スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手を掲げ目を覚ませ。

久々な更新になってしまいましたm(_ _)m本当に更新にムラがありすぎだよね、このブログ…。



そろそろヤバい時期に突入してきました。来週からテストがある上にレポートが多すぎる……(-_-;)しかも先生、言うの遅すぎだから!もっと事前に知らせてほしいよー心の準備がぁーー!!!



山は経済です。これは何回も言ってるけど、とにかく頑張るしかない!この前友達と一緒にやった(というより私の質問攻めだったけど…;)から多少理解できた、はず!友達はいいもんです、本当に(´;ω;`)


今週末から本腰入れて頑張ります!





さて、気合い入れたところで(笑)

昨日発表になったヤッターマン嵐!←ちょっと違う気が…。

残念ながら昨日は忙しくて全然動画で見られなかったんだけど、なんか楽しみだなぁ(*´д`)どんな感じなのか全然想像つかないわぁ。似てるのかな?どうなのかな?

初回のPVはちゃんと実写らしいし、嬉しい限り♪
てか、Jスト強気だね(笑)


アニメの嵐くん楽しみです♪♪




昨日のあらしちゃん。途中からしか見られなかったんだけど、にのの髪がスッキリしてましたねぇ!少年ぽくてかわいいよーきゅんきゅんだよー(*^-^*)のっぽさんの隣だから余計にちっさいよー!


………何かお仕事あるのかな?にのが髪切る時っていつも、ねぇ?
勘ぐりすぎかな(^-^)





今更ながら今週の宿題くん。

何と言っても佐藤さんらぶな翔ちゃんがかわいかったー!基本「隆ちゃん」って呼んでるあたりとか、しゃべり方とか雰囲気とか。懐いてる弟っぽくてかわいかったな♪くふふ。


あとは、こちらもらぶらぶな大宮です!久々に見たかもしんない、こういう?大宮(笑)てか、チャックを堂々と上げる智くんすげー!もう、にのの嬉しそうなことといったら(^-^)最後、お手手ぶんぶん振る2人はなんだかんだでかわいいんです、うん。
あー満足(笑)



潤くんはふっつーに相葉ちゃんのお椀に山椒入れてるしね(・∀・)こういうとこふつーにやるのが嵐だよねーって。

相葉ちゃんの汗のかきようがすごかった(笑)



佐藤さんのお話がめちゃんこ面白かったです。みんなが「それ怒ってるじゃん!」ってつっこんでるのがツボでしたー。



来週は長瀬さんなんだよね!先輩ゲスト楽しみだー♪♪



ではでは。テスト前で更新できないかもですが、また次の更新で!がんばれ私!!

1月25日。




HAPPY BIRTHDAY!!


翔ちゃん27歳のお誕生日おめでとう!!!


26歳の翔ちゃんは、本当に本当にすごかった、私から見て。

ZEROのキャスターに加えて、バレーボールのキャスター、そして何と言っても、北京五輪のキャスター。
改めてさ、すごいよね。オリンピックのキャスターって。



ものすごく、尋常じゃないほど忙しかったはずなのに、その1つ1つに妥協しないでまっすぐに取り組む翔ちゃんの姿勢に改めて尊敬しました。

今更だけど、本当に本当にお疲れ様。


でもどんなに忙しくても、翔ちゃんはそれが充実してることに繋がるんだもんね。それもまたすごいよなぁ、うん。本当にアグレッシブって言葉がピッタリだよね。




最近ではそんなしっかりした翔ちゃんに加えて、へたれでいじられキャラなとこもたくさん見られるようになったよね(笑)そんな翔ちゃんも愛すべき一面で、私はだいすきです。キャスターな翔ちゃんとのギャップが絶妙!(*^-^*)





私が去年一番印象に残ってるのは、翔ちゃんが骨折した時のこと。


無理しちゃいけない体を無理やりおしてまでステージに立った翔ちゃん。話を聞けば聞くほど、知れば知るほど、翔ちゃんの気持ちや想いの強さに心がきゅーっとなって。

翔ちゃんはきっと、コンサートに出たかったんだよね、5人で。嵐でいることを強く誇りに思ってる、大切にしてる翔ちゃんだからこそ、5人でステージに立ちたかったんだろうなって。


その後のオトノハでも、いつもの明るい文で楽しませてくれて、安心させてくれて。
あれを読んだ時、本当に泣けちゃったもん、なぜか(笑)



あの出来事で、翔ちゃんの強さを改めて感じたんだよね。上手く言えないんだけどさ。
あーすごいなぁって。
翔ちゃんだいすきだなぁって。

もちろんもう、起こってほしくはないことだけどね。






これからも、いろんな翔ちゃんをたくさん見ていきたいし、翔ちゃんがキャスターとして、ラップ隊長として、そして嵐として、翔ちゃんが伝えようとしていくものを感じ取っていきたいな。


これからも翔ちゃんらしい翔ちゃんでいてください。嵐のお母さん、よろしくね(笑)



翔ちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように…☆
続きを読む

秘密の扉を。

こんにちはー!今からバイトです。地元ではかるーく雪が降りました。今年はでも、そんなに降ってないなぁ。。

さっきU字工事がバニラ気分に出てました。にくめないなぁあの2人(^-^)まさかこんなにTVに出るようになるとは思ってなかったけども(笑)ちょっとVTRが恥ずかしくなったけど(^^;)これからもがんばれー!




