スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご指名入りました。

日記名:ご指名入りました(・◇・*)
ご指名バトン  
@送リ主の名前は?
→にゃんこちゃん
Aどこで知り合った?
→エムブロです☆
Bどっちから声かけた?
→にゃんこちゃんからだったと思います。ありがとねー(^-^)
C送リ主とどういう関係?
→嵐大すきな関係(笑)
Dイメージカラーは?
→ふんわりした黄色!文とかコメ読んだ時のイメージです!
E直メした事あるorしたい?
→ないですねー。いつか機会があったら…☆
F電話した事あるorしたい?
→ないです。まぁ、まずはメールからだよね(笑)
G送リ主に似合う言葉は?
→"あったかい"かな(*^-^*)
H送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→まずパニックに陥る(笑)で、落ち着いてからとりあえず起こします。そもそも顔がわかんないから、誰だかわかんないよね(^^;)
I送リ主に抱きつかれたら?
→きゅーっと抱き返す!
J送リ主の事好き?
→大好きだよー(´∀`)
質問
Kどんな所が好き?
→私の文にあったかいコメントを残してくれるところ!いつも嬉しくて励みになってるよー!
L送リ主に愛を叫べ
→いつも仲良くしてくれてありがとうね(*^-^*)これからも嵐について語り合いましょう(笑)今は大変だと思うけどがんばってね!応援してるよっ(>∀<)b
このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ
誰でもいいわなし
・にゃんこちゃんに送り返し!
・ねこちゃん
・りんごちゃん
・葵さん



本当に本当にヒマな時間があったらでいいので……m(_ _)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む

ハードな毎日。

またまた電車からお送りします。終電じゃないだけマシかな。アラシちゃんまであと9分!



今日は本当に久しぶりにボランティアの集まりみたいのに行ってきました。でも、いつもより人が多くて…私いなくてもよかったような……(^^;)私、大人数(5、6人)の中で普通に話すの苦手なんです。4人がギリ。緊張してうまく話に入っていけないんですよね。本当に情けない(´・ω・`)
だからちょっと疲れた(笑)子供だったら平気なんだけどな……。でも、帰り先輩と少し話せたからいっかな。



てか、今週は4日連続遅い時間に帰ってるよ(>_<)なんだかんだ最近ハードだー。親にも1人暮らしを勧められてて…来年ちょっと考えた方がいいのかなぁなんて。




あ、今アラシちゃん始まった!





話変わりますが、最近ニッキのツボがすごく多い!ハンターの話もそうだし、昨日のニッキでは末っ子が食事行ったみたいだし、しかも2人きり(*´∀`)あの2人で何話したのかが気になるー。

最後にのは酔っぱらっちゃったみたいですね。お酒強くはないもんね。前に飲んで酔いつぶれたにのちゃんを、潤くんが介抱したーって話をふと思い出しちゃったよーって(´∀`)くふふ。

ドラマ忙しいのに、毎日毎日ニッキを書いてくれるにのに感謝です。


あと!斗真くんのニッキに胸がきゅーっとなりました(T_T)ドラマが終わっても、智くんと魔王の人たちとの交流がちゃーんとあって、すごくすごくよかったなぁって。

ほら、前にも書いたけど、智くんドラマの最初は周りと距離とってたみたいでさ。後、魔王終了直後に斗真くんが言ってたコトとか。そこから考えちゃうと……ほんっとに嬉しい、うん。こういうドラマでの出会いって深いものがあるんだろうなぁって、他のメンバーからも感じるし。そういう意味でも、智くんが魔王に出てよかったなぁって勝手にしみじみしちゃいました。斗真くんも喜んでてなおさらだよー(*^-^*)


智くんの言葉の口調がかわいすぎます。聞いてみたいー(笑)




あともう1つ!
ついについに、新曲にアレが……♪もう、すごくすごくすごく楽しみなんですけどーーーっ!!!!

