スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先は長い。


一昨日からプレイしていた作品……「きまぐれストロベリーカフェ」。
古っ!!にそれ本当自分なにやってんだビックリしたよ自分で自分にビックリだよわおっ!!←←
何故か唐突にやりたくなりまして、気付いたときには透ENDを迎えておりました^^;
まだ包みを開けてすらいない積みゲーがわんさかあると言うのに、なぜに懐かし作品を引っ張りだして来たのか、はてさてふむーでございます。

しかも、当方過去にこの作品を買ったはいいものの、すぐにリプルに流れまして、誰ひとりクリアしていないという衝撃の事実(笑。
今回、無事に透さんのグッドENDを迎えられて、ちょっとホッとしました。ここまで来るのに何年かかったんだろう…(考えてはいけません。
流石にこのシナリオ、ケーキ作りの面d・・・大変を考えると、二週目でトゥルーEND目指す気力はありません。
一先ず、放置している遥か3で再び知盛を目指して八葉を落としを再開しようと思います。

「きまぐれストロベリーカフェ」
いつになったらフルコンプ出来るのでしょうか。。。

キラキラ。


昨日、届きました><*
「無敵のTwinkle★Star」でございます!
SRXキャラクターCD第二弾はユウジとヒロ。
封入されていたトレカはユゥジさんでございました。嬉しい^^*

曲はかなり可愛いです!歌詞だけ見ると「うわっ!」と驚いてしまうのですが、メロディに合わせて歌うとたちまち素敵にポップな曲に変身っ。
正直、love shooooot!!!!!より好きかもしれません。
特に、ユゥジこと近藤さんのソロver.は素敵でした!
優しく落ち着きのある声で、こんなハイテンションな曲を歌っているギャップが最強によいです。聴いている間中ニヤニヤしっぱなしでございます。
ただ、サビに入る前の「せーの!」は、ツインボーカルの方がいいです。あの「せーの!」は反則だと思います。くそうかわいいぜこんちくしょう。

ミニドラマは、キャストコメントで二人が仰っているように、ユゥジとヒロの関係が垣間見えて、とても楽しかったです。
意地を張ったりムキになったり、自分に自信がないからこそつっぱってしまうヒロの空回りと、それを優しく宥めて落ち着けるユゥジの懐の広さ!
ヒロの抱える焦燥感を癒して上げられるのは、年齢以上に成熟している様子のユゥジしかいません。
お前ら本当の兄弟なんだろ!なぁ、そうなんだろ!!と問いただしたくなりました。※違います。
ちょろりと聴ける二人の好みのタイプなんかも面白いです。ユゥジのタイプは少し意外な感じがして、アキラちゃんことだよねうんうんと、この先彼らが出会うヒロインを思ってみたり。

キャラCDは失敗しそう…と不安がって、これまで買わずに来ましたが、今のとことSRXのCDは良作ばかり!
次のヒステリックなアレも購入決定でございます♪

さぁどうしよう。


たった今、「華ヤカ哉、我ガ一族」の限定版を予約して参りました〜。
ちなみに当方は、ミニドラマCDに魅かれてゲーマーズで予約しました^^
だって正さんに雅さんの素敵キャラに加えて、当方の大本命・勇さんが参入しているんですものっ!!
動悸が止まらないどころか、鼻血が止まりませ…(はぁはぁ。

ちなみ店舗特典は下記の通りでございますー。

アニメイト⇒ミニドラマCD「宮ノ杜家炎上」/前田 剛、梯 篤司、岸尾 だいすけ
ソフマップ⇒ミニドラマCD「ナリキリ縁談」/田坂 秀樹、梯 篤司、岸尾 だいすけ
メッセサンオー⇒ミニドラマCD「使用人ノ仕事トハ」/宮内 敦士、前田 剛、岡本 信彦
NET三宮・ゲーマーズ⇒ミニドラマCD「見テハナラヌ物」/宮内 敦士、田坂 秀樹、岡本 信彦


さて!悩むはストラバでございます。
あにめいとの限定版を予約すると、CD二枚にブックレットが付という豪華さに対し、メッセサンオーではゲーム終了から入れ換えですぐプレイ出来るUMDが付いて来ると言うじゃありませんか!
しかも内容はオリジナルドラマとショートストーリーというものですから、さぁどちらを購入するがよいのか悩みどころでございます><><
しかも、アニメイトの方は初回限定版にのみ、CD2枚なので、出遅れますとせっかくのチャンスがCD1枚になってしまうという…orzorz
あーあーあー、どうすればいいんだぁあああ!!!

詳しい店舗特典情報は下記の通りです。

アニメイト⇒初回限定版、スペシャルオリジナルドラマCD/宮野真守、安元洋貴、小野坂昌也、アニメイトオリジナル特典ドラマCD/
メッセサンオー⇒スペシャルUMD(オリジナルドラマ/梶 祐貴、三浦祥朗、浪川大輔、ショートストーリー)
ソフマップ⇒ソフマップオリジナル特典ドラマCD/羽多野 渉、寺島 拓篤、木村 良平
イマジネ⇒オリジナル図書カード
楽天⇒オリジナルPSP壁紙
D3P WEB SHOP⇒カレシ選び放題・STORM LOVERカスタムテーマ(全6種)
古本市場オンライン⇒オリジナルPSP壁紙
メディアランド⇒オリジナルテレカ

……。
アニメイトで予約してきます!!
<<prev next>>