スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう伝えよう。

今年最後の更新になります。truth聴きながらの更新です。紅白までに終わらすぞ!(笑)




2008年は、私にとって本当に大きな意味を持つ1年になったと思います。
去年の今頃はセンター前で、鬼気迫る勢いで勉強していて。

志望大には届かなかったけど、なんとか無事に合格できて。

大学生になって、今までとは全く違う新しい環境の中で、新しい友達にも出会えて。

授業とボランティアとバイトと、想像以上に忙しい毎日についていくのに必死で。でも、毎日がすごく充実した楽しいもので。


そんなこんなのあっという間な1年だった気がします。



私の中ではやっぱり、塾講のバイトが大きかった。

最初はあまりにも厳しいとこで、業務面で全然慣れなくて毎回必死で、すごくへこんで、やめようかとも思ったけど。

でも今はやってよかったと思ってて。生徒の子とだんだん仲良くなれたり、自分にできることで少しでもその子の力になってたら嬉しくて。今では頭の中の3分の1がバイトっていうくらい、大切な時間です。


去年は私が教わる立場だったのにね。なんかそれだけでもすごい大きかった気がする、この1年。



来年は実習の方も少しずつ始まるし、ますます忙しくなりそうな気はするけど(^^;)私らしく精いっぱい、充実した1年にしていけるようがんばります!






嵐にとって、2008年は本当におっきなものだったんじゃないかなぁ。

数え切れないぐらい、活躍してる嵐を見ることができた、これは本当に本当に幸せなことだよね。

何回も言ってるけど(笑)、おっきくなっても、周りが変わっても、変わらないでいてくれる嵐が大好きです。そんな嵐に今年もたくさん助けられたよ(受験期は特にね)

本当に本当にありがとう。


来年は10周年。
嵐の記念すべき年をお祝いできることがすごく嬉しいな。忙しくなるとは思うけど、体にはくれぐれも気をつけてがんばってください。

来年も嵐にとって、幸せいーーっぱいな1年になりますように…☆嵐5人の笑顔がたくさん見られますように…☆




そしてそして、このブログを読んでくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)mたくさんの人が遊びにきてくれて、嵐すきーな人と仲良くなれて、本当に本当に幸せでした。


来年ものんびりぐだぐだになりそうですが、このブログをよろしくお願いします!






ではでは、来年が皆さんにとって素敵な1年になりますように…よいお年を〜!!!

今年もあと少し。

お久しぶりです!クリスマスぶりの登場ですねー自分でもビックリ(笑)



一昨日までぎっちりバイト頑張ってきましたー。やっぱり4連勤ってハードだったわ……。

しかも最終日は、途中から熱っぽくなって本気でフラフラしちゃって。途中からだったから抜ける訳にもいかず、最後までがんばっちゃいました。
案の定帰ったらかなりの熱で……今日もほとんどの時間を寝て過ごしてました。だいぶよくなってきたんですけどね。子供たちに風邪が移ってないかだけが心配です(>_<)


私は4日まで休みだけど、みんなは正月もがんばってるんだよなぁ…誰もが通る道ではあるんだけどさ。てか、去年は私も必死こいてがんばってたんだよな(笑)

ありきたりだけど、受験生頑張れ!!!
私も来年もがんばらなくちゃね!






さてさて。今日は2回にわけて更新したいと思います(・∀・)
ここでは年末歌番組の感想と、私が最近ツボった番組の感想をかるーく書いていきます。本当にかるーく、です、たぶん(え?

今更感たっぷりです!(笑)





☆HEY!×3

ずっと前にやったSP。
改めてランキングで見ると「あーすごいなぁ」ってしみじみ。

トロフィー?を渡す時、一斉に4人が「リーダーで!」って言ってたのが嵐っぽくてなんかよかった(*^-^*)その後、みんなが口々に今年の智くんの活躍を伝えてるのが嵐っぽくてよかった(*^-^*)で、当の智くんが「もっとのんびりしたかったですね」って言ってたのがよかった(*^-^*)

とにかく…相変わらず智くん大好きな嵐がかわいいなって結論です、はい(笑)


