スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただこんな気持ちのまま。

今日で3月も終わりですね……明日から4月、実質私は大学2年ということで。いやー早い!!

1日1日を大切にしたいなぁと思う今日この頃です。はい。


あー眠い………(-_-)zzz←え?





最近アラシゴトが充実いっぱいで全然書けていないのが悔しいです。嬉しい悲鳴なんですけどね(^-^)


先々週の土曜日はヤッターマンを観に行ってきました!いやーおもしろかった!
細かい感想はもう書いてあるんで、今更感たっぷりだけど後でupします。


あと、先週の火曜日の嵐祭りもよかったです♪
今年一発目のライブ見て、嵐コン行きたくなっちゃうくらい興奮しちゃったよ(>∀<)Believeはほんっと大好きです。

あ、あと休憩中に相葉ちゃん家の中華料理を食べてた嵐にほっこり(´ω`)幕張だもんねー(笑)


宿題くんSPも、想像してたより深夜のノリが残ってて楽しかったなぁっと。ブロック船のくだらなさにも笑えた(笑)
ただ、ナレーションがいつもの人じゃなかったのが違和感抜群だったけど……やっぱりあの声じゃないとっ!なんで違う人だったんだろなぁ。





あとは何といっても、待ちに待ってた国立DVD!!!
もうね、個人的に大満足ですわ。ずっとリピしっぱなしです。

なんかね、最初本編を観た時感動しちゃって。
あーんな大きい会場で嵐が歌っている…っていう事実を実感したし。圧巻だよね、うん。
でもそれ以上に、嵐が本当に嬉しそうで楽しそうで。笑顔がキラキラしてて輝いてて。もちろんいつもいつもそうなんだけど、でも何か特別な感じがしたの。不思議なくらい。

今までの頑張りが積み重なて、国立っていう場所に立っている嵐5人の笑顔を、その空間を映像で見て、なんだかすごい感動しちゃって(´;ω;`)私国立に行ってないから、やっと実感できたのかも、うん。


本当に、国立を楽しんでいる嵐から幸せいっぱいもらえました!
内容も曲もよかったし、ツボもいっぱいだし、メイキングもいつも以上に見応えたっぷりだし、満足ですっ!

後でツボ列挙したいなぁ。←いつも後回しな私(^^;)






さて。一昨日放送のDOOR TO DOOR。
もうずーっと楽しみにしていて、ドキドキしていたんですが。

本当に本当に素敵な作品でした。


もう、見終わった後にいろんな感情がじわじわこみあげてしまって。すごくあったかい気持ちになっていました。

これはもう…上手く言葉できないんだけども。いろんなものが詰まっていて、それがすとんと心に入ってくるような、そんなドラマだったなぁと。ほんっとによかった、うん。



英ちゃんの強さ、真っ直ぐさが、頑張りが、人との繋がりを作り出していて。その繋がり方がすっごくあったかくて優しくて。


あとはやっぱり、英ちゃんとお母さんが本当の意味でつながりあって、泣きながら笑いあうシーンで本当に泣けてしまって。
お母さんの英ちゃんを想う強い気持ちが英ちゃんに伝わった、心と心でわかりあえた瞬間。もうじわじわきちゃって…うん。感動なんて言葉じゃ表しきれないぐらい、胸にくるものがあった。



英ちゃんから、そしてまわりの人たちの繋がりから、いろんなものが心に伝わってきた、そんなあったかくて優しいドラマだったと思いました。





そしてやっぱり、にのの演技がすごかった。すごいなんて言葉じゃ足りないくらい。

もう演じてるんじゃなくて、生きてるんだよね。英ちゃんにしか思えなかった。確実に英ちゃんっていう1人の人間がいた。


本当に…にのの演技だったからこそ心に入ってくるものがあったのかなぁって。贔屓目かもしれないけどそう思わずにはいられなかったくらい、すごかったなぁと。


前もちょっと話したことだけど、やっぱり才能だけじゃなくて、にのが本気でぶつかって作り上げていったんだろうなぁって。
そうじゃないと、あんなにも一人の人間を生きられないと思うもの。



にのがまた素晴らしい作品に関われたこと、作っていったこと、そしてそれを見られたこと、本当に本当によかった。

最後なんて言わないでまたやってほしいなぁ…なんて思ってます、ひそかに(笑)



今さらだけど、にのちゃん本当に本当にお疲れさま。
そして本当にありがとう!





しばらく余韻に浸りながら頑張っていきたいなと思ってます(笑)いっぱい力もらったもん。
さ、明日から4月だぞーっ!

