スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12年目。


デビュー11周年おめでとうございます!!


これからも、楽しく嵐らしく、歩いていってください。

どうか、嵐のみんなが幸せいっぱいな12年目になりますように。

スタート!


いよいよ今夜から『フリーター〜』始まりますね!!!

今日は学校の授業が運よく全休なので番宣たっぷり見られました^^
いいとものコーナー面白かったー♪中居兄さんとの絡みがよかった♪♪


一方で、火曜日の夜は絶対バイトなので、リアルタイムでは観られないという。。録画とネタバレには気をつけなきゃね!


正直に言っちゃうと……就活に入る今の私にとってはかなーりリアルで重いような気はしてるけど。
それがまぁ…このドラマでどう気持ちが動くかなぁって、期待と不安とごちゃごちゃですが。

まぁ、見ないという選択肢はないし(笑)彼のドラマは本当に楽しみだし。落ち着いてゆっくり見られたらなーと思います^^


最近は本当にね、就職とか就職とかで、いろいろ悩んで早くも不安定です(笑)

あーどうしよー。。


てな訳で!
バイト行ってきまーす。

いいとも。

夜いいとも見ましたー。途中すっごく眠くなりつつ(笑)

でも最後に目が覚めました!にのちゃん手押し相撲強かったよーすごかったよーーo(^o^)o

玉木さんやら坂口さんやら体格も身長も大きな方に、ちっこい体で必死に立ち向かって勝っていったにのが、かっこいいやらかわいらしいやらで^^もうー久しぶりに興奮しました♪中居兄さんも芸人さんも応援してくれてうれしかったなー。

最後じゃんけんなのには笑っちゃったけど、まぁ仕方ないね(笑)

1人でいっぱいお疲れさまです&ごちそうさまでした☆

それにしても打ち上げ代っていくらだったんだろー…(笑)



大奥観に行きましたー!感想はまた後日。
一言言うなら、とても素敵な映画でした!!!



最近気温に合った服装がわかんない。。

今から。

大奥観に行ってきます!いやードキドキするよぉ><


今週はにのがあちこちに出ていて贅沢だったなぁ♪

ごきげんようで、竹中さんの話に口に手当てて笑ってるにのが非常につぼでした(´∀`)


でもレギュラー番組が全くないのは寂しかった…嵐不足になる(笑)
逆に来週はいつもよりテンション上がるだろうなぁ。うん。



全然話が変わりますが。昨日無事に運転免許を取得してきましたーーーっ!!!

卒検は7月末には終わっていたんだけど、結局夏休みには行かず(^^;)
時間空いたから覚え直しに苦労したわー自分が悪いんだけど(笑)

就活前に無事取れてよかった♪
これから安全運転するぞー!


では、今からいってきまーす^^

まずはじめに。

昨日から大学スタート。今期は若干授業少なめで済みそう^^がんばろ!


一昨日は塾の企画の理科実験で、久々に子どもたちと遊びました♪
やっぱり子どもと過ごすと心がきれいになる気がするわー楽しかった♪♪



智くんの世にも奇妙な物語。
思っていたより怖くなかった!(笑)なんだかあったかいお話だったなぁ。普通の恋人って感じのシーンが多くて、きゅんきゅん堪能してました(´ω`)
智くんって、ああいう気難しいけど頼りないサラリーマン役似合うよね(笑)

これで嵐は3人出たので、ぜひ残り2人もお願いします、なんてね^^



さ、今日は頭痛いから寝よう。
前の記事へ 次の記事へ