展開しました。

つまり瀕死です。
でもいいんです、ポーション買ったから。
ゴキュゴキュ飲んで回復しますから。

――――――

たたかう
まほう
アイテム←
にげる

――――――


って、味ビミョウっ!

なんじゃこりゃあっ……!←Ans.ポーションです。

ポーションと呼ぶにはジュース過ぎるでぃしでぃあポーションorz
HP見たときから予想はしていましたが、ちょっと傷心でした。

それはいつものことなのだ。


勢いのままに書いてしまったコールドナード→シエラ文章。
あぁぁ、これは誰だ。コールドナードという名前を持った別人かそうですね☆
睡魔に侵食されて、半目でタイピングをするワタクシは残念な頭しか持っていません。
そしてまたしてもマシャシエ前提orz
片思い話です。
書いていたら、どんどん彼が不器用で一途に見えて来てしまった。
ごめん、コールドナード。
でも


報われない貴方がすきです。


心の広いレディのみ、P.Sよりどうぞ!
続きを読む
<<prev next>>