スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年2010。

新年あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



突然ですが、2010年の私の3大目標ー☆☆


1.前向きに行動する!

2.お金を計画的に使う!

3.大人の女を目指す!(笑)


1は、ここ最近の出来事から。
数日前のバイトの冬講で実はいろいろ悩んでいて。なんだろ、本当に自信失っちゃったんだよね、うん。
結構年の暮れだというのに病んでいたんですが(笑)、嵐のおかげでなんとか復活に向かってます♪

もともとひどいマイナス思考の人間なので。
ただ、社会人になったらこんなんじゃだめだろうなって思うし。
性格は変えられないけど、でもプラスに行動する努力はしたいなぁと。それが今年の目標です(・∀・)

……新年から暗い話してごめんなさい(>_<)



あとの2つはそのままの意味ってことで(笑)

今年はいろいろ大変な年になるかもだけど、マイペースにがんばります!



さてさて!
去年の嵐の紅白!!

見終わった後、本当に胸が熱くなりました。なんだか感動しちゃったんだよね(´;ω;`)

全てにおいて、堂々としていて、キラキラしていて、かっこよくて。
でもやっぱり、いつもより彼らが緊張しているのも伝わってきて。
嵐の力いっぱいのステージに感動してしまいました。

あとやっぱり、紅白のステージに立っている嵐の姿を見られたのが本当にうれしかった。
別にね?そこまで紅白がどうとか思ってなかったのに、やっぱり実際に出ている嵐を見ると、すごいことなんだなぁって。

終わった後の5人の達成感いっぱいの笑顔を見た時が一番うれしかったかな。彼らが本当に喜んでるのが伝わって、幸せな気持ちになれました(*^_^*)


あと中居さん優しかったなぁ〜。途中で出てきてにのとハイタッチしてたよね♪最後手招きしてくれたのもよかった〜。


その後のカウコンは逆に安心して見られたなー。何といっても、関ジャニの曲を歌う嵐くんがかわいかったぁ〜(´∀`)あれやばいわぁ。



ほんと、ぜいたくな大晦日だったなぁ。
嵐さん、紅白とカウコン司会、本当にお疲れさまでした!!!


今日は嵐のネプリーグ♪裏で紅白裏側やってるのがもどかしいけど録画して、ネプリーグ見ます(^-^)楽しみだなぁ♪♪


重ね重ねですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