スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コラボ第2弾。


芸人×嵐の1時間!
いや〜楽しかったです!笑った笑ったーっo(^o^)o

1回目の時の、あの初めてーな爆発感(←なんだそりゃ)よりは安定感があったよね、今回(^-^)
楽しかったぁ〜。


・相葉ちゃん×ジョイマン

相葉ちゃんのじたばたした動きがかわいいんですけどー(´ω`)

黒縁めがねの相葉ちゃんがかわいいんですけどー(´ω`)

相葉ちゃんってすごいよね、面白い空気作っちゃうんだもん。
今回もばっちしだった☆

あ、ちなみにジョイマン、私の大学の学祭に来ました(どうでもいい)


・潤くん×学ランの人(名前忘れちゃった)

最初にとちって止めちゃった潤くんが面白かった(笑)緊張しちゃったんだねーって。

動きにキレがあるのがさすがでした(^-^)


・翔ちゃん×アントキの猪木

もう最初っから笑いっぱなしでした。
翔ちゃんのテンションがー!!体の動き方といい、しゃべり方といい、笑っちゃうよもう(笑)


・智くん×弾丸ジャッキー

智くんの衣装にどうも目がいっちゃって…(笑)
それもう、中居兄さんの言うとおり、そこまでいっちゃったーだよね(^-^)
智くんのバク転さすがだねっ。

・にの×夙川アトム

にののグラサン姿にじたばたしつつ。
必死にがんばってるにのちゃんがツボでした。

なんだかんだこなすからねぇ〜この人。


・その他

あいばってぃをまた見られたのがうれしかった!(笑)
このコンビ一番すきだわー(^-^)相葉ちゃんのキャラが引き立つんよね、うまく言えないけど。

今更だけど、相葉ちゃんのパーマかわいい(´ω`)


にのはまた天津さんに皮むかれたね、うん(笑)
若干下むきながら歌い上げるにのがツボでした、がんばってたよね(*^-^*)

あとはもう翔ちゃんだよ、ちょーがんばったよね(笑)
どんどんいろんな衣装を着込んでがんばった翔ちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m



歌はダンスがあったのがビックリしたー!
この曲、基本的に私の好みです、こーいうの大好き(´▽`)
今日聴いただけで胸にきゅーっときちゃった!早く全部聴きたいなぁ。


うたばん今回も満足でしたっ。一時間って贅沢だよね。




さて。
来週は新曲発売なのに、残念なことに私バイト5日勤務だよーってことでΣ( ̄□ ̄)!
ブログ更新できるか微妙です…がんばります(笑)
あー5日ってキツいなぁ。。がんばろ。


明日はバイトまで時間あるんで、美容室と服買いに行ってきます(^-^)楽しみ楽しみ☆


ではでは、来週もがんばりましょー!

決定!!!

ついに、ついに出ましたねー!


嵐10周年コンサート決定ー!!!


いや〜ひとまず一安心というか。ほんとやきもきしちゃってたから、嬉しいですo(^o^)o

しかもまたまた国立とか!
しかもしかも3日連続公演とか!!

感覚まひしそうだけど、本当にすごいよね、うん。

ベストアルバムも出るのが楽しみ(^-^)まぁ、ほとんどの曲持ってるんだけどさ、記念だよね、お祝いだよねーって☆

地味に私がびっくりしたのは、前のレコード会社の曲も入ってるんだよねー(゚Д゚)
5周年のアルバムでは入ってなかったから…すごいなぁっと。



うん。まずはとらなきゃね、チケット。
あー絶対行くもん。そのために頑張ってきたんだから。取れますように取れますように…(>人<)

……取れなかったら、皆さまよろしくお願いします(え?


では改めて。
コンサート決定おめでとう!!!
いっぱい楽しみにしてるよー(^-^)…まずはとらなきゃな、がんばろ。




以下、ちょっとだけ本音(笑)
続きを読む

沖縄っていいよね。

こんばんは♪バイト帰りの電車からお送りしまーす(・∀・)


つい前からこの曜日に高3の国語担当することになったんだけど、全然自信ない…あの子のためにも本気で主任と相談しなきゃー(>_<)


さて、さくっと宿題くんの感想ー。


・沖縄の言葉を間違えちゃってみんなにつっこまれた智くん。沖縄懐かしいーまたいきたいなー。

・相葉ちゃんにむちゃぶりしてほんと楽しそうに笑ってるにの。そんなに相葉ちゃんに振りたいのかい(笑)
恥ずかしさでしゃがみこんだ相葉ちゃんのくしゃっとした笑顔(^-^)

