スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジック。

うー体しんどいよー(+_+)女の子の日はほんとつらいっす。。


今日の引っ越しバイトは本棚の並べ替え。量が多くて意外と大変だった(^^;)
てか、私以外の3年生来ないんだけど…。こういう手伝いってやるべきだと思うんだけどなぁ。



昨日の大奥イベント、雨の中お疲れさまでしたm(_ _)m
にのちゃん焼けたね!こんがりしてるね!!今までが白かったから新鮮♪袴姿も素敵でした*^^*


あと、今日コンビニでFINEBOYS立ち読みしてきてにやにやを必死に抑えてました(笑)
すべての写真がかっこいい!おしゃれさんな感じです!

テキストに最近人前ではマジックやらない理由を話してて。私は初めて知ったんだけど…なんか切なくなっちゃったような、不思議な気持ちになりました。
がんばってるのを疑われちゃうのって悲しくなるよね(´・ω・`)

でもまぁ、家で続けているらしいのでほっとしたというか。
ほら、せっかく好きになったものを嫌いになっちゃうのはもっと悲しいもんね。


と、コンビニで1人考えにふけっていた私でした(笑)



あーしんどいーー(>_<)今日はさっさと寝よう。

ポスティング。

昨日は雨の中、塾のポスティング。
しかも絶賛女の子の日到来中という…。
がんばったと思うよ、うん><


あと、ショーバトのSP見て笑いまくってました。あれ深夜の時も、たまーに見ておもしろかったんだよなぁ…なんで終わったんだろなぁ。。

芸人さんが嵐のダンスやってるのを見て、嵐はやっぱりプロだなっていうのを改めて実感した(笑)


そういえば!
またまたシングルが出るようで!
今年何枚目?すげーなもう。。

でもまぁ、こんなに出るのもなかなかないことですしね、私は素直に楽しむよ!うん^^
予約忘れないようにしなきゃー。



大奥の公開ももうすぐ♪実はまだ録画した番宣番組見てないという…(^^;)
やっぱり時間にゆとりがある時にじっくり見たいんだよねー誰か時間をくれー!!!

CMを見ただけで心臓ばくばくな私。
映画見るときはどうなってしまうのやら今から心配かつ楽しみなり☆笑



ほんと、雑誌読んでても、にのちゃん体調だけ気をつけて…ってひそかに思ってしまう今日この頃です。

ハチミツおじさん。


意外にも初のしやがれ2時間SP。

個人的なツボを少し。


・にのあいのトイレの会話再現(笑)

・貴重な大宮のキャッチボール!あんまり見ないよね。結構マジで投げてるよね(笑)

・爆問さんと翔ちゃんの絡みの話はいつもほっこりする(^^)あんなちっちゃかった子がこんな立派になってーっていう親心を感じます(^^)いいですよね、ほんと。

・でも翔ちゃんあれで中3かぁ…改めてすごいな!

・猫にすぐ慣れる相葉ちゃん…に対する、子猫に怯えてしまう潤くん(笑)

・みぃたーんと探し続けるにの(*^_^*)

・ケーキじゃんけん全部満足でした☆

・ハチミツおじさん(笑)ネーミング最高だね(^o^)今日一番笑ったよーって。

・翔ちゃん全裸になるってすげー…自然に脱いでるのか??………って書いてる自分恥ずかしい(>_<)

・にのが食べらんないものをかわりに食べてあげるメンバーに優しさを感じます(´ω`)

・潤くんの悩みリアル。そして、にのの対応は合理的、さすがだ(笑)

・智くんが前割り箸の話VTRで言ってたの覚えてるー!
案外これで潤くんが直してたりするかも(笑)

・まさまろさん、さくまろさん、お疲れさまでしたm(_ _)m




個人的には楽しかったものが多かったですー。

明日もゼミの手伝いだー友達来ないからつまんないな(´・ω・`)

意味のない更新。

この数日、ひきこもり生活続行中ー(笑)

今週はバイトが丸々ない!&学校も休み!

という私にとって何にもないという状況だったため、ほんとにうだうだと嵐を見ながら過ごしてました(^^;)

明日からまたゼミの手伝いなのでがんばる!うん!!


てか、嵐の番組がしばらくないのは寂しいな…うー。。




中国の問題びっくりだーどうなるんだろ(--;)

夏虹最終回。


昨日は夏虹最終回!!

潤くんは番宣含めて本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


にのの登場がさりげなくてテンション上がった(笑)
しかもさりげなくいい役割(^^)
貴重な末っ子の共演もうれしかったです♪


キャスト、スタッフの皆さん、そして潤くん、本当にお疲れさまでした!


以下個人的な感想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