スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

群を抜いた感性。

今日は今から振り袖の前撮りのために床屋に向かっています、さやですこんにちは(。・∀・。)
本番は来週の日曜日なんですけど、その下準備といいますか……まぁ、そんな感じです(笑)さぁ、それまでに書き終わるか私!(笑)




さてさて。昨日知ったことなんですが。


にのがギャラクシー賞受賞!!!


ってことで!流星の絆とDOOR〜の2作品で、しかも年間ので受賞だそうです!

タイトルにした言葉はその受賞の記事の言葉にあったものなんですが、表現にぐっときちゃって。なんか泣きそうになったよーって(T_T)
あと、にのの演技は¨誇張することなく¨感情を伝えるーっていうその受賞理由にもすごく納得しました。うん。


ほんと、彼の演技がこういう形で認められたことがすっごく嬉しいなぁって。DOOR〜に関しては、裏でいっぱいがんばってたって話もあったしさ。

あとね、私が興奮したもう1つの理由が。
一昨日から昨日にかけて、私友達の家に泊まってきたんです。夜だからこそできる、あんなことやこんなことも話せて楽しかったんだけど(笑)

そのお泊まりの最大の目的は、友達と流星の絆DVD鑑賞会だったんです(^-^)友達はドラマ放送時全く見ていなくて、今回初めてで。私もずーっと前に買っていたのに、大切すぎてなかなか見られないという(笑)だから私も久々だったんだけどね。

最初から最後まで、がーっと観て。
そして最終回、友達がびっくりするくらい泣いちゃっていたんです。ほんとびっくりしたわぁ。
「観てよかったよぉ〜」って。

なんかね、それがなんかすっごくすっごく嬉しくって。私はドラマの流星が好きだから、それを友達がよかったって言ってくれたのが嬉しかったんだよね。


本当にちょっとしたことかもしれないけど、実際に友達と同じ時間、空間で観て一緒に笑ったり感動したりできるドラマなんだなぁって改めて実感できたんです。

たぶんまた、流星DVDについては語りたいなぁ(まだ特典見てないし)


その後ににのの受賞を知ったから、だから余計にね、ぐーっときたのかもなぁ。流星の余韻残ってたし。

こんな素晴らしい作品を作る1人ににのがなれたこと、すごく幸せなことだなぁって。さらにそれが認められちゃったんだもん。本当に本当にすごいよね、うん。



きっとこんなに熱く語ってるの私くらいかもなぁ、あはは(^^;)
昨日流星観ていてもそうだし、にのがすごいってわかってるけど、やっぱり嬉しいんだもん。

ほんと、にのの演技大好きだからさ、うん。



では改めて。
ギャラクシー賞受賞おめでとうございます!!!


DVDとにのの演技についてぐだぐだ語りたいなーほんとすごくいい、流星は。早く特典見なくっちゃo(^o^)o


ではでは、無事に終わりそうだ(笑)行ってきまーす(^-^)/

祝1周年!

お久しぶりですっ。ずっと放置しちゃっていてごめんなさい…(>_<)


言い訳ですが、やっぱり学校が始まると毎日がハードで、なかなか更新できなくなってしまいました(´・ω・`)
でもやっと落ち着いてきたんで!今後はちょこちょこ更新したい…な(笑)



さてさて!
実は実は、本日でこのブログprecious timeはまるまる1周年を迎えることができましたーっ!!o(^o^)o

一年前、「せっかく大学生になったんだからブログでもやってみよっかなぁ」なんて、軽ーい気持ちで始めました。正直こんなに続くとは思っていなかった(^^;)


嵐が大好きで、嵐を語るのが大好きな私にとって、このブログを更新する時間はすごく楽しくて幸せで、大切な大切な時間でした。

最近はなかなか頻繁に更新できないのが申し訳ないです。。さっきも言ったけど、今後はちょこちょこ更新したいな、うん。


そして、このブログを通してたくさんの嵐ファンの方と知り合うことができたのが、本当に本当ーに嬉しいです(´ω`)


正直、私の周りには嵐ファンの人っていないんです。だから、ファンの人と嵐についてお喋りできるのがすっごく幸せなんです。
コメントの返事が遅くなりがちなこんな私ですが、よかったらこれからも仲よくしてください(*^-^*)



そしてそして。1周年を記念して自己満企画をやっちゃいましたー☆

その内容は………






ザ・妄想ショー!!!




ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m意味不明ですよね、ネーミングセンスなさすぎですよね。一応クイズショーとかぶせて……みた(笑)



拍手の方に、私が嵐に関して妄想した文章を載せてみました。私妄想するのがすきなんで、いつかやってみたいなーと思って。せっかくなんでやってみました(・∀・)

ただ、自己満なんで、面白いかどうか保証はできません(笑)いや、面白くはないかなぁ。


そしてあくまでも妄想なんで!フィクションなんで!そこだけはご注意ください。

それでも読みたいなーって方は、下の拍手をぽちっとなしてみてください。感想書いてくれたら泣いて喜びますー(´;ω;`)



そんなこんなで。
ここまで続けてこれたのは、遊びにきてくださった皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございます!ぐだぐだなブログですが、これからものんびりマイペースに、時には熱く(笑)、続けていきたいと思いますっ。どうぞよろしくお願いします(*^-^*)






ここでちょっとだけ、近況を。

授業も無事決定し、順調に大学生やっています。今回は2年になれたこともあり、すきな授業多いかも♪単位とれるようにがんばらねば!


バイトでは、新しい生徒さんも入ってきて、しかも1回の人数が多くなって、悪戦苦闘な感じです(^^;)

あと、主任が変わってしまったのが慣れなくて大変ーって感じ(笑)あの人、人として苦手なんだよなぁ(-_-)

でもまぁ、がんばりますっ!




あと、ドラマもちゃんと観てますよー。翔ちゃんのは録画だけども。


スマイルは、予想してたより重いテーマではあるけど、あったかくて優しい空気もあって。
あと、花ちゃん可愛すぎるっ(*´д`*)いつもきゅんきゅんです。あの2人上手くいくといいなぁなんて。


クイズショーは、予想してたよりシリアスで引き込まれて面白いっすo(^o^)o白神山と黒神山のギャップがたまんないですねー。
司会やってる時の神山の目つきや行動がいちいちムカつくけど面白い!見ていて飽きないなぁ。

残っている謎が気になります。楽しみだわぁ。



翔潤撮影がんばれー!!



あとあと、今日のうたばんのクレイジームーン!!ガシガシ踊っていて最高にかっこよかったぁ(´∀`)もうたまんない!!くふふ。






長くなりましたがこの辺で。GWまであと少し♪

使い果たしちゃったのかな?

昨日のバイトの疲れの反動で、今日は1日の大半を睡眠に費やしたさやです、こんばんは。

ほんとに昨日は疲れちゃったんだもん…マジでハードすぎて…人数少ないからってスタッフ2人でやるのおかしいだろうよ…(´・ω・)


ま、こんな愚痴はおいといて(笑)、明日から学校がスタートします。ついに始まっちゃうんだなぁ(笑)早くリズムを戻さなきゃ。忙しい毎日になりそうだけどがんばるぞ(・∀・)b!



そしてそして、

にののSPドラマが決定ーーー!!!

もう最初聞いた時、あまりに想定外すぎてパニックになった私(^^;)だって、こんなに早くドラマをやるなんて思わなかったもん!

「天国で君に会えたら」って、映画になった方が作った作品なんですね。にのにとって初めての医者役、お父さん役。た、楽しみすぎるー!また新しい挑戦になるんだろうね。でも、にのなら大丈夫っていう絶対的な強い安心感がある、もちろん良い意味で(^-^)まだドア〜のインパクトがおっきく残ってるもんなぁ。

にのの演技をこんなに早く見られるなんて、ほんと幸せだなぁ(´ω`)
もう撮影は始まってるみたいで、にのがあんまり休んでなさそうなのが心配だけども。体には気をつけて頑張ってほしいです!




