スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10周年ツアー開幕。




ついに嵐の末っ子も26歳になったんですねぇ…時が経つのは本当に早い(笑)

去年のこの日は24時間TVでお祝いされたんだよね。映像で見た潤くんのびっくり笑顔が忘れられません。
今年は国立でお祝いするんだろうなぁ。すごいね、国立でお祝いって。


潤くんは自分でも言ってるけど、嵐の中でも他の4人とは違ってまっすぐガツガツ突っ走っていく、そんな人だっていう感じはあって。

でもね、きっとその前に立って突き進む潤くんの存在は、この嵐の10年にとって本当に必要で大切なものだったんだろうなって、今改めて思うんだ。
嵐っていうグループが前に進む…原動力なんじゃないかって、そう感じる、改めて。


これからも、潤くんが潤くんらしく輝ける日が続くことを心から願っています。

最近は番組で(というか、ほぼ嵐ちゃんで)完璧なキャラみたいになっててる気もするけど、時々天然見せちゃう潤くんもみんなすきだと思うんで(笑)、あんまり無理しなくていいんじゃないかなぁって、私はこっそり思っています。まぁ、さらっとできちゃうのも潤くんなんだろうけどね(笑)


今日の国立楽しみだね、ふふ(^-^)
素敵な素敵な誕生日になりますように。

そして、潤くんの26歳が幸せいーっぱいでありますように!
続きを読む

ベストアルバム。


お久しぶりですー(*・ω・)
今日はバイトが休みだったんでぐうたら過ごしてました…なんか毎回それだけど(笑)

昨日までずっと4連勤で、またまた忙しく過ごしてたんですが。
その2日目、ずーっと頭痛があったんですね。でもどうしようもないし、ずっと我慢してたら。授業終了後の片づけ中に、急に息切れがして、頭がクラクラして。
結局休ませてもらう形になっちゃいました。

おかげで、他の先輩や友達にすごく心配かけちゃって。帰りも自転車をこげる状態じゃないから、主任に車送ってもらって。本当に迷惑かけまくり(´・ω・`)


無理しすぎると、かえって迷惑かけちゃうってことを実感しました。今後は気をつけなきゃね…。
でもバイトの人たちが優しくしてくれてうれしかった(^-^)みんな優しい人たちなんだよなぁ。





さてさて!
最近は嵐のベストアルバムをヘビロテしています♪

なんかねぇ…最近は正直CDが出て買う時も、前ほど興奮することもなくなっちゃったんだけど。
今回は久しぶりに、テンションぶち上がりでした!封を開ける瞬間とかね。

改めて、パッケージの厚さと曲の量に、10年っていう時の長さと重みを感じちゃって…感慨深くなりました。


ジャケットもブックレットも私すきだよー(´ω`)
特にモノクロの、クールな写真と、ふざけた写真のページ大好き♪
翔ちゃんの照れた笑顔と、にののダブルピースがいい!(笑)



DISC1には、私の持ってない曲をちゃんと聴けたのがよかった(^-^)デビュー曲を当時の状態で聴けるって新鮮だなぁ。みんな声が若い!!

DISC2の感想はまたあとで。

DISC3には、私がお気に入りな曲がたくさん入ってたのがなんかうれしかったなぁ(´∀`)メンバーもすきなんだぁって思うとさ、ね。

曲の解説もよかった。
「僕が僕の〜」「素晴らしき〜」にあったような、彼らを思わせる僕視点の世界…って言葉にめちゃめちゃ共感!!そう、そうなんだよー!この曲を彼らが歌うことに意味があるっつーかさ。そして言わずもがな、私はこーいう曲がすき(笑)


メンバーのコメントも面白かった♪曲へのいろんな思いがあるんだなぁって。
あと、みんなそれぞれ特徴あるよね。
智くんはメロディー中心で、翔ちゃんはラップの言葉や歌詞についてが多くて。潤くんはコンサートの構成のこともよく話してて、にのは客観的かつメンバーに関するコメントがすごく多い(笑)で、相葉ちゃんはこれら全部!
って、私は感じたかなー。


ここで1つ1つ私の感想たーいむ♪←え

☆COOLSOUL
コンサートでの印象がすごく強い。今でもあの時の5人を思い出すと鳥肌たつ、それくらい強い曲。
本当に不思議な曲だったよね。びっくりするくらいこの曲通りになっていって。
たぶん私の中で、忘れらんない曲の1つ。

☆Yes?NO?

これは聴けば聴くほど好きになった曲。朝、テンション上げたい時に聴く♪
あと、DVDで見たコンの衣装がすき(^-^)

☆ONLY LOVE

今回初めてちゃんと聴きました!メロディーがいいよね〜あと、智くんの歌声最高!
メンバーのコメントから、相葉ちゃんが本当にすきってことが伝わってきたよ(笑)

☆夏の名前

これもすき!初めて聴いた時から大好きっ!
翔ちゃんのラップが、本当に大好きです。言葉の1つ1つとリズムにぐっとくる。

☆Oh Yeah!

