スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先輩と後輩。

今日もいつものごとく…いや、いつにもまして眠り続けていたさやです。今夜は流星とあらしちゃんを見返したいな、うん。あー体ダルいー(´・ω・)




てか、来週から12月ですなんですよね。あっという間だなぁ、つい最近大学生になったような気分なのに。
そしてそして!年末の歌番組も始まりますね♪今年は嵐が何を歌うのか全然検討つかない(^^;)

でも私来週のFNS歌謡祭バイトで全く見られない…そんでもって、まだわかんないけどMステSPも見られない可能性が………(T_T)(T_T)ショックすぎるよもう。。はぁぁぁ。ああいうのって生だからこその良さがあるのに、それを味わえないのは悲しいなぁ…ふぅ。



ま、頑張って録画します。うん。





昨日の動物園SP珍しく録画して見ました!総集編だったけど相葉ちゃんかわいかった〜(^-^)まず、スタジオの相葉ちゃんのパーマが落ち着いてたのがよかった(そこ?
いろんな映像流れてて、懐かしかったなぁ。本当に相葉ちゃんは、この番組でいろーんな伝説残したよね(笑)

しむけんの相葉ちゃん、若いよー髪サラサラだよーかわいいよー(´ω`)トラに本気で飛びつかれてたり、ハッチと戦ったり、意味不明な相葉英語を使ってたり(笑)
そんな相葉ちゃんを見て、笑っちゃいながらもあったかい気持ちになれるのは、いつでも彼がまっすぐ一生懸命だからなんだろうなぁって。それが相葉ちゃんなんだよなぁって。なんかしみじみ思いました。

また相葉ちゃんの動物ロケみたいなぁ…忙しいから難しいのかもだけど。



あ!相葉ちゃんといえば舞台が公式発表されましたね。報知の記事が長くてびっくりしました(・∀・)で、ちょっと感動しました。相葉ちゃんふぁいとー!







さてさて。昨日のVS嵐!ゲストが後輩の手越くんってことでだいぶワクワクしていた私。だって後輩を番組に呼ぶなんて……初だよね?思ったより絡みなかったけど、先輩な嵐にきゅんきゅんしてました(*^-^*)



・いつもとタイトルコールの撮り方が違うよーって。

・オープニング、潤くんの青い…なんていうのかな?ダウンのベストを見て智くんぼそっと「かわいいんだよね。」
それに対して「何だと!?」とキレる潤くん。お約束(笑)てか、智くん最近ちょこちょこ喋るようになったねぇ(´∀`)夏は思いっきり喋ってなかったから、おばちゃん安心しちゃう(誰)


・ゲストの手越くんと宮迫さんが登場。………うん、それだけ(え?


・新ゲームジャンピングシューター。壁の向こう側にある上下のサッカーゴールにトランポリンでジャンプしてボールを投げ入れるゲーム。かなりハードみたいです(笑)


泣き虫さんが投げ入れたんですが、これめちゃくちゃカッコいい!跳んでバシンって投げ入れる姿、本当に素敵すぎてじたばた(>_<)でもコレ、翔ちゃんやったら……(笑)

終わった後、壁に寄りかかってゴホゴホする相葉ちゃん。相当疲れちゃったみたい。

で、で、そしたら!
にのが「早く来なさいよ」って言いながら、寄りかかってる相葉ちゃんの手をぐいぐい引っ張って自然に連れて行くという……(´▽`)相葉ちゃんもにのちゃんの手がしって掴んでるし、はうー。にのは本当に相葉ちゃんのこと自然に手助けするんよね、うん。あー幸せ(単純)


キーパーはにの翔。小学生の時キーパーをやっていたから、と自信満々な翔ちゃん。結構止めて…た、よね?(笑)でもやっぱりハードなんだね、これ。大変そうでした。
でも見る分にはカッコいいからいいかもー。



・コインでやる気まんまんに手を上げる智くん。自分だけまだ何もやってないから、だって。みんな疲れまくってるからね(笑)高く積まれていった結果、宮迫さんが倒して嵐の勝利!

