スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私って本当に。

ダメダメなんだよね。
ほんっとに………もう自分が情けないもん。




今日バイトでまたミス出しました。しかもとんでもないミス。主任にも先輩にもたくさん迷惑かけちゃったんだと思う。もう本当にイヤ。自分が。

塾で泣きそうになったもん、リアルに。しかも途中から頭痛が始まるし、今もクラクラするし(´・ω・)まさに踏んだり蹴ったりだよ。はぁぁぁ。
主任が最後フォローの言葉かけてくれたけどさ。



明日から学校なのに気分下がりっぱなしです。明日もバイトあるんだよなぁ。


今が踏ん張り時なのかな、がんばらなきゃいけない時なのかな。うん。
そんなこと言ったらいつでもそうなんだろうけどさ。






グチばっかでつまらないですよね(>_<)ごめんなさい。本当は昨日の宿題くん書きまくろう!って思ってたんだけど……ちょっと無理だな。明日にしよう。昨日本当におもしろかったですよね(^-^)





さっきニッキ読んだだけで泣きそうになったよもう(T_T)言葉があったかいんだもん(T_T)どんだけへこんでるんだ私……。

大切な大切な気持ちを忘れないで。

あと2日で学校が始まるよー。明日はバイトなんで、実質今日が最後の休みです。あー寂しい(´・ω・)この夏休みで生活のリズム崩れまくっちゃったから、しばらく辛いだろなぁ…自業自得だけど(笑)





今回のタイトルで私の自己満企画は最後を迎えました(^-^)やったーー☆



………………ん?
自己満企画って何かって?




そうですよね、ごめんなさい(笑)
自己満企画っていうのは、事前に決めたアルバム曲の歌詞でタイトルを作る企画です。その日のブログの内容だったり、私の気持ち、感情を表した歌詞を見つけてタイトルにしてきたんです。うん。完全な自己満です(^^;)



今回はOneでやってきました。途中シングル曲とかカップリング曲はさんだりもしたけど、無事に目標の9月までには終えることができました!



ただ、ここで1つ話しておかなきゃいけないコトが……。

実は1曲だけ、潤くんのソロ曲が使えなかったんですよ(T_T)いや、使おうと頑張ってみたんだけど、日本語の歌詞が少なかったので……。あー悔しい。。潤くんごめんなさいm(_ _)m
かわりに私の大好きな「素晴らしき世界」を2回使いました。はい。





……なんか、どうでもいいですよね、本当に(>_<)でももうちょっとだけ話させてください(笑)







次回は「ARASHIC」でやっていきたいと思います。嵐が2回目のアジアツアーをする!ということですし(^-^)


「ARASHIC」は私が初めて行った嵐コンだったんで、本当に本当に思い出が詰まりまくってます。アオゾラペダルもそうだけど。聴くだけでがーっと思い出されるというか。


あと、これは私の解釈なんだけど…これに入ってる「COOL&SOUL」は今の嵐の勢いの出発点なんじゃないかなーって思う。

もちろんこの勢いは嵐が9年間頑張ってきてるからってことだけど、その……彼らの想いとか目指してく方向みたいのがこの時改めて曲になって、伝わってきて。



それが今現実になってるんだもん。彼らの気持ちは変わらないままで。
本当に本当にすごいことだよね。



あーもう、いつものことながら上手く言えない…(T_T)翔ちゃんのような文章力がほしいよ。。






まぁ、これからも地味に自己満企画続けていきます(^-^)v




今日は宿題くんだー♪

何をする気も起きない日。

でした、今日は!


うん、別に改めて言うことでもないんだけどね(^^;)ま、たまにはいいよね。こういう日を作らないと私壊れちゃうしさ。




昨日はにのちゃん、お疲れさまでした!!最後の方いなかった気するけど、私最後まで見ちゃいました。いや〜目が痛くなるよね、これだけTV見続けると。



途中賞金獲得した時は、ビックリしてきゃあきゃあ言って、近くにいたお母さんの腕叩いちゃった(笑)あんだけ人がいたのに…スゴいよ、ね!?いや〜本当におめでとうだ〜(^-^)



やり投げみたいのは完全に失敗しちゃってたけど(笑)にのちゃんが持つとやりが相当大きく見えたなぁ。



途中マラソンとかを見てる時の小窓、すーごい普通にTV見てる感じだったなぁ(´∀`)なんか貴重だった♪



にのちゃんがこの番組に出てるのを見るのがスゴい新鮮でした。また他のメンバーも出てほしいなぁ。



もしツアでタコしゃぶをガツガツ食べてる3人も嬉しそうでよかった(^-^)まぁ、ずーっとあの映像見続けてるの大変そうだったけどね。小窓の翔ちゃんの表情ツボでした!翔ちゃんって本当に表情豊かだよなぁ。




今後は本当に嵐がかぶるのはやめてほしいけど…(>_<)チャンネル変えながら見るのは精神的にも嫌なんだもん。事務所さん、お願いしますm(_ _)m




昨日買い物に行った時、前を歩いてる親子の小さい兄弟がずーっと「ぱーくぱくちゅぎゅっ〜」って歌っててすーごく可愛かった(´∀`)本当に可愛くてにやつきそうになったよ(←危ない人)子供ってこういう時癒されるわぁ。




大した内容じゃなくってごめんなさい<(_ _)>
今日は内容のない1日だったから……。


明日はOneのDVDとか見よっかなぁ(^-^)

かぶってる……。

マジでさ〜本当にさぁ〜なんで同じグループでかぶせるかなぁ〜〜(-_-)どうしたらいいかわかんないじゃん!