これをにのが選んだのが意外だったかもー。
解説にもあったあの歌詞、私も大好きです。

☆Re(mark)able

ザ・国立の曲だよね。あの聖火台のシーンはDVDでもぐっとくる(>_<)
彼らの強い思いが感じられて、今までも私すごく聴いてます。
とにかくかっこいいよねっ!

☆僕が僕のすべて

あー私すごく大好き!本当に大好き!
落ちこんだ時、どうしようもない時、聴くと本当に泣けてくる(´;ω;`)そしてやっぱり、歌詞が彼らと重なるなぁ。

☆Still...

これはにのが好きな曲って感じするする(笑)

この曲が出た時、私友達関係で悩んでいた時期で。その時の状況や不安定な気持ちと、この曲が本当にぴったり重なって。すごく元気をもらった大切な曲です。

☆Be with you

DVDでのソロパートの智くん、私もぐっときたよ潤くん!(笑)
あと、DVDでの相葉ちゃんが泣いてるのが思い浮かびます。

☆素晴らしき世界

今までも何回もすきって言ってきたけど、この曲は本当に本当に本当に大好きな曲です。何回も助けられてきました。

歌詞が本当に…胸にすーっと入ってきて。いつも力もらってる。この曲が入っていて、すごくうれしかったです。翔ちゃんありがと!(笑)




あー長かった(笑)でも満足♪♪
聞き応えあるよね、このアルバム。

DISC2のあの曲については、必ず後日書きます。

ではではー。
明日からまた、バイトがんばってきますっ!

ヒーローはいつも笑顔だ。


こんばんは〜(。´ω`。)実質的にバイトスタートを明日に控えているさやです。休みが終わっちゃうよ〜憂鬱だよ〜。
バイトがイヤな訳じゃなくて、ただ休みが終わるのが寂しいんだよな。。

あ、そういえば!
プロフちょっとだけ変えてみました!違いがわかった人がいたらもれなくプレゼントをー!……嘘です(笑)
よかったら見てください。



今週はほんっとに引きこもりだったなぁ…自分でもびっくりだよ、うん。家族で出かけた以外は、家にこもってました(苦笑)

明日からバイトの打ち合わせがあるんですが、その前に友達と久しぶりに会えるんで、それが楽しみです♪
さ、明日から気合い入れてがんばろっ。


今日は、久々にまごまご嵐のビデオとかも見ていたんだけど。懐かしかったよね〜やっぱり。
大宮が子供の世話してたり、にのあいがじいばあ(←おい)とほのぼのしてたり、翔ちゃんがお城についたハトのふん掃除してたり、ね(笑)

あの空気感大好きだったんだよなぁ〜嵐っぽくて。嵐それぞれの人柄が出るっていうんかな。嵐同士も普通ーな感じで話しててさ。すごいあったかい番組で、大好きでした、うん。そりゃ、疑問なとこもないわけじゃなかったけどね(笑)

5人トークも楽しかったね、もうあのチープさが!!(笑)ほんっとに5人でしゃべってるだけというかさぁ。雰囲気がほのぼのなんだもん、くふふ(´ω`)



あー懐かしくて語ってしまったね(^^;)
あんなね、チープだった番組がゴールデンいくんだもん、不思議な気分ですよ、ええ。

また夏休み中に見返したいと思います。



さてさて。
今日はまごの他にも、DOOR TO DOORのメイキングも見たんで、その感想を下においときます。

本当に…うん。買ってよかったです、心から。


明日から更新滞るかもです。その時はバイトで心折れそうなんだと思ってください(笑)

ではまたー(*'ω')/
続きを読む

バトン。

今日はにゃんこちゃんからもらったバトンです!にゃんこちゃんいつもありがとう(*´ω`)

あんまり答えになってないとこもありますが、ご了承ください…(笑)




★★ジャニヲタバトン★★



【あなた】

▼名前
さや

▼誕生日
1989.12.9

▼星座
いて座

▼年齢
19歳

▼学校・学年
大学2年

▼住み
関東近郊ってことで(笑)

▼血液型
A型

▼身長
143くらい…?ちっさいよねー(・∀・)

▼体重
言えるようなものじゃあありませんm(_ _)m

▼足のサイズ
24.0cm

▼髪型
ロングでストレート

▼髪色


▼携帯
ドコモ

▼性格
人見知りが激しい・考えがかたい・いざという時にスイッチが入る?

▼家族構成
両親・高2の弟・私

▼ペット
今はいません

【ジャニーズ】

▼担当
嵐、今回はにので答えます(.゚ー゚)

▼担歴
5年くらい

▼ヲタ歴
5年くらい?てか上と何が違うんだ?(笑)

▼担当のG


▼担当のシンメ
にのあい………で、答え方いいんだよね?

▼担当の同期
わかんないです。。にのは風間くんとかだっけ?

