スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れさま。

嵐くん本当に本当にお疲れさまでした!!





もうダメだよー予想外だよー。胸がいっぱいです、どうにかなりそう。




でも嵐おっきくなったよね(偉そうだな)すーごいそう感じた。




嵐を好きでいられてよかった。本当に本当によかった。6人目の嵐って言葉、うれしかったよ。







とりあえずまた後でいろいろ書きます。

本当に本当にお疲れさまでした!!!

あと5時間!


もうあと少しになってきたね〜ファイトだ嵐!



ダンスすーごいかっこよかった!特に最後のソロダンスみたいな?とこの大宮におーってなった。あの曲歌う嵐が見られてよかったぁ(^-^)





にののロケすごくすごく感動した。曲がもうっ………(T_T)また、兄弟があったかくってさ。ギター弾くにのと、歌うお兄ちゃんにぐっときちゃって。お兄ちゃんからのお手紙の時、にのうるうるしてたような気したよ。私はもう泣いてたよ(笑)最後の手振りながらの笑顔、素敵でした。





水族館での智くんの笑顔が、とってもキラキラしてたのも印象的でした。フィギュア作りがんばれー!

一心同体。


涙腺ゆるゆるでした。胸がきゅーっとなった。



相葉ちゃんがあったかくって、優しくって。

ずーっと体を支えてあげて。いっぱい言葉かけてあげてて。大丈夫って、がんばろうって。



相葉ちゃんが自分のせいだって言ってるのにすごく胸があったかくなりました。




男の子の笑顔が見られたのが何よりもよかったな。



相葉ちゃんの人柄とかあったかさが溢れてるように見えました。相葉ちゃんお疲れ様!!




嵐のダンス企画がすごく楽しみです(^-^)疲れてるだろうけどがんばれ嵐!!

30日の感想。

深夜枠に入りましたね!私は仮眠をとりつつ見ます。実験は見たいんだよなぁ(>_<)




今相葉ちゃんのイタリアの大砲がっっっ!!!
懐かしいよぉ。てかこれ映しちゃっていいのか?(笑)とろんとしててかーわいいな(^-^)←相葉ちゃんに甘い私





じゃ、これまでの感想を。




・オープニングわんらぶだー!手話つきであったかいな(^-^)


・にのちゃんのナレーションにきゅんときた。彼のナレーション好きなんだよね。


・正太くんと親しく話して、笑いあうにのがお兄ちゃんみたい。本番前も頭ぽんぽんってやってて。いい関係築いたんだなぁって。


・正太くんスゴいっ!一緒に泳いでたにのがバテバテだったもん!(笑)


・この後どんな話したのかなぁ。そういうのが見たいんだよなぁ。


・智くんあの場でフィギュア作るの??が、頑張って!!


・ドラマ感動しました。何ともいえないよ(T_T)
顔パンパンの潤くんにはものすごいビックリしたけども。みゅうちゃんかわいいわぁ。


・実験だぁー白衣の嵐だぁー!いっぱいいっぱいな相葉ちゃんがかわいい(^-^)風船に入ってふわふわしてるにのがかわいいーちっちゃいなぁ(^-^)てかオーケストラ面白かった☆






嵐は深夜どのぐらい出るのかなぁ。ぜひ実験をたくさんやってほしいな(>人<)



嵐がんばれー!!

胸が苦しいほど。

こんにちは。魔王を見返して放心状態になってるさやです。


ちなみに24時間の間、短くちょこちょこ更新する……予定です。あくまで予定です(笑)まぁ、誰も見ないかもしれないですけどね。


そういえば昨日読みにきてくれた方がたくさんいてビックリしました。私何か変なコト書いたかな…なんて焦るくらい(・∀・)本当に嬉しかったですーありがとうございますっ!








魔王第9話。


もうダメ……心が休まる部分がない。悲しすぎて切なすぎてどうしたらいいんだーみたいな(/_;)見終わった後ずーっと放心状態でした。



今回感じたのは、成瀬さんの表情が変わったなぁと。魔王になってる時怖いんだけど、どちらかというと無に近いというか。心がないような表情というか。直人と向き合ってる時とか特に。やっぱり、台詞にあったように「やっと出会えた」って気持ちなのかな。とにかく私はそう感じた。で、さらにそれが怖かったし悲しかった。





直人もかわいそうすぎる……辛いよね、友人みんなが自分のせいで人生奪われてるんだって思ったら。成瀬さんにくってかかるシーン、一筋の涙に直人の気持ちの強さを感じました。生田くんも演技うまいなぁ。で、その時の成瀬さんの言葉も重かったよね、うん。




ひとりが怖すぎる………まさかわざと万年筆落としてたなんて(゚Д゚)!!

不倫してた葛西はもちろん悪いけど、でもあそこまでまりさんを想ってるところは、まぁいいよね。自分犠牲にしてる訳だし。上司にバレたくないっていうのもあると思うけども。………でも、殺人犯にさせられる状況だったら、ねぇ?(←誰に聞いてる)




あとはしおりちゃんだよ。なんていい子なんだ……(T_T)しおりちゃん涙キレイだよね。ぐっときた。あと、しおりちゃんを見つけた成瀬さんの表情と、ピタリと止まった音楽がよかった。

「もう、止められないんだ…」に全てが詰まってる気がした。







来週リアルタイムで見られないのが悲しいよー(>_<)最終回はバイト休む気満々ですけど。




私の中で勝手にラストを予想してるんだけど。成瀬さんが望んでるのは、弟のために直人に復讐することで。そう考えたら………うん。これは言わないどこ。外れたら恥ずかしいしね(・∀・)





魔王も終わっちゃうんだね‥悲しいよぉ(T_T)








ふぅ。あと5時間弱だー!わくわくですねっ。
前の記事へ 次の記事へ