スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと1週間。


今日は授業のテストの後、買い物と美容院に行ってきました。
テストはまぁ…大丈夫だと思う、たぶん(笑)


ドームに着て行くためのコートとブーツをやっと買えた♪
パルコ安くなってたし、いい買い物だったなー。

美容院では、嵐コンに行くことを言ってしまい、ほぼ嵐の話をしていた(笑)
美容師さんが意外と詳しくてびっくりでしたー(・∀・)


あーいよいよ来週かぁー(>_<)あと少しだよーどうしよー!

とりあえず、いんふるにならないように気をつけますっ。




えっと、書くべきか迷ったんだけど、昨日の番組について少し。とにかくはき出したい(笑)
まぁ…わかる人はわかるかもですが。いいことではないんで、閲覧ご注意くださいm(_ _)m
ちなみに、私はにのちゃん贔屓なんで、そのこともふまえてお願いしますm(_ _)m
続きを読む

穏やかな、和やかな。


いつでもも変わらない、ふにゃっとした優しい笑顔とあったかい空気。
翔ちゃんの言葉を借りちゃうけど、嵐のあったかい空気を作っているのに、やっぱり智くんがリーダーだからだっていうのが本当におっきいと思います。

うまく言えないけど…本当に海のような人。
いろんなものを受け止めて包んでくれてるんだろうなぁって。

これからも、嵐みんなをあったかく見守っていてね。


そしてこれからも、大好きなことにいっぱいいっぱい夢中になってね。
あ、黒くなりすぎない程度にね(笑)


智くんのこの一年が、幸せいっぱいでありますように。
お誕生日おめでとう!!

紅白歌合戦!



嵐さん、紅白出場おめでとうございます!!!


いやー…昨日記事が出た時はほんっとにびっくりしちゃったよー。
なんか、全然考えてなかったことだからね。意味がわからなかったというか(笑)

…うん、夢、見てるみたいだよね。


記者会見にいなかったのはちょっぴり残念だけども。
本当に本当に、スッゴく嬉しいo(^o^)o

よかったね、本当によかったぁ。
大晦日、楽しみだな♪
嵐ふぁいと!!
そして、本当におめでとう!!!




今日、私は友達と学祭に行ってきましたー…まぁ、ほとんど出店で食べてただけだけど(笑)

その前に、明後日やる模擬授業の打ち合わせもやったんだけど。いやー大変(^^;)
授業作るのって大変だよ…。

しかもグループで私が授業者だから、もう本気でがんばらないと(>_<)うん、がんばる。

最近の授業は本当に発表とかが多くて、大変だけど慣れてきたかも。
緊張の度合いがゆるくなってきた気がするし。
人間、慣れが大切だよね。



今日のzeroの翔ちゃんが楽しみ!
紅白について触れるかな(´ω`)

一本締め。


今日の宿題くんは盛りだくさんで大満足♪♪


嵐の打ち上げでの挨拶。超貴重ですよね〜大興奮してましたo(^o^)o

翔ちゃんの完璧っぷりはすごい!素晴らしい!!そして、翔ちゃんママのエピソードは面白い!(笑)

相葉ちゃんが挨拶に「嵐もよろしくお願いします!」ってよく入れてるっていうのもよかった(^-^)

リーダー智くんの挨拶もらしい!リアル!(笑)
マイクを両手で握ってるのもなんだか微笑ましかったです。


他2人のも見たかったけど、でも大満足♪完全内輪なものだもんね。



あとは、久しぶりに見られたにののボールを投げる姿にも興奮!!
毎度毎度ドキドキしちゃうんだよね(*´д`)いやーよかった♪

潤くんのスピードに夢中になってるのもよかったし。
もう阿部さんありがとう!だね(笑)楽しかったぁ。


あと、翔ちゃんの投球フォームにも笑わせてもらいました(^-^)さすが翔ちゃん、外さないね!(笑)

小さいツボで、テンション急上昇になってた智くん。たまに見られるあの智くんにいつも笑っちゃうんだよねーふふ。


うん、ほんと楽しかったなぁ〜宿題くんさいこー!

来週の企画気になるなぁ…。
あと、今日見てきたテレビ誌にあった、3日宿題くん収録の時のケーキ囲んだ嵐にほっこり。お祝いしたんだなぁって、うれしかった!ケーキも嵐の絵が入っててかわいかったなー。




さて、最近の私。
体調もなんとか落ち着きを取り戻してきました。
今週は発表が2つもあるから、まずはそれを乗り切らなきゃ。準備終わってないぃ…(>_<)

バイトは相変わらず土曜日がハード。だけど最近慣れてきて、お腹もすかなくなりました。人間ってすごいね(笑)

中3生が頑張り時なので、こっちも気合い入れてがんばってます!
みんなかわいいもんね。

今日は雑誌WUとオリスタ購入。
WUはヤバい!盛りだくさんすぎる…!

あと、マイガールのマグカップもやっと予約できました(^-^)
もうめちゃくちゃかわいい!一目惚れです!



うん、てな感じです。

0号室の感想書くのが今週の目標かな(笑)
智くんよかったなぁ…。

では!そろそろ失礼します。

マイガール。


先週のMステを見て、「あぁ、嵐って本当に本当にあったかいなぁ(´;ω;`)」って実感しまくったさやです。


ほんと、あのMステは嵐のあったかさが詰まってたなぁ。

相葉ちゃんがほんと、健気でまっすぐに頑張ってるんだなぁっていうのもそうだし。
たぶん、初めてのドラマ主演って、いろんな意味で私が想像するよりずーっと、大変なんだろうけど…それでもその忙しさを『ありがたい』って思いながらがんばってる相葉ちゃん。あーもぉ…って感じです(涙)

ほんと、体は壊さないようにね。応援してるからね。


で、そんな一生懸命がんばってる相葉ちゃんを、みんなあったかく見守ってるんだなぁっていうのが端々から伝わってきちゃって。
うーん、うまくは言えないんだけど…

にのがしきりに、相葉ちゃんの話をしてたり。
(会報の愛情あふれた写真思い出した(笑))

翔ちゃんの
「相葉くん、大丈夫?」だったり。

潤くんの
「ドラマ見てね!」
だったり。

それをあったかい空気で見守ってる智くんだったり。


もう、嵐の雰囲気があったかくて、うん。
やっぱりいいわぁって、しみじみしてました。バイト後の疲れた心にしみるよ(笑)



マイガールもあったかい優しい、素敵な曲で私大好きです!!
最初全部聴いた時、軽く泣きそうになったくらい(T_T)歌詞もいい!!
PVの感想はまたあとでー。あれも満足度120%だったなo(^o^)o


では!今週もがんばってのりきりましょー!
札幌お疲れさまでしたー!!





あ、1つだけ!
にのちゃんゲームのCMおめでとう!!
念願ついに叶ってよかった♪
MステCMあけのにのがかわいくてツボでした♪♪
前の記事へ 次の記事へ