てかね、毎回ゲームやる前に手越くんに「手越くんはどうですか?」って聞く翔ちゃんに意味もなく先輩だなーっと思う私(^-^)



・パイプ、最初は翔ちゃんVS手越くん。手越くん、後ろのパイプをダブルキャッチ!その後、メンバーに「後ろ2つを狙うなんて大人げない」みたいに言われた翔ちゃん。
翔「ぼっこぼこにしてやろうと思ってました(笑)」

言葉だけだと怖いね(笑)


相葉ちゃんVS宮迫さん。どんな流れか忘れたけど、始める前に「手越は〜〜」って呼び捨てにした相葉ちゃん。あんまり知り合いじゃないだろってメンバーにつっこまれてました(笑)
結果は手越くんより多い100PT!嬉しそうな相葉ちゃん、かわゆいな。



結局最終的に嵐の勝利でしたー。

最後のトークでまたリベンジしたいという手越くんに

雅「いつでも来いよ!」

またまた翔ちゃんに先輩ぶるなって言われてました(^-^)なんか相葉ちゃんが言っても偉そうに見えないんだよね(笑)







てな感じで、今週もがんばっていきましょー。風邪には十分ご注意を(。・▽・。)ノ

悲しいほどキレイだね。

昨日の余韻からいまだ完全に抜けきれていないままバイトに向かっているさやです、おはようございますm(_ _)m




何の余韻かはもちのろんで流星です。もうダメだぁ……早く見返したくて仕方ないよー(>_<)


流星の絆第7話。
昨日のおにぃの最後の言葉。穏やかだった雰囲気から一変、押さえつけていた感情が溢れ出るようなあの言葉。大げさだけど、胸をぐぐぐっと一瞬にして掴まれたような感覚になった。

ただ怒鳴り散らすだけじゃ伝わってこない、声、表情、雰囲気から、おにぃの全ての想いがぶつけられたような……とにかくその瞬間は言葉にならないくらいぐさっときた。


さすがですね、圧巻だった。やっぱり、にのの演技にはやられちゃうね、すごいや……。
一緒に見てたお母さんが「さすがにのだね。」ってぽつんと言ってたのにちょっと嬉しい気持ちになりました。




しぃがさ、あの場所で流星見てキスしちゃったのも切なかった。ずっとずっと、3人で見たかったものだったのに。兄妹にとって大切な大切なものだったのに。

前回の3人で寝転がって笑いあうシーンが大好きだったから余計かな、切なくって。



でさ、お兄ちゃん2人はやっぱり………なんだよね。きっと。前回まで私ん中であやふやで、でも3人のシーン見てる限り明らかに兄妹としてしか私には見えなくって。
でも、やっぱりそうなんだろうね。だとしたら余計に切ないじゃんかよー!!!




しぃの気持ちの変化で揺らぎつつある計画。うまくいく気がしないよ……ふぅ。てか、あの柏原さん感づいてる気するのは私だけ?なんか…なんかうまくいきすぎてるし、なんか怖いよ。。そもそも犯人、本当にあの人なのかな…。



あー続き気になるけどなんか怖いよーどんどん切なくなる気がする。はうーーでもやっぱり楽しみなんだけどね(笑)あと3回で終わっちゃうの寂しいな。納得のいく結末になりますように……。



今更ですが、オープニングの最初に映るおにぃがかわいくて大好きです。かわいすぎだよー(´ω`)






では!流星見返すのを楽しみにバイトがんばってくるぜぃ!!(。・∀・。)ノ

11月26日。




HAPPY BIRTHDAY!!!

いやぁ〜ついに智くん28歳になったんですねぇ………正直全然そんな風に見えないよ(笑)毎年そんなこと思ってる気がするけどね。


智くんにとってこの1年は、本当に本当に大きなものになったんじゃないかな。
舞台のDVD化、個展開催、初めての連ドラでの初主演。


智くんの凄さや才能はわかっていたつもりだったけど、私の想像をはるかに超えるものばかりで。本当に驚かされました、大野智に。私は魔王がインパクト大だったな。こんなにすごい演技する人なんだぁ…って。あの表情や目の演技、ゾクゾクするくらいだった。