徒然なるままに。

こんばんは(・∀・)最近バイト漬けの毎日を送っているさやです。5連勤とかまじありえない……(-_-)断れなかった私が悪いんよね、うん。



最近は翔ちゃんのauCMに見るたびやられております(笑)
翔ちゃんのにっこにこの笑顔に気持ちがほっこり(*´д`)もっと言うと、あの外国人さんのキャラもすき(笑)

au最高だね!今後も期待してまっせ!(私完全なDoCoMoユーザーだけど)




一昨日のあらしちゃんは生放送だったんですね。全然知らなかった…バイトだったし、完全に録画忘れてたし、全く見られませんでした(T_T)生のにの翔見たかったなぁ。。野球好きのにのと、キャスターの翔ちゃんの会話を想像、いや妄想しただけで楽しいよね(え

まぁ、こういう形にしてしまうのはどーなんだって感じるけどね、T●Sに(笑)

緊急の生放送お疲れさまでしたm(_ _)m




えーと、今日は翔ちゃん祭りでいきますっ(笑)


先週の日曜日に見た「ボクらの時代」
ヤッターマン繋がりで、三池監督と深キョンと翔ちゃんの対談だったんだけど、すごく深い話満載で。朝から興奮しちゃいました(>∀<)


特に私がおーってなったのは"アイドル"について翔ちゃんが語ったとこ。
翔ちゃんの揺るがない信念みたいなものを改めて感じた気がして、なんかうれしかったな。


歌手として、キャスターとして、俳優として、いろんなとこで頑張ってる翔ちゃんが、あくまでそのどれをやるにしても「お邪魔している感覚」だって言っていたのがなるほどと思って。

その根底にあるのが、やっぱり自分は"嵐"なんだっていう強い自覚があるってことだと思えて。嵐って場所が、翔ちゃんにとって揺るがない場所、起点になってるんだろうなっーて。改めて翔ちゃんの言葉を聞いて感じました、あくまで私が、ですが(笑)



それから、これはつい前に私がここで書いたことまんまでびっくりだったんだけど!

メンバーの大野か二宮が言っていた「普通の5人がどれだけやれるかやってみたい」みたいなことを翔ちゃんもずっと思ってるんだってとこ。

これはもう、完全に私はにのの雑誌での言葉だと思いこんでる(笑)ほんと、この言葉が印象強くってずーっと記憶にあって。

それを翔ちゃんの口から聞けたのが興奮しちゃった、うん。あ、やっぱり嵐はこうなんだよ、みたいなさ。ほっとしたし、嬉しかった。



監督も質問で言ってたけどさ、アイドルで芸能界の世界で、普通の感覚を持ち続けるのって、なかなか難しいことだと思うんだ。………知らないけどさ(笑)でも、それはもう、人気どうこう以前に。

それでも嵐がそうあり続けてるのは、あの5人の空気が作り上げてるからこそだろうし。
そしてそれプラス、5人がその感覚を特に大切にしようって思えるような人達なのかなって。
それが翔ちゃんの言ってた「意識的に」ってことにも繋がるのかなぁと。


勝手ながら、翔ちゃんの言葉からそんなことを考えてました、はい(笑)


結婚話もリアルで興奮したし(笑)
本当に面白い30分だったなぁ。掘り下げたらキリがないくらいです(^^;)




ではでは、明日はそんな翔ちゃんのヤッターマンをついに観に行きたいと思います!楽しみだよーっ(>∀<)



ここまですでに長々ですが、追記に私の独り言を書いておきます。たぶんわかる人はわかるんじゃないかなぁと。うん。
そんな、嫌な話ではないですよ(笑)


では、お休みなさいませー。
続きを読む

不意打ちの微笑み。

珍しい連続更新ですっ(笑)


今日は宿題くんのツボだけさらっと。いや〜面白かった!!!



・ゲストはオードリー。このコンビ憎めなくてすき(^-^)うざったい春日のキャラがツボにはまるんだよなぁ。


・にのほっそいね!衣装でいつにも増して細く見える!カッコいいけど心配だよ、やっぱもうちょっと食べてほしい(←誰だよ)


・あめジュースを上手い上手いと飲む嵐は嵐だよねっ(笑)ハイタッチしちゃって喜びをわかちあってるあたり、Gあらを思い出しちゃう(・∀・)


・春日VS翔ちゃん。食べ物をめぐって争ってるのがツボ。にのが必死に(?)「喧嘩しないで!」って止めてたのもツボ。てか、春日本気だよね(笑)
スタッフ日記にもあったけど、若林さんに流れ弾がきたとこにツボってずーっと笑ってるの私気づいてたよ(^-^)智くんのたまーにツボにはまっちゃうとこがかわいいなぁ〜なんて。


・疎外感を感じる相葉ちゃん。それを見つけて声かける翔ちゃん。なんか嵐らしいやり取りだなぁと。
カメラに向かって話す相葉ちゃんにきゅんきゅん(*´∀`)


・相葉ちゃんの最近泣けた話聞きたかったよぉ。母ちゃんと何があったんだろう??