こりゃ、通常も買わなきゃだな。出費かさむけど仕方ないよね。あー楽しみだよー。





とりとめのない感じですが、書きたいことは書けた、うん!アラシちゃん半分から見るの嫌だな‥‥。

今日の収穫は、明日締め切りの読書感想文を提出したこと!頑張ったよ私!(笑)

初めての気持ち。

今バイト帰りの電車です。


バイトですごくすごくすーごく嬉しいことがありました。なんか…もう信じられないや(>_<)



この理由は追記で書きます。あまりにも個人的すぎるし。中高生の方はあんまり見ない方がいいかもです、たぶん。……そんな大したことじゃないんだけどね(笑)



昨日の宿題くん。


・にのの服装がスゴいんだけど(笑)ギラギラしてるよー。


・智くんはよく目薬つけてるんだー知らなかった!リップも必需品みたいだし、乾燥しやすいのかな?


・てか智くんのあごひげにそんな理由が……(・∀・)なんかそんなことなら、許せる気もしちゃうよーって。本当に焼けたよねぇ。


・エビをたくさんむいたのに、メンバーにはあんまりありがたく思われなかった相葉ちゃん。せっかくがんばってむいたのにね(笑)あと最後に映った、ぐちゃぐちゃにむく翔ちゃんが不器用すぎてツボ。


・エビで痛がる潤くんがかわいすぎるー。なんだか言い方が男の子って感じなんだもん。


・智くんの「スゴい」って感想がスゴい(笑)あれだけで笑えちゃうからね、うん。そして相変わらず、みんな智くんには優しいね(´ω`)


・智「東…西…南……キターー!」

が今回最大のツボでした(^-^)その後にのちゃんがほめてるとこがまたかわいいよね(*^-^*)一瞬東西南北が読めないのかと思っちゃったんだけどね(^^;)


・翔ちゃん上手い!すごい似てるよっ!あの発音おもしろすぎるー。


・刑事ドラマの相葉ちゃんにきゅんきゅんしたのは私だけでしょうか?なんか、普段のキャラとのギャップににやついちゃったよー。はうー(*´ω`)相葉ちゃんにも何かドラマくるといいなぁ。






あーお腹すいたー。


明日からもバイトがんばる!うん!

………私って単純だな(^^;)
続きを読む

衝撃的事実。

今日はいろーんなことがあった1日でした。もう、目回りそうなくらい(・∀・;)酔ってるので文のおかしいところはご了承ください(笑)



今日は授業が午後からだったので、午前中は嵐のDVD鑑賞。久々にTimeの挨拶部分を見て、朝からうるうるしてる私(;_;)

午後からの授業は心理学系の授業だったんだけど、今日のテーマが¨恋愛¨聞いてて授業じゃないみたいですーごいおもしろかったんだけど、私の隣の彼氏持ちの友達がドキドキしてたみたいでなんだかかわいかったなー(^-^)……ちょっと私は虚しくもなったけどさ(笑)…………恋愛かぁ。。



その後の授業が急に休講に!ラッキーってことで、さっきの友達と駅ビルで買い物に。久々に2人きりで話せて楽しかったー♪
駅ビルでは、高校の時の友達に遭遇!まさかこっちにいるなんて思わなかったからびっくりしたよー。久々に会えて嬉しかったなぁ(´ω`)


で、買い物の後は予定していたバイトの先輩たちとの食事。


うん。で、びっくりしたのがね。主任が来年結婚するっていう、ね。


もうすーごいびっくりしたよー(>_<)全然わかんなかった。。

実はいろいろここに含まれた意味があるんだけど、さすがに書けないっす。はぁーーびっくりだ。


そんな感じで恋愛話やら塾の話やら、いろんな話ができました(^-^)さっきの私が受けた恋愛の授業の話を出して盛り上がったり(笑)

久々に飲めたし楽しかったー!少々眠いけど(_ _).oO





ZERO始まっちゃったなー宿題くんはなんとか見られそうです。


今日のニッキめちゃくちゃかわいいよー(´∀`)嵐みんなで同じマンガにはまってるとことか、それを広めたにのちゃんがすごい嬉しそうなとことか、もう読んでていっぱい癒さちゃいれました(^-^)妄想がとまらないよーって。嵐っていいよー本当にいいグループだよーって。







今日は恋愛の難しさを学んだ1日でした(笑)

風当たり強い坂道も。

日曜日のお昼はどうしても眠って終わってしまう、どうしようもないダメ人間のさやです(・∀・)おはようございます。1回起きても眠くてまた昼寝しちゃうんだよね。。この習慣なんとかしたいよー。