そして、今まで知られることのなかった智くんの凄さが一般の人にも伝わっていった、それが私は素直に嬉しい。だってさ、世間の智くんに対する印象今まであんまりなかったもんさ、正直(笑)だから「みんな今まで知らなかっただろうけど、うちのリーダーこんなに凄いんだよ!」ってなんか……こう、嬉しく誇らしく思えて。お前誰だよって感じだけど(笑)とにかく、本当に智くんにとってすごい年になったんじゃないかなぁ。




でもね、私の1番大好きな智くんの魅力って、本当に"嵐のリーダー"なんだってとこ。ん?わかりにくいね(笑)

普段はほんわかしていてしきったりまとめたり、そういうことする人ではないけど。でも、もっと大きな根底の部分で嵐をまとめてる、というか。上手く言えないけど…智くんが嵐のリーダーでよかったって、心から思えるんだよね。

私が思うに…智くんの心がすごくすごくおっきいからなんじゃないかなぁって。だから他のメンバーも智くんが大好きで、智くんを信頼してるんだろうなぁって、勝手ながらそう思ってます。本当に勝手ながらね(笑)
これからも智くんらしく嵐のリーダーでいてください。



今は釣りにとことんハマってる智くん。今年はいっぱい頑張ったもん、たくさん釣りを楽しんでください(*^-^*)あ、寒いから風邪には気をつけてほしいけど(笑)


智くんの28歳が幸せいっぱいでありますように…☆
お誕生日おめでとう!!






追記はぐだぐだ。
続きを読む

胸に手を当てて考える。

こんばんは。久しぶりにこの時間帯に登場です!
いつもは授業が朝からなんで、なかなか宿題くんの感想書けないんですよ(´・ω・)今日は記憶が新しいうちにがんばりますよー(笑)



全然話違うけど、今日TBSのドラマを途中から何となく見ていたら、やまたろの六生くんを発見しました!てか、最初ぜんっぜんわかんないくらい、すごい成長していてビックリ(゚Д゚)!!本当におっきくなってるんだもん!子供の成長は早いわぁ……。でもかわいらしさは健在で、めちゃんこかわいかった(´∀`)


さて。ではでは宿題くんの感想ー!若干暴走するんで要注意です(笑)





・ゲストはスザンヌ。スザンヌっておバカキャラの中でも特に憎めなくて私すきですねー。なんか……脱力してるよね(笑)

あだ名での1番のツボはもちろん"J"!!Jって………(爆笑)でもわかる、なんかJっぽいよね、潤くんて(笑)
あと智くんの"おっとん"もおもしろかった(^-^)お父さんみたいだよね、なんか。


・ごめん、食事コーナーで1番興奮したのはね、密入りの芋が出てきた時。

和「これ食べたい。」


に、にのが食事に興味を示してるーー!!!!え?これにのの言葉だよね?しかもしかも、その後ちゃんと食べてるし!その後の料理もちゃんと食べてるし!すごくない?珍しいよね?…………え、興奮し過ぎかな?(^-^)

でもさ、最近ドラマ始まったせいもあってか、あんまり自分から食べなかったし。勧められても拒否してたりするにのが、自ら食べてるあたりにビックリしたんですねーわたくし。いやぁ、おばちゃん安心しちゃった(え?
ま、単なる気まぐれか、芋が好きか、ってとこだよね。細いんだからこれからもちゃんと食べてほしいっす。


長く書きすぎた(笑)


・マッシュポテトの意味をあんまり把握してなかった相葉ちゃんがかわいい(^-^)しかもその後、にのに他の情報を求められ(無茶ぶりだな)同じこと言っちゃう相葉ちゃんがツボ。


・コメントを途中で諦めた智くん。いいんだよ!みんな黙って続き待ってたよ!自信持って!!(笑)


・スザンヌの帽子をかぶる智くんがすごい面白い………!何ともいえないよーさすがです、リーダー!
潤くんの普通の私服ってどんなんだろねーどんなに言われても派手さは変えないんだね(笑)そこを指摘する相葉ちゃんがなんかお兄ちゃんみたいだったなー。てか、最近本当に泣き虫さんの距離がさらに縮まってる気がするのは気のせい…?(*^-^*)