あとはやっぱり、翔ちゃんの再現つきな上海トークだよね、あれは笑いが止まらなくて大変だったわもう(^^;)見ていなかったはずの弟まで吹き出してたくらいの破壊力だったからね(笑)さーすが翔ちゃんだわー。


truth歌ってくれて大満足でした♪あと…なぜか相葉ちゃんの服装だけテイスト違ってた気が…めちゃんこかわいかった(´ω`)



☆ベストアーティスト

私この日は完全にバイトで見られなくて、録画したのを見たんですけども。
家にはDVDを録画できる、ハイテクな機械はないもので(笑)ビデオ録画なんです。だから、残量も考えて4時間撮れば大丈夫だろう、と。そんなに遅くには出ないだろう、と。そんな風に思ってたんですが。


見事に途中で切れてました………(T_T)(T_T)(T_T)


しかも、ちょうど風の向こうへの途中あたりで。もう、悲しくて悔しくて………ずっとこの曲を楽しみにしてたのに(´・ω・)はうー。。


皆さんも録画には注意してくださいね、本当にね。こんな悲しいことはないですからね(←大げさ)

潤くんを手招きして待ってる4人には胸がきゅーっとなりました。きっとリアルタイムで見てたら、もっときゅーっとなったんだろなぁ。


そんな感想でした(え!?



☆MステSP

これは唯一生で見られた歌番組でした♪やっぱり生っていいもんだと痛感しました(T_T)


嵐の衣装すごかったね(笑)かっこよかったけどさ。相葉ちゃんのロングコートが普通に似合いすぎてかっこよくてクラクラきました(>_<)あれはやばいだろー。


相葉ちゃんバースデー。毎年恒例とはいえ、やっぱり嬉しいよね、こうやってお誕生日に本人を見られるってさ。

この前の日かな?いいとものコーナーで「神聖なる日=クリスマスイブに生まれた男性アイドルは?」ってクイズがでていて。(ちなみに解答者のDAIGOさんは外してました)
私すごい興奮してたんだけどね(>∀<)

で、タモリさん毎年言ってるわけだし、この答えわかってたんかな〜ちょっと気になる(笑)そして、これを相葉ちゃんが見てたかどうかも気になるー。



truthをフルに近い形でやってくれたのが、もう何よりの幸せです。かっこよすぎる……やっぱりこの曲踊る嵐いいわー最高だよー(´∀`)

なんていうか…嵐のダンスが好きなんだよね。リズムとかターンとか大切な部分でピシッと5人揃うところとか。そこが素敵だな〜っていつも思うんだよね。


わんらぶの最初で、謎の動きをする櫻葉に「えっ?えっ?」みたいなリアクションしてるにの、の小芝居がすき(^-^)その後ちらっと相葉ちゃんが2人の背中ぽんって押してるあたり、もっと大好き(^-^)

智くんと潤くんはくっついて歌ってるし、幸せいっぱいな感じでこっちも癒されちゃいましたー。


あー幸せすぎるー(←単純)





☆宿題くん(先週)

Aの嵐を久々に見て、懐かしさがこみあげちゃいました。相葉博士のめちゃくちゃな発想の進め具合が大好きだったなー。深夜だからこその良さだったんだよなぁ、って改めて感じた。

にのあいのボーリング実験、だーいぶカットされてましたが、試行錯誤の末の成功だったんだよ、ってことはお知らせしておきます(笑)ちなみにあれは、私が初めてコンサート行った日にやった実験でした(どうでもいいよ)




☆VS嵐(先週)

1つだけツボを。
パイプの時のにのあいの会話がなんだかかわいかったー(´ω`)

和「あんまり考えすぎないでさ?」

雅「うん。」←素直な感じ

和「トン、トンって押せばいいんだよ」


この会話が素なにのあいって感じがしたんです、私的に。にのちゃんの言い方がなぜか優しいふわふわした感じがして、………要はかわいかった(笑)たまーに見せるこんな2人が大好物です。


M字捕り封印前に、にのちゃんのM字を見られてよかった!(え?




字数ヤバいんでこの辺で。今年最後にまた登場しますー。

空に描いた未来。

メリークリスマス!!!皆さん素敵なクリスマスを送ってますか〜?
………もうすぐ終わるよ、なんてツッコミはなしで(笑)



私は昨日今日とバイトがなかったので、家でのんびりダラダラしてました寂しい女ですわー(^^;)

でもまぁ、嵐関係のものを見られたりゆっくりできたんでよかったかな。明日からバイト4連勤なんでね、気合い入れなきゃね!