・智くんの肩に肘を自然と置いてる翔ちゃん……あ、いつもか(笑)
智くんに疲れを癒してもらってたらいいなーってね(´ω`)

・お絵かき対決。
翔ちゃんはほんと、画伯だよね☆笑
だって、あのカンガルー怖いでしょうよ!!あの腕やばいよ!(笑)

そんで、やっぱりナルトの太陽は健在なんだね。そゆとこ変わらないね(^-^)

智くんの絵は独創的だったー!
カンガルーは、うん、にのの言うとおり卑猥だった(爆笑)


・アイランド。
ものすごい恥ずかしがってるにのがかわいすぎるよー笑っちゃうよーo(^o^)oほんと恥ずかしそう(笑)相葉ちゃんにもつっこまれちゃったしね☆

智くんはケガしないのがすごいよねーいつも。
てか、腕フェチなんだー!!

泣き虫さんのも見たかったなぁ〜。




久々宿題くんの感想書けて嬉しいわぁ。よかった♪

では、昨日のZEROでの髪切ったさわやか翔ちゃんに大興奮したさやでした(^-^)

ザ・クイズショウ。

こんあいばー(。・∀・。)ノ
↑初めて使ってみた(笑)

今日はずーっと曇りのち雨で、ジメジメで、気分も曇りがちだったなー(´・ω・`)梅雨だから仕方ないけどね。。

こんな時は嵐の曲を聴いてテンション上げよう!……いつもそうだけど(笑)



あ、1つテンション上がったことといえば…

今日のある授業のテーマがなんともタイミングよく¨記憶¨で。

その中に¨エピソード記憶¨って言葉が出てきたんです!
意味は「出来事についての記憶」らしい。ま、そのまんまだよね(笑)

でも興奮しちゃったよー友達と(^-^)




さてさて。
この流れでわかると思いますが…
ついにクイズショウ、終わっちゃいましたね。


感想は後で書くとして、まずは!!

翔ちゃん本当に本当にお疲れさまでした!!!m(_ _)m


今回の役柄は、きっといろいろ難しい部分もあったんだろうし、見るからに台詞も多かったし。

ZEROや特番、歌番組と同時にこなしていくのは、本当に私が想像するのを遥かに超えるくらいのことなんだろうって思うし。


でもでも。翔ちゃんが入りこんだ神山の…キャラや空気に、回が進むごとに記憶を取り戻していく神山に、私はぐいぐいのめりこんでいってました。


どんどんほっぺが痩せていく翔ちゃんには心配だったけど…これで安心してお肉つけられるね☆笑
今はほんと、いっぱい体休めてリフレッシュしてほしいな〜できますように(>人<)


翔ちゃん、横山くん、そしてキャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!



ではでは。
追記に最終回含めた全体的な感想を書いておきますo(^o^)o




さて、今日は宿題くんだ〜♪
続きを読む

迷惑メール。


へっ!?嘘!まじで!!?やばいやばい!もうすっごい幸せ!どうしようーー(´;ω;`)

きた瞬間はまさにこーんな感じでした、私(笑)

今日送られてきたまさかまさかのにのからの迷惑メール。ほんっと嬉しいよーo(^o^)o


いやさ、私、今年はニッキないから誕生日のこともわかんないんだなぁって、若干、いや、だいぶ寂しくなっていたんで。
だからこんなタイミングで来たメールにテンションぶち上がりっすよ!(笑)


書き方とか絵文字の使い方とかがニッキと一緒なのにもほっこりしたし(^-^)

昨日はVS嵐の収録だったらしいから、お祝いしてもらったんかなー?よかったよかった(^-^)

そんで、みんな忙しいはずなのに、お祝いに嵐で焼き肉行っちゃうとか!もう、にのの喜びが伝わってくるよーくふふ。よかったねぇよかったねぇ(´▽`)
私も幸せだよ、ほんと。

うん。
こんな嵐が、こんなにのが、大好きです(*^-^*)


今年もにのの誕生日を知れてよかったー。
本当に嬉しいわぁ〜。プレゼントをこっちがもらった気分(笑)

にのちゃんメールありがとうーー!!!

そして、誕生日おめでとうーー!!(改めて)






うん、喜びのままのとりとめない感情の垂れ流しでしたっ(笑)
前の記事へ 次の記事へ