▼担当と身長差
20cm以上

▼担当の魅力(3つ)
1、嵐が大好きなところ、嵐を大切にしているところ
2、天邪鬼だけど寂しがりやな、しっかりしてるけど人なつっこい、儚いような掴めない性格
3、さり気なく気をつかえるところ

▼好きな番組
嵐の宿題くん

▼好きな曲
ピカンチダブル

▼好きなデビュー組(3人)
1、わかりません(笑)
2、
3、

▼好きな東西ジュニア(3人)
1、わかりません(笑)
2、
3、

▼これから売れそうなジャニ
わかりません(笑)

▼好きなヲタ誌
Wink up

▼今まで行ったことがある魂
アラシックコン(仙台公演)

▼今まで行ったことがある舞台
まだありません。

▼今までで1番の良席
1回しかないんで…アラシックコンはスタンドの前から9番目でした。

▼今までで1番の悪い席
(・ω・)

▼1番楽しかった魂or舞台
アラシックコンは本当に本当に楽しかった!一つ一つが忘れられません。

▼好きな会場
小さい方がいいと思います(え?

▼これからの参戦予定
残念ながらまだです(T_T)

▼1番最近で担当に会った日
そんなのアラシックコンの時だよ…(悲)

▼担当に一言
毎日忙しいと思いますが、体調にはほんっっとに気をつけてください。あとはコンサート!期待してますっ(*^-^*)


【ジャニーズ以外】

▼服の系統
ふんわりしたのが多いかなー。色は暖色系。

▼好きなファッション誌
non・no

▼好きなブランド
特にはないです。

▼好きなモデル
榮倉奈々ちゃん。もうモデルではないかな…?

▼好きなコスメブランドエスプリーク!いや、本当にずっと使ってるんです(笑)


▼好きな音楽
嵐・コブクロ・絢香・aikoなどなど

▼好きな芸能人


▼好きな番組


▼好きなドラマ
流星の絆・魔王・花男・優しい時間・Drコトー診療所・GoodLuck・オレンジデイズ

▼好きなキャラクター
昔はプーさん大好きだったなー。

▼好きな顔文字
(^-^)(>_<)(´・ω・`)(´▽`)
▼好きな絵文字
ドコモの犬みたいなやつ…でもこれは、auだと[人面]って出てくるらしいからドコモしか使えません(笑)↑はどうなってますかね?
あとは…

【身内】
ごめんなさい…パスでm(_ _)m

▼身内の人数


▼相方・双子・姉妹など


▼電話したことある身内


▼会ったことある身内


▼遊んだことある身内


▼同担の身内


▼遊びたい身内


▼一緒に魂に入りたい身内


▼一緒に遠征したい身内


▼面白い身内


▼可愛い身内



【終わりです】

▼回す人(3人)
1、やりたい方どうぞー!
2、
3、

▼お疲れさまでした。




_


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

お盆休み。


こんにちは(*゚ω゚)皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

私は昨日、家族で茨城は大洗に行ってきましたー♪家族で出かけること自体久しぶりだったんで、結構楽しかったです(^o^)

海には入らなかったんだけど、見られただけで幸せでした。私は海を普段みることのできない、海なし県に住んでいるんで(笑)やっぱり夏の海っていいよねー☆


あと、水族館にも行ってきました。
でも昨日は、家族連れとカップルとが多くて混みまくり(>_<)ちょっと大変だった…。
ま、ペンギンのエサやりを見られたからいいんだけど。ペンギンってかわいいわぁ(´∀`)


てな感じで、結構満喫できた1日だったかなぁと。楽しかったです、うん(*・∀・*)



さてさて。昨日のあらしちゃん。
ゲストが上戸彩ちゃんちゃんってことで、嵐(特ににのちゃん)が気楽にぽんぽん喋ってた感じでよかったな♪私的には内容ってよりは、ああいう空気がよかった。

以下ツボ列挙ー。順序バラバラです(笑)


・松嶋さんにキレる翔ちゃん、私すきです(笑)

・にのの昔の映像ー♪ほんと、若いけど変わらないよね(・∀・)上戸彩ちゃんもかわいい〜。

上戸彩ちゃんといるにのちゃんって、なんかお兄ちゃんっぽいよね。

・うぉー相葉ってぃ登場〜!(笑)なんかやっぱりいいよね。またあのコラボ見たいなぁ。


・携帯の話をしている嵐、なんか新鮮(笑)
翔ちゃんのたとえリアルだった(・∀・)
にのと彩ちゃんのやりとり(コント?)も面白かったし、潤くんすごくまともだし(笑)


・翔ちゃんのおかしな¨おいで¨へのにののツッコミ見事!「大冒険」って(笑)

・愛してるって言った後、2人して照れてるにのあいがかわいすぎるよ〜もうもう〜(´ω`)←何

・小芝居で決め台詞言った後の照れくさそうな嵐が、小芝居よりもツボでしたー。あ、翔ちゃんのオムライスには笑っちゃったけど(笑)


・最後に選ばれたのは、まさかの智くん!だって、あんまり喋ってなかっ…(小声)
でも智くん男前だからね☆



と、いうことで。
残り少ないお盆休み、ゆっくりしまーす。
皆さんもよい休みをお過ごしくださいm(_ _)m

さ、忘れずに郵便局で返金してこなきゃー(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