さやさんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
年齢 34才
系 統 普通系
職 業 大学生
血液型 A型
myブーム 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 にのあい
自己紹介 関東の田舎町からひっそり嵐を応援している、大学生のうだうだなブログ。嵐の笑顔が元気の源!

アラシゴトや日常事にまつわる独り言を、のんびりマイペースに綴っています。
暇つぶし程度にのぞいてくれたら幸せです。
仲よくなってくれたらもーっと幸せです!地味に嵐友がほしいこの頃。


突然のミニメ・友達申請は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。コメント、拍手はいつでも大歓迎です(*^-^*)

詳細プロフ

好きな嵐の曲
PIKA★★NCHI DOUBLE Hero サクラ咲ケ きっと大丈夫 アオゾラペダル Happiness truth Beautiful days Everything マイガール 感謝カンゲキ雨嵐 言葉より大切なもの いつまでも Still... 僕が僕のすべて season 時計じかけのアンブレラ 途中下車 RIGHT BACK YOU 夏の名前 素晴らしき世界 COOL&SOUL Oh Yeah! 風 5×10 movin'on リフレイン 空高く
好きなアーティスト
コブクロ スピッツ 絢香 いきものがかり 宇多田ヒカル 倉木麻衣 SPEED YUI
簡単なプロフィール
関東近郊在住の大学生。住んでるとこは本当ーに田舎。バイトは塾講をやっています。ぶっちゃけスタッフには、いい意味でも悪い意味でも(笑)すーごく厳しいところなので、ちょっとハードな毎日だったり。中学生と接するのは楽しくてやりがいを感じてます。学校では、主に社会系の勉強をしてる…のかな?(←アバウト)自分の外見的な特徴は、極端に背が低いです、現在143cmです、リアルに。内面的な特徴は、人見知りが激しくなかなか人に素を出せません。でもでも!慣れて心を打ち明けられる人とはたくさんしゃべりますよー。
嵐に関するプロフィール
嵐を好きになって約6年になります。きっかけはいろいろあるけど…ピカダブの曲にハマったのと、2004年の24時間TV。言わずもがな、相葉ちゃんのお手紙に泣かされました。にの贔屓でにのあい贔屓ですが、5人とも変わらないくらい大好き。嵐の変わらないきゅーっとした空気感、あったかい雰囲気にいつも癒されてます(´∀`)きゃあきゃあと(笑)熱く追いかけていた時期もありましたが、今はのんびり落ち着いて楽しんでる感じです。嵐のみんなが、健康で幸せで、もきゅもきゅしてたら幸せです!

あしあと

    あしあとは1件もありません。