スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんちゃん。

今日のニッキめちゃくちゃかわいい……あんちゃんって呼んでるとことか、ひらがなだらけのメールとか、そんでもってにのがメールを喜んでるあたりがなんとも微笑ましいわー(´ω`)七生ちゃんってもうケータイ持ってるんですね。私この前絶対彼氏で七生ちゃんのこと見たんですが、結構成長していてびっくりしました!子供の成長は早いなぁ。やまたろで"あんちゃん"って慕われてるたろちゃんのシーン好きだったなー。名古屋でご飯食べに行けたらいいのにね……無理か



VS嵐また負けちゃったね…(T_T)もうなんか、見てるこっちも必死になってきちゃったよ(笑)あのゲームさ、結局最後ので勝てるかどうかだよね、うん。でもまさかここまで連敗するとは……。来週は反省会?らしく。なんかちょっと楽しみ




名古屋やってるんだろなーと思いを馳せつつ。今日もだらだらと過ごしちゃったな……完全ダメ人間だよ(・∀・)
何か始めたいなー新しいこと。



明日は友達と映画観に行ってきます
でもね…………

隠し砦じゃないんです。

いや、観たいんです、観たい気持ちはあるんです(>_<)
でも人間言葉じゃ説明できない感情があるというか……。自分でもわからないんだけど。正直まだだめなんです。私立ち直り遅いから(笑)

潤くんごめんなさい…でも花男は見に行くからっ!!!(←こんなとこで言われても…)
自分が情けないな、うん。


明日は友達の観たいという映画を観てきます(o^_^o)久々だし楽しみだなー




花男といえば
昨日初めて相葉ちゃんのラジオで新曲聴きました思っていたよりずっといいかも!!メロディーラインが好きだなぁと。歌詞は花男だよね、うん。昨日はなぜかカラオケverまで流してました。ちょっとシュール……(^^;)
あと、相葉ちゃんって塚地さんと食事行ったりするらしい……!なんか塚地さんには悪いけどおもしろいような(笑)可愛がられてるんだなーなんてほんのり思いました('◇')






長くなりましたがこの辺で<(_ _)>明日は来てくれますように……(笑)

ずっと信じる気持ち。

今日雑誌「MISS」を読んで思ったこと。(立ち読みですが…)



あ、これすごくよかったんで読むことオススメします☆(回し者じゃないですよ)
たぶん長いです(笑)














にのの単独インタビューで。すごく印象的だったのがいっぱいありすぎて頭の中から溢れちゃいそうなんですが。

とりあえず一気に書くと…(語弊あるかもです)
ストーリー性の強くないドラマが多くて残念みたいに思ってることとか。(私も共感)
ちょっぴりリアルでなんか可愛らしい恋愛話とか(500円貯金ってかわいー)
演劇のストーリー書いてる話とか。
太一くんと飲みに行った話とか(にのは先輩には甘えて後輩には甘えない?主義)
自分の出た映画は映画館で見るって話とか。(昔ニッキで言ってたよね)
写真がとにかく素敵すぎるとことか。(メガネヤバいよ…)


もう書き出したらきりがないけど、てかもうこれ1つ1つについてじっくり語りたいけど(笑)




私がぐっときたのは、コンサートについて。
ドームだと見づらいって人が出てくるのはわかってるし、それならドームでやらない方がいいと思ってる。でも嵐はドームでやるところにまで来てしまったみたいだから。
プレミアチケットなんていらない、みんなが楽しめるものにしたい。
みんなが来てくれるまでコンサートはやり続けたい。



なんかさ、わかってくれてるんだなぁって。まぁ私行かないけど…なんかうれしかった。にのは、そして嵐はちゃんとファンの目線で考えてくれてる、どんなにおっきくなったって、そういうの忘れないでいてくれてる。
少なからず嵐がドームでやるようになっていって、寂しいような気持ちはあって。私もにの同様、正直ここまで想像してなかったし(笑)嵐くんは嬉しいんだろうけど……みたいな思いもあって。

でも、嵐がそういう気持ち持ってくれてるんだって、わかっただけですごく幸せになれた。わかってたけど変わってないよね、そう再確認できた。

他の人から見たら勘違いかもしれない、ファンの欲目かもしれない。
でも、私が嵐の言葉を信じられるのは、彼らの人のよさを知ってるから。あったかくて素敵な人達だってこと、ずっと見てきてわかってるから。そしてそういうとこが好きなんだよ、うん。




メンバーについて。
この人たちのためならなんだってできる。
っていうにのの言葉に嵐くんの言葉にできないぐらいのゆるぎない絆を感じた。あったかい気持ちになった。にのはいつもつっこんだりいじったりしてるけど、やっぱり嵐が、メンバーが本当に好きなんだなって。



テキストのライターさんの言葉の、嵐には人間性があるっていうのが印象的だった。これからも嵐らしさがちゃんと伝わっていってくれればいいなーって私は思います。


これからも、そのままでね。




また立ち読みしてこようかな。買いたいけどお金ない…(/_;)


明日は名古屋ですね!!!幸せいっぱいなコンサートになりますように…☆行かれる方楽しんできてくださいねー(o^_^o)