この前の相葉ちゃんのおしゃれイズム。本当に笑いっぱなしの30分間でした(^-^)楽しかったなぁ♪♪


ほとんど聞いたことのある話なのにそれでも笑えちゃうのは何なんだろうね?相葉ちゃんだからこそ、なのかもね(笑)
コンサートみたいに汗だくながら笑顔で喋る相葉ちゃん、ほーんとかわいかったな(´∀`)ファッションはめちゃくちゃかっこよかったし。てか、あの胸の開きぐあいセクシーすぎる…(>_<)



初めて聞いた話がにのの電車エピソード。てか、ホームでにのに無邪気に手を振る若かりし相葉ちゃん、想像しただけでかわいいわー(また?)にのあいエピソードは絶えませんなぁ。


あとはやっぱり、普段なかなか聞くことのない恋愛話!私は基本大丈夫なんで、すっごい興奮しちゃいました。だって、嵐くんそういう話結構避けるもんね。まぁ、そういうとこが好きなんだけど(^-^)

だから新鮮だったな〜やっぱり芸能人だからこそのこともあるんだなぁ…としみじみ思いつつ、ちょっとドキドキした様子でためらいがちに話す相葉ちゃんにきゅんきゅんしてました。


お部屋の写真、スタイリッシュというか、オシャレなお部屋な感じでしたね〜鏡に映ったお部屋の様子見て思ったんですけどね。クローゼットも白基調だったし。まぁ中身は……ね(笑)



いや〜おしゃれイズムはいい番組ですな♪大満足でした!ぜひ、他の3人も一つお願いします!(え?





さてさて。本当に今更なんですが、ここから流星の絆の話をさせてくださいm(_ _)m


ビックリしたのが最終回の視聴率!!確か…22%越えたんだよね!?(あやふやだな)
本当に本当に、おめでとうございますっ!!!

コレは嬉しいよね〜いいドラマだったから本当によかったなぁって。にのちゃんも喜んでるんじゃないかなぁ(*・ω・)




では、追記に最終回の感想書きます。お時間のある方はどうぞですー。


あと、上にも書いた通り明日からバイト4連勤なんで……更新やコメントのお返事が滞る可能性大です。ごめんなさい(>_<)よろしくお願いします。



今週のアラシゴトを楽しみに、頑張ってバイトしてきますっ。
ではでは〜(。・∀・。)ノ
続きを読む

12月24日。




HAPPY BIRTHDAY!!



相葉ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!!


聖なるクリスマスイブに生まれた相葉ちゃん。ある意味、これも相葉ちゃんらしいなぁというか。でも、私の中ではもう、24日は相葉ちゃんの誕生日っていう方が強くなってるかもしれない、うん。




相葉ちゃんは私の中ではずっと¨太陽¨みたいな人。

相葉ちゃんのきらきらした明るい笑顔からは、いつも無条件で元気をもらってる。

相葉ちゃんのいつでもまっすぐ一生懸命なところを見ていると、こっちもなんだかあったかい気持ちになれる。


相葉ちゃんの存在が、ありのままの相葉ちゃんが、たくさんの人に元気や笑顔を与えてる。これってさ、本当に本当にすごいことだと思うんだよね。



相葉ちゃんが、どうしてそんな風にたくさんの人に愛されてるのかなって、そう考えるとさ。
やっぱり相葉ちゃんが、まわりの人のことを思ってる、考えてる人だからなんじゃないのかなーって。



結構前の話だけど、私が初めて行ったあらしっくコンのパンフレットの相葉ちゃんのページ。
好きなものは何かっていうテーマで、相葉ちゃんは¨人が好き¨って答えたんだよね。それがすごく印象的で。

誰だって苦手な人とかどうしても好きななれない人とかいると思うし、相葉ちゃんだってそうだと思う。それでも、人と一緒にいるのが好きって、堂々とはっきり言えるのってなかなかできないことだもん。少なくとも私にはできない(笑)
……そんで、この言葉こそが、相葉ちゃんっていう人を表してるんだろうなぁって。


人が大好きって気持ちが本物だからこそ、人を気遣える、まわりの人のことをいつも思えるんじゃないのかなぁって。私はそう思うんだ。






まっすぐで、ちょっとおバカで、天真爛漫で一生懸命で、そして嵐が大好きな相葉ちゃんが、嵐にとってなくてはならない大切なものだし、嵐がおっきくなっても変わらないでいられる理由の一つでもあると思うから。