さてさて。昨日通常放送のVS嵐で、SPの未公開をやっていました。ここでちょっとツボを。


・最初いきなり暗く沈んだ潤くんのどアップ(笑)ちょっとビビった(笑)
もちろん理由は、最後にコインを倒して負けてしまったからです。

落ち込む潤くんを4人は頑張って励ましてます。
雅「あれは俺がやっても倒すよ。」

智「いや、俺はその前にたお…
潤「(食い気味で)いや、あれは俺のせいだ。」

相当悔しかったんだね(笑)


・SPの前に、いつもの控え室で黒ひげで運試しをやっていた嵐。これがまた5人で集まってて癒されるんです(´ω`)
で、その時に智くんが一言。

智「これで当たった人は、運使い果たしちゃうんじゃない?」

で、最後飛ばしたのはなんとなんと潤くん!(爆笑)すげー!
この時は喜んでたんですが、智くんの言葉通りだよね(・ω・)!!


・クリフクライムやる前の相葉ちゃん。「今お話中でしょうが!」の後(笑)

和「左上の50は取るの?」

雅「あわよくば取って〜」

和「あわよくばって、」

あわよくばでは取れないよーって(^-^)


その後、潤くんに何か言われて

雅「All right(おーらい)!」

相葉ちゃん古いよーって(^-^)でもかわゆいよーって(^-^)

にのあいのやり取りににまにまでした☆



・ボーリングで倒れたピン。実は嵐のみんなが直していたという事実(笑)スタッフさんと一緒にせっせと直す嵐が嵐だなぁって、嬉しくなっちゃいました(´ω`)



・ラスト、また控え室で反省会の嵐。潤くんには特訓としてたくさんのコインをプレゼント。

潤「俺、友達と練習するわ。」

和「家族4人だから、家族でやればいいじゃん」
翔「回らないコインタワー(笑)」

和「家族が回ればいいよ、タワーの周りを(笑)」←くるくる回るにの

雅「俺の実家の店のお座敷にあるから使えばいいじゃん!(ターンテーブルのこと)」

潤「貸して貸して!」


こんな嵐が大好きです(*^-^*)




ではでは、明日から学校行ってきまーす(^-^)/

未来への幕が開く。

今日は学校のオリエンテーションでした。久々に学科で集まった感じで懐かしさを感じたわぁ(^-^)

今日やーっと単位の確認が取れました。これさぁ……、遅いよね、きっと。他の大学もっと早いと思うんですけど(´・ω・`)ほんっとにゆるいんだよなぁ〜(笑)


経済が取れてたのが私の奇跡でしたね(^-^)テスト自信なかったもん(^-^)でも頑張ったからよかったわぁ(^-^)先生ありがとう!

もうしばらく経済系の授業はやりたくないな、うん。

あとはまぁ、予想通りかちょい上ぐらい。
2年もがんばろー。



実は今日のオリエンテーションを聞いていろいろ迷ってます。免許どうしようかなぁっていう。
先生に相談してから、やっぱり違う方にした方がいいかもーって。
あーどうしよ………。



オリエンテーション後は友達と久々の学食へ。いつものメンバーとお喋りして、かなり懐かしさを感じました(←2回目)

もう春休みも終わりなんだねぇ、早いねぇ、うんうん。





さてさて。今日はVS嵐SPー!ってことで。
番宣でいいともに智くんが出てましたね(^-^)
基本智くんが1人で番組に出るのはどきどきしちゃうんですが(笑)今日の智くんもふわふわしててかわいかったなぁ(´∀`)

しかもタモリさんとかあったかいからちょっと安心感があった!タモリさんいつも智くんのこと涙目って言うよね(笑)

草なぎさんも優しかったわぁ。智くんの肩ぽんぽんしてたり、合間合間で話しかけてくれてるあたりに優しさを感じてほっこりしました(´;ω;`)

智くんの川柳¨肉祭り¨って!意味わかんない!(笑)5位なのにガッツポーズ連発な智くん(^-^)

釣りやコンサートの話も楽しかったなぁ。24時間釣りした結果¨釣りが大好き¨なことを再確認した智くんに笑っちゃいました(^-^)すごすぎるよ!
今更ながら、コンサートで音楽止まるってどういうことなんだろうね〜ちょっと気になる。

ほんと、ぽわぽわしながらも面白い智くん大好きです☆時間も長かったわぁ。




そんでもって、3回目のVS嵐SP!
実は私、特番をリアルタイムで見るの初めてで。いつも録画でしかも嵐のとこしか見てなかったんで(^^;)2時間全部しっかり見て、見応えあるなぁって思いました。要は楽しかった!!!