船酔い。

ひみつのあらしちゃん
今日はにのちゃんデーだったなぁ。動物番組見てる気分でしたあのちっちゃい馬かわいかったなー

最初の相葉ちゃんの オカピだ。にきゅんときたやっぱ動物のプロは違うね!!わかっちゃうんだね!!!で、そのさりげない言葉を拾って伝えた翔ちゃんが素敵だよ(^ω^)

にのちゃんとおじさんの掛け合いがおもしろかった

スタジオの松潤がすごい楽しそうだぁ(>∀<)

やっぱりにのちゃん船酔いしちゃったね。紙の船とあらわざを思い出したな。私は…スタッフにのが船酔いするって知らなかったのかよーそれともわざとか?な気持ちが30% にのちゃん気の毒に…かわいそうだよ(T_T)な気持ちが50% あとの20%は眠ってるにのかわいい…!!でした(おいおい)
だって寝方がなんかかわいかったんだよねーうん。
にのちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m

智くんが一気にたくさんえさあげようとしてるのがツボでした相葉ちゃんどうぶつ得意分野なのに今日あんまり出てこなかったなーちょっと残念。



私思うのは、やっぱロケ映像もっと流してほしい。せっかく行ってきて、しかも1時間番組なのに…。まぁ、もうこういう番組なんだって見るしかないのかな。




次週予告が………!!
えっえっえっ??

なんか番組の趣旨とものすごいかけ離れまくってる気が……………………。


楽しそうだからいっか(^-^)

プーアール茶。

今日4コマ目急に休講になったー!!突然の休みって私嬉しいんです。例えば台風で学校急に休みーとか。ラッキーな気分になれるんだよね(o^_^o)ま、いずれ後で授業はやるんだけど


新曲予約してきちゃいました。なんかWeb見たら初回の曲増えてる……!!でもよくわからない(^^;)3曲一緒になってるのか?作詞家さん書いてないけど歌詞はないのか?てことは嵐は歌ってないの??
謎が深まってきたぞ………これがJストの作戦だったりしてー(笑)とにかく楽しみだな


電車の時間なかったんでテレビジョンの連載だけ読んできました。翔くんと潤くんの貴重コンビ!!!レアで思わずドキドキした(笑)一緒にお茶してるよー2人で対談しちゃってるよーこの2人って他のコンビと比べてちょっとなんか距離感?保ってて。そこに私にやにやしちゃうんだよね(にやにやって…)ほら、松潤って他メンいないと翔ちゃんのこといじれない感じで、そこがかわいいなーって。にのあいの時とはまた違う空気感がある気がして。言葉にするの難しいっ何ともいえないんだよー私の足りないボキャブラリーじゃ(・∀・)わかる人だけわかってください…(笑)2人でゆっくりできてよかったね☆


にのあいの智くんへのメッセージがまた……(´ω`)みんな楽しみにしてるんだね。そりゃそうだよね、だって智くんのドラマだもん私も智くんの本気の演技、目に焼き付けるくらい見るからねー!!(ちょっと怖…)
なんだか私ものすごい智くんのドラマ話してるよなー(笑)それほど楽しみってことなんですブログは人の心を写しちゃうね。





嵐からまた学校の話になるけど
今日の卓球で新しいグループを作りまして。同じグループの男子が面白い人でした(・ω・)顔はカッコいい方なんだけど…なんかプーさんのタオル持ってて(笑)話してて楽しかった、うん。





今日はあらしちゃんだ船のにのちゃんが心配だ……

そろそろ。

髪を切りたいなーと思っているさやです。すごく邪魔。でも長さは変えたくないなぁ。どうしよっかなー(・ω・)



今日は私の好きな講義がありまして。英語の発音は日本人にとって超音波みたいなものなんだって(・∀・)周波数が日本語と違うそうです。なら聞き取れなくても仕方ないよね!!(って開き直り)

あと…英語は体でも伝わるんだーみたいなことを熱く語っていて。それを聞いてたら……思わず相葉ちゃんが頭に浮かんできて('◇') どうぶつの相葉ちゃんってまさにそうだよねたまにすごい英語使ったりしてるけど(ドントタッチミーとかおもしろかった)会話できちゃってるもん。さすがだなぁ。


あ、ちなみに英語の授業じゃないんですよでも半分くらい英語についてだったな(^^;)




今日はその後嵐ファンの友達に初回版のCDを貸しましたその子初回を買えなくてソロを聴きたがっていて。その代わり私が持っていない通常を後で貸してもらえるんです!!!14曲目ちゃんと聴けるーうれしいな



あとはひたすらずーっと友達としゃべってました。しゃべってると時間忘れちゃうんだよなぁ講義遅れそうになった





ニッキの大宮かわいいな…(´ω`)こんなやりとりしてる2人見てみたい智くん釣りに行けてかったなぁ。ふと思ったけど「魔王だ!!」って字面だけだとおもしろいな(笑)




なんか書きたいこと忘れてる気がして気持ち悪いよ…(-_-;)うーん。



明日は新曲予約して雑誌立ち読みしよう(o^_^o)だから今からちょっとがんばりますっ!!
前の記事へ 次の記事へ