これからも、相葉ちゃんの笑顔に元気をたくさんもらいたいな。
要は、相葉ちゃんがずーっと幸せでいてほしいって、それが私の願いです。




あと!にのあい好きとしては、これからもにのちゃんをよろしくね、と(笑)なんだかんだで、にのは相葉ちゃんが大好きみたいなんで(笑)、ご飯行ったり野球誘ったりしてあげてください←お前誰だよ






26歳の相葉ちゃんも幸せいーーっぱいでありますように……☆
続きを読む

確かなことは一つだけ。

おしゃれイズムの相葉ちゃんおもしろかったーー!!!たくさん笑って、少し心が軽くなりました。相葉ちゃんすごい、そしてかわいい(今更)てか、舞台の写真もかわいかったなぁ(^-^)

あとでじっくり感想書きます♪

















心がだんだん落ち着いてきたので、今のありのままの気持ちを書きます。たぶん意味不明な文になりますのでご注意ください。




やっと、やっとね?ニッキが終わっちゃったって事実だけ受け止められてきました。でもまだ信じらんない、信じたくない。未練がましいけど、それが今の本音。



私がいつからwebに入ってニッキを読み始めたか正確には覚えてないけど…確か、2005年の夏の終わりからだった気がする。

あの日から毎日のように、6時になったらニッキを読む、っていうのが生活の一部になっていて。その中に詰まった、いろーんな思い出が数え切れないくらいたくさんある。



印象に残ってるのは、ハリウッドに行く前あたりのニッキかな。ハリウッド発表前のカタカナ一行のニッキもインパクト大だけど(笑)

にのがハリウッドに行くことを心から喜んでくれたメンバーに対してのにのの気持ちが、ストレートに伝わってきて泣けました。エピソードに対しても、そんな嵐やにのちゃんに対しても。
あれはずっと忘れられないです。


ハリウッドでアメリカに行っても、いつもと変わらずに更新して。それが本当に嬉しかった。まさかまさかだったもん。


ニッキを通して、コンサートでの感想や舞台裏のエピソードもたくさん書いてくれたよね。私が初めて行った嵐コンの感想を読んだ時も「楽しかった」ってあって、すごい嬉しかったんだよなぁ。


何度かマナーの悪いファンに対して、厳しいことを書いたニッキもあった。それはきちんと伝えるべきことだったから、にのだって嫌だったろうけど、ニッキを通して伝えたんだと思う。


相葉ちゃんの初めての舞台の感想もたーくさん書いてたよね。あのニッキもあったかくて大好きだったなぁ。。



日常でのメンバーとの出来事や様子もニッキを読んで直に知ることができて。にのが語るメンバーの話は本当にかわいくて楽しくて。ほっこりした気持ちをたくさんたくさんもらいました。




ニッキを読んで、にのちゃんが、そして嵐が、すごく身近に感じることができた。それが何よりも大切な時間で。毎日の楽しみでもあった。

携帯電話っていう、すぐ手に取れるものだから。辛くなった時、しんどくなった時に、ふと気がついてニッキを読んで、元気をすぐにもらうことができた。力をくれるものだった。



なくなって初めて気づいたんだよ。
ニッキが私の中で、こんなにも大きなものになってたことに。




寂しいけど、本当に終わっちゃうんだよね。すごくすごく寂しいし悲しい、うん。


理由はわかんないけど、でも、この4年間、にのがニッキを書き続けたことは変わりない事実だから。これってさ、本当にすごいことだよね。忙しい時もきちんと更新してくれた、そのにのちゃんの気持ちが……今更だけど嬉しいです。




いつかまた、にのが書きたくなったら、書ける状況にあったら。そしたらまた、書いてほしいな。毎日なんて言わないよ。週1でも月1でもいいからさ。だから、そんな日が来るのを、待っています。





最後に。

この4年間、ずっとニッキを書き続けてくれて、ありがとう。

心から。ありがとう。

本当に。ありがとう。









流星の感想はまた明日書きます。歌番組の感想はMステの後にまとめて書きますm(_ _)m


ではではー(・∀・)ノ
前の記事へ 次の記事へ