昨日はバイトの研修でした。私の友達と2人だけで、ちょっとビックリしたけど。
でも、もっとビックリしたのがさ、私の校舎の厳しい主任が上司にすごい怒られてるのを見た時!研修前、隣の部屋から怒鳴り声が聞こえてくるんだもん、マジで怖かった((;д;))で、「あの主任も怒られるんだぁ。。」って思った、うん。


その後、主任は何事もなかったように研修を始めたけどね(笑)


昨日の研修で、なんか……ますますしっかりやんなきゃいけないなって思わされた、うん。自分の意識とか力が全然ダメだってコトを厳しくつきつけられたーみたいな。

先輩と比べても、全然ダメなのはわかってたんだけどね。ますますがんばらなきゃーって思いました、はい。


でもまぁ、あと少しで新人扱いから1つ上がって時給上がるらしいから♪嵐コンのためにもしっかりやってくぞー!(笑)




昨日はその後、友達と雑用を2時間近くやらされ(・∀・;)終わってから友達と服を買いに行きました。前日に一目惚れしたニットのワンピースみたいのを購入。しかもセールでかなりの割引に(^-^)お金なくなったけど仕方ないよね、うん。でも洋服はもう、次の給料日まではガマンだな……。



ま、そんな土曜日でした。完全な私事ですね(^^;)



昨日のVS嵐をさらっと。
・ゲストが劇団ひとりと椿姫あやなさん。魔王絡みで、ひとりと智くんで何かあるかな〜なんて楽しみにしてたんですが。
ひとりと相葉ちゃんが同じ中学校だったことが判明ーー!


………って私知ってたんだけどね(笑)あらわざで昔ゲストだった時も言ってたような。


智くんにもちょっと絡んでほしかったな〜なんてね(笑)



・誰だか忘れたけど潤くんがパイプキャッチの時、「潤くんの目にやられないでくださいね〜」ってひとりに言ってたのがツボだった(笑)あの潤くんの力強い目、近くで見たらすごいんだろうねぇ。


・先輩後輩対決はひとりが寝転がってダブルキャッチ。相葉ちゃんは作戦として、「昨日宜しくお願いしますって電話したら『おかけになった番号は〜』だったんですけど!」みたいな感じでした。てか、相葉ちゃん礼儀正しいわぁ。


・椿姫あやなが嵐の中では翔ちゃんがすきって話の時。

二「翔さんの何がいいの?」

ひ、ひどっ………(笑)


椿姫さんは翔ちゃんの紳士的なところがいいそうです。ロケで泣いちゃった後、「メイクゆっくり直していいよ」って言ってくれたんだって!翔ちゃん優しいな〜そりゃグッときちゃうよね(´ω`)


その後にのに、
櫻「ニノ、何が、じゃなくてどこが、だろ」
って言ってました(笑)



・そんな翔ちゃん。3か月ぶりのパイプキャッチで50ポイントゲット!
前回10ポイントだったらしいから、やったね翔ちゃん(^-^)!


・智くんのクライム、すげーかっこよかった(>_<)サポーターのにのがイマイチだったのに(笑)パーフェクトに近かったもん!


・コインをやる前に圧倒的な点差で勝っている嵐くんはハンデをあげるコトに。
ここでひとりの後輩の相葉ちゃん。10のコインを気前よく全部あげることに。にのが「いくらワイロもらったの?」って言ってました(・∀・)

結局潤くんが倒しちゃったけど、ギリギリで嵐の勝利でした!



・最後楽屋でにのに、ひとりにでかいこと言っちゃえよーみたいにそそのかされる相葉ちゃん。
そこにいないひとりに対して
相「おとといきやがれ!」


そしたら実はひとりがいて怖い顔してて、相葉ちゃん謝ってました(笑)



後輩な感じの相葉ちゃん、なんかかわいかったな(´∀`*)






ながっ………。こんなに長く書くつもりじゃなかったんだけどな(^^;)

明日はバイトの人たちと食事に行ってきます。ちょっとドキドキですが、楽しんできまーす♪
前の記事へ 次の記事へ