・出ました!智くんの新コーナー(なのか?)、智とちょっと話そう(だよね?)
タイトルコールの後、振り向いてにこっと笑う智くん………………(*´д`*)ね、やばいってあの微笑み!(笑)

ヤバい時には智くんがピーって言うって!どんなだよ!(笑)

智くんの笑顔と雰囲気に追い詰められる潤くんが……!すげぇ、智くん(笑)潤くんの初キスは中2、とφ(._.)メモメモ

普段あまり話さない智くんが話を聞くこのコーナーいいわぁ、楽しいわぁ(^-^)またやってほしいなー♪


あ、サイコロの上に乗ってたにのかわいかったなぁ(*^-^*)



そんな感じでしたっ。
VS嵐の時オードリーが来た時より楽しかったです、個人的に♪また見返そうっと。
基本、嵐は知ってるお笑いさんとだとすぐ馴染む気がするなぁ。



特番来週なんだよね。確実にバイトだよ……(T_T)
でも思ってたより、予告見たら楽しそうな気がしたなぁ。普段と変わらない感じの気がした、たぶん。
ゴールデンの時間でも、いつも通りの宿題くんの感じでありますように。なんてひそかに願ってみたり、ね(笑)





うおっ!もうこんな時間かぁ(゚Д゚)
ではでは!おやすみなさい(-_-)zzz

どこまでも続いていく道で。

お久しぶりです、本当にお久しぶりですm(_ _)m

春休みだっていうのに、私事もアラシゴトも忙しい(>_<)!まぁ、充実してるのはいいことなんだけどね。うん。


とりあえずまずはアラシゴトから。


Believeが1週間で50万枚突破した、そうですね!
もう………すごすぎてよくわからん(笑)頭が追いついていかないよー全然想像できない(^^;)

本当に嵐大人気なんだねー(しみじみ)


とにもかくにも、嵐くんおめでとうございますっ!本人たちもわかってないような気はするけどね(笑)


Believeや曇りのち〜の歌番組もバッチリチェックしましたよ!
やっぱりこの曲、ダンスが最高!ガシガシ踊る嵐はやっぱりカッコいい(´ω`)
個人的に5人が斜めの列になって踊るとこが好き。あと、サビの腕を振り回しながら跳ぶとこ(笑)
翔ちゃんのラップもいいよなぁ〜言葉がすとんと胸に入ってくるもん。体全体でラップを歌う翔ちゃんがすき。


PVでは、にのの「無限に〜」のとこの表情と、翔ちゃんラップの「〜傷つける」の指をこめかみに当ててるとこがツボでした(細かい…)



智くんソロの「曇りのち、快晴」はPVがほんとに大好き!なんか智くんぽいですよね?
コミカルにくるくる変わる表情とか、手振りで表現してるとことか、そして軽やかなステップのダンスとか。
なんかかわいくて、自然と笑えてました(^-^)なんだろー……とにかくいい!(笑)

NHKも神だったね!アングルばっちりで満足でしたー。


今回も大満足なシングルだったな(*^-^*)ま、毎回満足してるんだけど(笑)





Believeで嵐の凄さにびっくりしながらも、先週のぐだぐだ宿題くんでほっとしたり(´ω`)やっぱり嵐はこうでないとね(笑)

ほんとにみんな素のテンションでぐだぐだやってて、楽しかったわぁ〜。ボール投げてるのとか、小学生みたいだった(笑)




そしてそして、翔ちゃんのドラマが決定ー!ということで!
いやぁびっくりした(゚Д゚)

謎めいた記憶を失った役というだけで、めちゃくちゃ楽しみなんですけどっ!翔ちゃんがどう演じるかがわくわく(^-^)


翔ちゃん忙しいけどふぁいと!体にはほんと気をつけてください。


ただ私、土曜日バイトなんで完全にオンタイムで見られない(´・ω・)残念だけど、がっつり録画して見ます。







とりあえずアラシゴトに関してはここまで。翔ちゃんの出た「ボクらの時代」とか、にのドラマに関しては後で書きます。近いうちに(笑)そんで、うたおに最終話の感想は追記に置きます!よかったらどうぞ〜。