私は今チャンネルカチャカチャ変えながら見てます。ハラハラだよ本当に(´・ω・)もしツアもずーっと小窓でしゃべってるしなぁ。


錦戸くんすごいね!まぁ最初は自分の曲だからだけどさ、ジブリの問題とかわかんないよ普通!
そしてもちろんtruth流れた瞬間テンション上がりまくったのはこの私です(^-^)にのちゃん照れてたねぇ、くふふ(´ω`)




今日は1人で買い物してきました。秋物の服たくさん買っちゃったなぁ。おかげでパンプス買えなかった(>_<)本当に計画性ないなぁ、私。



お!今相葉ちゃんが「絶対うまいよー」って言った!(笑)




とにかく頑張って見ます!ではでは!

お腹いっぱいなのね。

さっきお母さんから2500円くらいをずーっと借りっぱなしだったと気づいたさやです。

何かっていうと写真集ね。私がいない間に届いたんで出しといてもらったんです。まだ返してないーー(・∀・;)最悪な娘です、はい。





さっき金スマ見て感動したよ(;_;)素晴らしいなぁ本当に。ファンじゃないけど応援したくなりました。嵐でもこういうのやってほしいなぁ。私的に情熱大陸希望ですっ!



えっと、昨日のアラシちゃんの感想いきまーす(^-^)ノ



あー、そういえば前々回で竹山さん言ってたね、かき氷(笑)忘れてたわー。

おがくず小屋に入って話を聞く嵐。私の注目は氷より大宮ね。ずーーっとひっついてるんだもん。彼らはひっついてないといられないのね、でもかわいいから許すー(´ω`)←誰だよ


いす取りゲームの曲がサクラ咲ケだー!珍しいー。私の思い出の曲の1つです。この曲普通の人知ってんのかなぁ…と無駄な心配(笑)


かき氷めちゃくちゃ美味しそうー!こんなのあったんだね(・∀・)目キラキラで嬉しそうな潤くんがかわいい。練乳口からこぼしちゃった相葉ちゃんかわいい。かき氷を食べ合いっこする泣き虫コンビの後ろで、「俺、いちご練乳がいいなぁ」って2回くらい言った待ちきれない男の子…いや、にのちゃんがかわいい。

要するに嵐かわいいなってことだよね(^-^)嬉しそうで何よりだよ(^-^)



その後の時間がズレすぎてる気が……(^^;)

実はみんなもうお腹いっぱいなんだろうね。。お疲れ様ですm(_ _)mてか、いす取りゲーム嫌なんだけど……。1人だけとかかわいそうじゃん!っていつも思う。もうやらないでほしいなぁ。



てな訳で日光の旅終了なんですね。嵐5人での旅、なんだかんだで楽しかったな(´ω`)

一言言いたいのは、


嵐くんありがとう!お疲れ様!


ってことだけです。本当に本当にうれしかったんだもん。私の中で忘れられないな、きっと。




たぶんこのブログを読み続けてくださっている方がいれば、もう何となくわかってるかもしれないけど…(笑)かんづいた方、たぶんその通りです☆




てか、先週の書いてないんだよねΣ( ̄□ ̄)!もしかしたら後でこっそり感想書くかもです。……もしかしたらね(笑)



後半はぶっちゃけどうでもよかったけど(おい!)相葉ちゃんがニューハーフの方にチューされてるのは、Gあらの相葉すごろくを思い出したよね。あの時も凄かったなぁ。。相葉ちゃんお疲れさまm(_ _)m


そもそも嵐はニューハーフさんとは馴染みあったよねー、深夜でね(笑)






来週は釣り?しかも潤くんと智くんじゃん!智くん釣り行けてよかったねー(´∀`)しかも髪切っててかわゆいしー。楽しみだなぁ。





さっき相葉ちゃんのラジオで「他のグループと入れ替わるとしたらどこか?」っていうメールがきて。いろいろ試してみたあげく、「やっぱ嵐だなぁ、嵐がいいよ。」みたいなこと言った相葉ちゃんにうっかりにやにやしちゃった私がいました(^-^)なんかすごくさりげないけど嬉しかったなぁ、うん。





明日は1人で買い物行ってきます。学校に向けて秋物の服、パンプスと雑誌買います!いぇい!

ではではー学校に向けてリズム作らないとね(・ω・)
前の記事へ 次の記事へ