手で顔を隠す智くんかわゆいよー(>_<)
変装話、興味深かったな♪


・ニュースキャスター相葉雅紀(笑)まずメガネかけてるあたりにじたばたな私。
てか、自己紹介がまんますぎ!「相葉雅紀です!」って言い方、相葉ちゃん特有だよね。

「日本経済を右手を胸に当てて考える」って!(笑)さすがとしか言えないよー。相葉ちゃん特有の言い回しに爆笑しちゃいました。


・ラストにおぐさんと翔ちゃんのコラボ。
あのねー…本当になんかかっこよかった、翔ちゃん。

それこそさ、翔ちゃんのキャスターは毎週見ているわけで。もちろんその時にもすごいなーって思うんだけど。でもなんだろ…2年以上見ていて、だんだんキャスターとしての櫻井翔が当たり前になっていて。あの番組でしっかりコメントして自分の考えをはっきり言う、その姿が私の中で……定着してきてるっていうのかなぁ。本当、違和感とか全然感じないっていうのかな。


今回、その部分を宿題くんっていう、嵐としての場所、いわゆるバラエティーで見てさ。「あ、すごい…!!」って改めて実感しちゃったのね。いつもの宿題くんで見たから余計に、ね。


おぐさんからの(私からしたら)難しい質問に、しっかりはっきり、専門用語まで使って答えてんだもん。ちゃんと勉強して、頭に入ってなきゃできないよね。


あのZEROではできて当たり前のことが実はすごいことなんだよね。翔ちゃんの凄さを改めて実感しちゃいました。きゅんときたよ、本当(´ω`)おぐさんとのコラボもレアだったなぁ。





そんな感じでしたー。長く語ってしまったよ(笑)
では!お腹空く前に寝ます!おやすみなさいませー(-_-)zzz

バトンと学祭。

すんごい前にねこちゃんからもらったバトンです!ねこちゃん、遅れちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m
妄想入ってるんでご注意を(笑)




嵐ばとん

みんなのこと何て呼んでる?

相葉雅紀→相葉ちゃん
松本潤→松潤、潤くん
二宮和也→にの、にのちゃん
大野智→智くん
櫻井翔→翔ちゃん

お父さんにするなら?
→相葉ちゃん!明るくて優しいパパになるよね(^-^)いっぱい遊んでくれそうだし、平和な家庭になりそうだしね。


お母さんにするなら?
→お母さんと言われれば翔ちゃんしか思い浮かばない…(笑)翔ちゃん世話好きだもんね。アジアの写真を焼いてあげるエピソードとかほっこりする(´∀`)


お兄ちゃんにするなら?→智くん。あんなお兄ちゃんいたらケンカとか絶対なさそう(・∀・)むしろ悩みとかグチとか聞いてくれそうな気がするなぁ。智くん心がおっきいもん。


弟にするなら?
→ここはにので!なんかね〜上手く言えないけど小生意気な弟ってイメージあるんだよね(笑)ちゃっかり私より上手いことやってたり…みたいな。でもちょっと甘えん坊な部分もあって、そこがかわいかったり…みたいな。って、何を妄想してるんだ私(^^;)


ペットにするなら?
→えー迷うなぁ…。でもまぁ、どうしてもっていうなら智くんか、にのか、相葉ちゃんかな(選べてないから)


学校の先生にするなら?→現実的に考えるなら翔ちゃん!絶対先生になれそうだもん(え?でもきっとモテモテだよね(笑)体育の先生なら相葉ちゃんもいいかも…(^-^)

クラスメートにするなら?
→そりゃぁ5人ともだよ!(笑)でもまぁ、翔ちゃんとか智くんは1つ上の先輩ってイメージかなぁ。


恋人にするなら?
→うーんうーん……悩んで悩んで相葉ちゃん。1番イメージわくかなぁと。典型的だけど一緒に遊園地とか行きたいなーなんて。あ、焼き肉もいいよね!


結婚するなら?
→んー智くん?癒されるしいいパパになりそうだし…でもやっぱり5人ともいいなー(え?


お疲れ様でした。


回すひと3人↓
やりたい方どうぞー( ・∀・)つ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




追記には学祭&VS嵐。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