以下私事↓


先週の水曜日は私の県の県立高校入試の合格発表で。私もバイトで中3の子が報告しに来るのを塾に待機してました。


正直、こんなに緊張すると思ってなかった。それぐらいドキドキしちゃってて。自分のことみたいに心臓破裂しそうなくらい(笑)


結果、私が担当含め関わっていた子はみんな合格していて。それがね、泣きそうになっちゃうほど嬉しかったの。


ずーっと教えたり話聞いたりして、頑張ってるのも見てきたからかな。こんなにも自分の中で大きな大きなものになってたんだなぁって。


私自身は高校受験には失敗してるし、すっごい辛い経験だったから(今となってはよかったと本当に思えるけど)、だだからとにかく、その子たちの頑張りが結果になったのが本当に嬉しかったです。ギリギリの子もいたからなぁ、うんうん。




次の日はお祝い会みたいのをやって、生徒と写真撮りまくりました(*^-^*)もう会えなくなるんだなぁって、なんか寂しくなっちゃった。うん。



なんか……上手く言えないけど、教えてる側だけど、中学生の子たちからいっぱいいっぱいいろんなものをもらいました。本当に良い経験だった。
バイト大変だけど、またがんばろうって思えました、うん。





以上!完全な私事でした(・∀・)



ほんっとに、長々ごめんなさい。追記はうたおに感想です。
明日は学科でBBQだー♪
続きを読む

やっぱり夢の国。

話題:ディズニーリゾート




今回は、先週の月曜日に友達と行ったディズニーシーの日記を書きます!嵐に関しては明日まとめて(笑)てか、アラシゴト多すぎるよーって。




ディズニー自体、行くのが3年ぶり。シーに関しては5年ぶりくらいだったんで、とにかく久しぶりでした(^-^)

でも、ディズニーはいつ行っても夢の国だよね。現実から離れられる空間で、ストレスも自然に発散されました。ほんと楽しかったぁ♪

あと、今回一緒に行った同じ学科で一番仲良しの友達と遠出ができたのも嬉しかったな〜いい思い出になりました。また一緒にどこかに出かけたいなぁ。

風強くてコンタクトがずれてしまったのは辛かったけどね(>_<)花粉あびまくりだったよ(笑)


では、以下時間ごとの日記です。



7:35
友達と駅で待ち合わせて電車に。会うのも約1か月ぶりで(しょっちゅう電話はしてたけど)、お互い溜まっていた話を電車でしまくってました(^-^)

9:45
上野駅に到着したものの、2人とも都会の駅に慣れていないのでわたわた(笑)

10:30
迷いながらもなんとかシーに到着。入り口でチップとデールに遭遇!

10:50
早めにお昼。パスタとサラダを食べながらパンフでどこに行くかを相談。

ここから乗ったアトラクションをランダムに(←覚えてないだけ)


・ポートディスカバリーでくるくる回るのに乗って爆笑。なんか……シュールだった(笑)

・アジアのブースでメリーゴーランドに。これも久々で笑っちゃった(^-^)係員さんがずっと手を振ってくれてました。

・海底2万マイル。思ったより静かなアトラクションでキレイでした。

・センターオブジアース。今回の中で一番の絶叫系。私、基本的に絶叫系苦手なんですが、友達のために乗りました(笑)
スピードが上がるたび「いや、いや、いやだぁぁー」ってずっとわめいてたんですが(←迷惑)実際に凄かったのは1回きりで一安心(笑)でも、ぐーんと上がって下がって、体がふわっと浮かび上がったのがちょっとだけ快感でした(^-^)

・ストームライダー。嵐の中に入ったぁ(笑)水がぴしゃぴしゃでビックリ(゚Д゚)
・電車になぜか2回乗った(笑)

・お菓子はチュロスとポップコーンを買いました♪風が強くてポップコーンは食べるのが大変だった(^^;)

・この後、お買い物に。シーで大人気のダッフィーのショップへ。ダッフィーすっごいかわゆい(´ω`)ぬいぐるみはじめ、お菓子とかポストカードとかいろいろ買っちゃった♪ダッフィーのカフェにも行きたかったなぁ。

あと、ミッキーの形したマカロンのストラップもゲット!お気に入りです。




夜のシーはライトアップされていて、すっごいキレイでした!海がきらきらだったもん。




以上!シーの思い出日記でした。ディズニーはいいね!また行きたいわぁ。



下の画像は私が買ったダッフィーちゃんです。
前の記事へ 次の記事へ