今日は時間ないんで歌おにの感想だけ追記に。 楽しいわぁ〜このドラマ(>ω<)
続きを読む

君が君らしく輝けるために。

おはようございます。
今日は友達のバースデーなんです!おめでとう〜(*^-^*)見てないけどね(笑)



昨日は相当働きました。先輩が1人急に欠勤になって。その先輩の代講に加えて、それでも間に合わない子の家に振り替えの電話。電話ほんっとコワい。頭の中で言葉を組み立てていても、違うこと言われると焦っちゃって(>_<;)ビシビシ言ってくる人もいるしさぁ。


頑張ったよね、相当頑張ったよ昨日は。
なんかちょっと達成感!(笑)



今週の宿題くんの最大のツボは、じゃんけんをする嵐がかわいかったー(´ω`)もう、いつまでたっても高校生みたいだよね、じゃんけんに向かう雰囲気が。

ウニ食べらんないのにじゃんけんに1人勝ちしちゃってるにのに笑っちゃったよ。そんなに参加したかったのかよーって(笑)

翔潤の遠近法の図も面白かったぁ(・ω・)翔ちゃん本当に残念そうなんだもん!

あとは、ワンスプーンの相葉ちゃんが最強☆体に良さそうな味って!タマネギが強いって!!(笑)みんなの苦笑いとにのの「石垣牛はぁ〜?」ってツッコミが面白かったぁ、相葉ちゃんかーわいいなぁ(^-^)

食わず嫌いもどきでパスタを頬張る翔ちゃん。必死さ十分伝わってきたよ(笑)隣のにのはほとんど食べてないのに(笑)


それにしても、多くは食べられないものが全員一緒ってスゴいよねー(゚Д゚)@スタッフ日記




久々の通常の宿題くん、楽しかったー♪
てか、オードリー出るんだね!今週のVS嵐にも出るからビックリ。あの春日って人が気持ち悪すぎて笑っちゃいます、いつも(^^;)





ではではこの辺で。今日のあらしちゃんの見所は要さんが出ることだー!←え!?

バトン。

にゃんこちゃんからバトンをいただきましたー!にゃんこちゃんありがとうね(´ω`)






回してくれた人からもらったお題を[]の中に入れて答える。


お題:[和也]

にゃんこちゃんの指定ですっ♪


・最近思う[和也]
最近でいうと…もう完全にマジシャンになっちゃいそうだよね(笑)想像以上のはまりっぷりにこっちもびっくりしてます(^-^)まぁ、趣味が増えるのは息抜きになるしいいことだけどね♪


・こんな[和也]に感動

にのの演技にはいつも感動させられます。見終わった後にいろんなものを残してく、儚くて自然な、空気を変えるような、引きこまれてしまうような……もう、言葉なんかじゃ表せないくらい、彼の演技には魅力がある!これは断言できます!(笑)
あとは…去年の24時間のお手紙には泣かされました(T_T)いいこと書くんだもん〜(T_T)


・直感的な[和也]

あまのじゃく。雑誌の記事とかでも、質問をのらりくらりと交わして言葉にするとことか見てよく思います。でも、ちゃんと芯は持ってる(ように見えるる)から、彼自身の大切な部分はぶれないんじゃないのかなぁと。うーん…と言うか、素直になれないあまのじゃくな部分もにのの軸を形成してる一部分なんだろね。

……何が言いたいんだ私(^^;)要はそんなとこも愛しいよってコト…かな(笑)


・好きな[和也]

たくさんありすぎて難しいけど…影でたくさん努力してるとこかなぁ。もちろん影のにのちゃんなんて見たことないけど(笑)、周りの人の話からそんなにのの部分を知ってますます好きになった、っていうのはすごくあるかな。本人としては、そう思われるのも嫌なのかもだけどね。あとは、嵐が大好きなとこだよね(*^-^*)嵐一の嵐ふぁん(笑)嵐の中で安心しきっているにのが私は好きです。

・こんな[和也]は嫌だ!
嫌なとこ……そんなのないよ〜(^^;)


・この世に[和也]がいなかったら

にのがいなかったら、嵐をこんなに好きになるきっかけもなかっただろうし、毎日の元気も癒やしもなかったんだろうな、って。辛い時、しんどい時、にのや嵐にたくさん支えてもらったから今の私がいるんだと思います………重いね(・∀・;)
感謝カンゲキ雨嵐!(笑)



・回す人
ねこちゃんにお題:[智]で回します!時間があったらでいいのでお願いしますm(_ _)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