スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黄金週間終了。

今日、定期券をなくしかけるという大失態をおかしたさやです、ちなみに今日は午前で授業終わりでした(^-^)←どうでもいい…


今朝、パスケース見たらなんとびっくり!suicaだけが姿を消していてΣ( ̄□ ̄)!とにかく焦りに焦ってカバンを探すも見つからず…。
¨あぁ、どうしよう、まだ1か月しか使ってないし…絶対自腹だよこれ……¨
とか思いながら授業を受けていた私。
そんでもって授業後。お母さんからの着信を発見!誰かが拾ってくれて駅に届いていたーーーっ!!!!という連絡でした。
もう、もう、こんなに嬉しいことないよ、本当にドキドキしたよー(T_T)自腹免れたぁ。


てな、感じの1日でした(・∀・)それにしてもなんで定期だけ落ちたんだろ???





さてさて、GWもあっという間に終わっちゃいましたねー。なんで休みってあっという間なんだろなぁ。

私は日曜日に、成人式の振袖の前撮りに行ってきました!着物着るなんて七五三ぶりくらいだった(笑)

髪型が予想してたものよりだいぶ違っちゃったけど、まぁよかったからいっかな、みたいな(・∀・)メイクもプロは違うよね!なんか私違う人みたいだったもん。

撮影が、普通のスタジオ撮りと外で撮るのとあって。カメラマンさんには「モデルになった気分でね!」とか言われたけど、めちゃくちゃ緊張したー(^^;)ポーズとか目線とか手の置く場所とか、指示してくれたからよかったけどさ。

その後、自分とお母さんとプロの人で写真をパソコンで選んで。なんだかんだ楽しかったかな。


でもやっぱりさ、こういう撮影自分でやってみると、こういうのを何てことなくこなす嵐はすげーなって、思いますわ(゚Д゚)実感する。想像以上に大変だもん。しかもポーズとかも自分で決めてるわけだしね。慣れてるとはいえ、やっぱりすごいなーって。



振袖着ると、もう私も大人になるんだなぁって、20歳になるんだなぁって、なんとなく感じたな。あーやばい、私もっと大人にならなきゃね(笑)






嵐関連ではGW中にビデオを整理したり。
もうね、訳わかんなくなって面倒くさい!(>_<)しかも途中見始めちゃうからなかなか進まないし(笑)ま、頑張って終わしました。

で、つい見たくなったのでまごまごボート部のビデオを見たり(^-^)いや〜すごく懐かしかった♪


あの企画は、編集のやり方には不満だらけだったけど(だってわざとらしいんだもん…)もきゅもきゅした嵐と、必死になってがんばる嵐の両面を見ることができたのがよかったんだよね(*・∀・)


お気に入りは、やっぱり合宿へ向かうバスでの嵐(潤くんは花男でいないんだけど)

智くんがみんなにバナナ配ってたりー(お母さんが渡したらしい)
相葉ちゃんがカラオケでテンションぶち上がりだったりー(ちなみに手持ちのカラオケ)
にのがゲームに夢中ながらビデオ回してたりー(相変わらず)
翔ちゃんが自分のノートパソコンでWISH流して、みんなで歌ってたりー智くんがノリノリだったりー……

な、感じがもう楽しくって癒されまくりです、いつ見ても(*´д`)


あとあと、BBQできゃっきゃする嵐も楽しい♪
智くんのサプライズバースデーとか。
にのが食事中も1人で料理していて、それを見て酔い気味な翔ちゃんが

翔「にのちゃんはいい旦那さんになるわー。俺と結婚してっ!」

ってプロポーズしてたりね(笑)

ほんと、書いたらキリないくらいツボ満載だったんだよなぁ。



あとあとあと!
撮影で来れない潤くんを智くんが気にしてずっと電話していたり。
で、撮影の合間ぬって潤くんが合流して。それを迎えるメンバーにぐっときたりもした(T_T)



うん、たまには昔のビデオに浸るのもいいよね☆ってことです(笑)
また1人鑑賞会しようーっと。



そういえばこの前の宿題くんも面白かったo(^o^)oうなじチェックとかシュールすぎ(笑)
来週は久しぶりの相葉すごろく♪楽しみかつドキドキ♪♪




では、あと少しであらしちゃんだよーって。
今日もうマリオだけでいいじゃんね(え?

バトン。

久々のバトンですっ!
ねこちゃんからもらいました(^-^)ねこちゃんありがとです!!

すごく長いです(笑)


1.家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人に嵐を当てはめるなら?

家族→翔ちゃん
恋人→相葉ちゃん
旦那さん→智くん
親友→にの
憧れの人→潤くん

直感で(笑)前もどっかで語ったけど、にのは私にとって恋愛対象ってわけではないんだよなぁ…。にのが本当に心を開いてくれる親友になりたい(´ω`)智くんが旦那さんだったら毎日が癒やしなんだろうなぁ。


2.あなたをツボらせる仕草は?

仕草かどうかはわかんないけど、にのが口元を押さえて笑うとこはツボ!最大級にかわいいと思う(*´д`)
あと、相葉ちゃんが「はい、はい!」って手を上げるとこもすきだなぁ。

3.嵐を好きになったきっかけは??