ゲストも芸人チームは私の好きな人ばっかりだし、嵐にはおなじみの武田サンいたし、なんかそれも含めてよかった(・ω・)b


では、以下はツボをダラダラ。


・オープニングの大宮はじゃれてたんかな?(笑)智くんが笑ってた気がしたよーって。

・ピンクボールの時「松潤任せたって言う!」って相葉ちゃん(^-^)やるのは松潤じゃないのに(笑)

・智くんボール得意だよね、でもあれはすごいわ〜。

・誤解されやすいけど、にのの言う嫌いな人→好きな人なんです(笑)そういえばいつからたけちゃん呼びになったんだろね(・∀・)

・パイプを勘で当てられてたにのの様子が動揺してたのがかわいかった(*´∀`)なかなか見られないよー!それにしてもたけちゃんの勘凄いなぁ。

・あ、タカさんと愛ちゃんのやり取りがおもしろかった(笑)

・キャスター対決に恐縮する翔ちゃん。上目遣い攻撃をする翔ちゃん。なぜかカッコつける翔ちゃん。どれもツボすぎる(笑)

・にのの一言で作戦を簡単に変える相葉ちゃん。そんなにのあいが好き。
焦って力を発揮する相葉ちゃん⇔あくまでのんびりマイペースな智くん(笑)


・初めてのゲームでもミラクルを起こした相葉ちゃん☆ほんとすごい!!!笑顔満開だったね♪

・ラストは失敗しそうな予感がしていた潤くんが倒しちゃいましたねぇ、珍しいわぁ。コインは何回見てもハラハラする(>_<)



ほんと、普通に番組として楽しかったです(・∀・)♪
明日の未公開も楽しみだなぁ。





さ、明日は朝からバイトだーっ!

下の写真は、今日中国出身の友達が買ってきてくれたお土産。北京五輪のキャラが!これ見るとMステのカチューシャ嵐を思い出しちゃう(´ω`人)

あだ名番長相葉ちゃん。

春休みがあと少しという事実にへこみ気味になっているさやです、こんばんは(・ω・)ノ
学校が嫌というわけじゃなくて、始まりというのが苦手なんです、いつものことですが(笑)
学校始まると必然的に忙しくなるもんなぁ……がんばらなきゃ!うん。

2年の私の目標は"時間のメリハリをつける"ことかな。
大学とバイトと、やることやることに集中して充実した生活をしたいなぁと。そうじゃないと気持ちが壊れちゃうからね。
今できることを大切に、2年もがんばります!!

………と、決意表明してみた(笑)




国立DVDに最近は浸ってますね〜リピートしまくってます(^-^)ほんと、見れば見るほどいいんだもん!
すごーいあとになりそうだけど、感想書きます。


では、簡単に今日の宿題くん。

今日は比較的落ち着いた平和な感じだった気がする(・∀・)監督へのお遊びはもちろんあったけど(笑)
そんな中、舌好調…いや、絶好調だったのが相葉ちゃん!ほーんと、発言とかが面白い!そんでもってかわいい(*^-^*)

以下今日の相葉ちゃん特集(笑)


・本仮屋さんのあだ名候補「カリカリ」

・トマトがメインのはずなのに肉をほめる素直な相葉ちゃん

・「辛くない!……辛い、辛い」どっちなんだ?の相葉ちゃん

・トマトで辛くなくなるのを「セーフ!」って手振りつきで表す相葉ちゃん。そしてそれが連鎖される嵐(笑)こういうとこすき(´ω`)

・"もくば"のイントネーションがおかしな相葉ちゃん。にののツッコミ入りましたー!(笑)



他にもあった気がするんだけど……またリピしよーっと。とにかく相葉ちゃんは無邪気でかわいいっす(´∀`)ほっこりするもんね。


木馬や椅子のレースする嵐も楽しかった♪なんで潤くんは7回だったんだー(笑)


あと、成宮さんの話で盛り上がる品川さんと末っ子もツボだったなぁ。ああいう共演者の方のお話するのなかなかないもんね。しかも成宮さんと品川さんはこの前のVS嵐にも出てたから、いろいろ思い出しちゃった(^-^)


個人的には、どっかで同じように腕組みしてたにのあいが兄弟みたいできゅんきゅんでした♪




とりとめないけどこの辺で(^-^)/
明日はバイトの打ち上げだぁ。
前の記事へ 次の記事へ