一番最初は、2003年末くらいに友達がくれた雑誌WUでの嵐。2人1組になってお互いの印象を語るものだったんだけど、そこで初めて¨嵐っていい人たちじゃん¨って思った(笑)
その後しばらくは忘れていたんだけど(え!?、歌番組でピカダブを歌う嵐を見て、完全に曲に惹かれて。迷いながらもCD買ったの今でも覚えてるわぁ。
それから嵐の番組や雑誌を見るようになって、知れば知るほど嵐の魅力や空気に引き込まれて。当時学校でいろいろあったから、自然と嵐が支えになってた、うん。

で、完全に自分がファンだと自覚したのは、4年前の24時間TV。言わずもがな、相葉ちゃんの手紙の言葉に泣かされて。それから1週間浸ってたもんね(笑)
嵐っていうグループのあったかさを実感して、不器用だけどがんばってる嵐を見て、応援したい、見ていたいって強く思えました。あれは忘れらんない。


私的に、あの手紙は見てなかったファンの人にも見ていてほしいなぁって、本当思います、偉そうだけど。


そんな感じで、連鎖的に好きになったかな(^-^)って、長っ!!



4.嵐5人全員で連ドラに出てくれるならどんなドラマがいい?


リアルにauのCMの役でやってほしい!あの5人が徐々に出会っていって、いろんなことを経験しながら成長していくーみたいな。ぜひラブもありで!(笑)


5.嵐にしてあげたいこと
まとまったお休みをあげたいかな。もっと言うと、「5人で旅行でも行っちゃう?」みたいなノリになれるほどの長さのお休みをあげたい(・∀・)


6.2008年のアラシゴトであなたの心に一番残ったものはなんですか?

嵐の活動としては国立でのコンサートなんだろうな。でも私は行っていないので…(^^;)
うーん……いっぱいあって難しいけど、24時間TVかな。やっぱり私の中の嵐のはじまりに4年前のそれがあって、それを去年もう一度成長した嵐で見られたのが印象的だったかも。


7.10周年でやってほしいこと


言っちゃっていい?言っちゃっていいの?(誰)
私の夢は47都道府県コンサートを一度でいいからやってほしい!
これはもう、ずぅーーっと思ってることなんだけど。私の住んでる県で嵐コンをやってほしい!「盛り上がってるか東京〜!」みたいなことを私の県で言ってほしい!(笑)で、それって他の地域の方も思ってるんじゃないかなぁ、と。やっぱり地元でやってくれるって幸せだと思うもん。想像しただけで泣ける(T_T)

それに、嵐も雑誌やシークレットトークなんかで、ちょくちょくやりたいって言ってるから。この10周年の機会に叶えてほしいなぁ〜なんて、ひそかに思ってます(^-^)

………あー言っちゃった(笑)ま、今はとにかく嵐コンやってほしいですな。

8.嵐の中で好きなコンビは?

ずばり!にのあいですっ。にのあいに私は弱い(笑)
相葉ちゃんにきゃんきゃん突っ込みつつも、実は相葉ちゃん大好きーなのが伝わってくるにのがかわいい(*´∀`)


9.担当様に一番されたい告白のされ方?

家にいる時に不意打ちな感じでされたいかな。いきなりすぎて最初わからなかったーくらいで(笑)

10.1日嵐メンになれるなら、誰になって何をしたい?

潤くんになって他の4人のお喋りを見て笑っていたい(^-^)絶対楽しいよ〜♪

11.今まで見たことのある嵐関連の夢は?

結構夢に嵐が出てきたことはあるんだけど、目が覚めると悲しいことにほとんど忘れてるんだよね(^^;)
鮮明に覚えてるのは、私が嵐コンに参加してる夢。嵐がステージに現れるんだけど、それが可動式でどんどん上がってて。で、驚くことになんと!そのステージが段ボールで作られてるよーっていう(笑)なぜかそんな夢でした(・∀・)


12.嵐の曲の中で一番好きな曲?

ピカンチダブル。これは名曲だとおもう!


13.お兄ちゃんにしたい嵐メンは?

翔ちゃん。やっぱり強い安心感があるかなぁって(*^-^*)


14.担当の中で好きな部分、外見と中身1つずつ
にので答えます。
外見→子犬みたいな茶色がかった瞳

中身→キツいことズバズバ言いながらも、実は繊細で寂しがりで甘えん坊で、嵐がすごくすごく大好きなとこ。
1つじゃないね…(笑)


15.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、欠番した番号に自分を考えた質問を入れて次の人に回して下さい。

13のお兄ちゃんにしたい嵐メンは?を「嵐のアルバムで一番好きなのは?」にします!ちなみに私はOneかなぁ。


次に回す人
→もえちゃん
→葵さん
→にゃんこちゃん
本当に暇だったらでいいので、お願いします(。・∀・。)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

いっぱい語れて楽しかったです。超自己満(笑)



追記:バトンのURLを忘れていたので載せました(汗)本当にごめんなさい(>_<)
前の記事へ 次の記事へ