スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無事に発見!

春休みもなんだかんだで忙しくなっているさやです、こんばんは(。・∀・。)



なんと!
前回のブログで話にあがった行方不明のブタさん(ストラップのことです・笑)が無事に見つかったんです!お母さんが家で見つけてくれました。まさか見つかるとは思わなかったもん!もう嬉しいよ〜よかったよ〜(T_T)(T_T)(T_T)

危険だとはわかっていながらも、もう一度ボンドで付けなおしました。今度は取れませんように…(>人<)



数日前に遡りますが、相葉ちゃんの舞台のWSが全然見られなかったのが悲しかった…どこかで映ったんだろうか……(´・ω・)
タイミング悪かったんだよね、うん、仕方ないさ。でもやっぱり、動画(?)で相葉ちゃんの舞台見たかったな。


あとね、新聞の記事とかwebの会見にあった「心の支えが嵐」って話してる相葉ちゃんを見たかったんよ、うん。どんな表情でこのことを言ったのかなーって。
本当、こうやって堂々と言葉にする相葉ちゃん、あったかくてすきだなぁ(´∀`)5人とも同じように、心の中でそういうのあるんだろうなと(勝手に私が)思ってるけど、一番はっきりまっすぐ言葉にするのが相葉ちゃんのような気がしていて、うん。逆に屈折して伝えるのがにのだな(笑)


まぁ……会報を待とう、うん(・∀・)
相葉ちゃんふぁいと!




昨日は1人で服などをいろいろ買いに行きました!
バイトの冬講でだいぶお金が入ったので、春物を少しゲット♪友達と行くのも楽しくてもちろんいいけど、1人だとゆっくり買えますね。もう大満足です(*^-^*)



以下今日の収穫↓

・ベーシックなスプリングコート
・一目惚れしたジャケット
・店員に押されまくって、迷いながらも買った白のスカート
・コロンとした形のバック
・黒×白のふわふわのチェックのカットソー
・ドット柄のポット



………、誰も興味ないってね(笑)ごめんなさいm(_ _)m

でも久々にたくさん買えて楽しかったー!!
明日は美容室行ってきます、約半年ぶり(^^;)





さて!昨日のあらしちゃんは貴重な映像盛りだくさんでしたね♪……貴重っていうのかな?(笑)


てか、その前にオープニングの石田純一な翔ちゃんが地味におもしろかった(^-^)なんではいてなかったんだろね(笑)


truthを踊る外国の青年。……うん、て感じだね☆←え?
でもビックリするほど体のキレは抜群だよなぁ、不思議だ。



そしてそして、嵐のヒューマンビートボックス!
あれ単体で見るとすごいシュールだよね(笑)逆に全部単体で見てみたいかもー(・∀・)


てか、にのドラマは同じ局だからまぁいいかもだけど、智くんとか完全に他局じゃん!………すごいなスタッフ(笑)


興奮したのは相葉ちゃんの時ね!だってあれ稽古場でしょ?稽古場の裏口的なとこだよね??おぉぉぉ。
しかももしかしたら相葉ちゃん私服だよね?持ってるバックも私物だよね?ね?すげーー(>∀<)


…………こんなに興奮するのは私だけかな?(笑)
そして唯一スタッフの話にも撮影にもノリノリな相葉ちゃんが相葉ちゃんだよね♪こより使い出すし(笑)



ヤーってやるためらいがちなにのがツボすぎる…!恥ずかしがってるよーくふふ(´ω`)



完成品は想像以上に完成されていてビックリ(゚Д゚)編集ってすごいね!
途中ツボな映像がいっぱいあったけど早くて何が何だか(^^;)でもみんなレアな表情だったわぁ。

あ、翔ちゃんのフォーはインパクト大だった(^-^)あと、相葉ちゃんのくしゃみの連発とか(^-^)途中1人風邪みたいになってたのがツボ(笑)


ラストの電源切る智くんのなぜか優しい笑顔、かわいかったなぁ(´ω`)

いやーなんかおもしろかったです!嵐の番組なんだし、嵐が何かをやるのが一番だよね♪






ではでは。長くなりましたがこの辺で(・ω・)/明日は智くんのMステだよーわくわく♪♪

驚きの新コーナー。

2日前に携帯のストラップが姿を消しました……。かわいいちょっとオシャレなブタさんだったのに(´・ω・`)←ブタ"さん"て(笑)
半年しかまだつけてないのに、なんで切れるんだよぉぉ。悲しいわぁ。





話変わりまして。
一昨日のバイトが中3生のゼミみたいので、久々に同い年の友達に会いました。バイトではその子と一番仲いいんだけど、全然曜日が違うからなかなか会えないんです。


バイトの後友達とファミレスで情報交換してました。あ、聞こえはいいけど、真面目な話じゃないんですよ。

3月で今年の受験が終われば、辞める人も移動になる場合も出てくる訳で。まだ噂の段階だけどさ。私も例外じゃないから怖いわぁ…移動したくないよ、せっかく慣れてきたのに(>_<)


いろいろ考えると寂しいというか、複雑というか。
……………うん、どうなっちゃうんだろなぁ。



とにかく今は、中3生の受験だよね、うん。
昨日もみんな必死だったし。あと2回、私にできることをがんばらなきゃね!





さてさて。
相葉ちゃんの舞台がいよいよスタートしましたね!
先週、にのがwebの今週の一言で言ってたころからそわそわしてたんですが(行かないのにね)
昨日相葉ちゃんからメール来て、胸がきゅーきゅーになっちゃって(^^;)

無事に初日終わったみたいで、一安心です。これから1ヶ月、無事に舞台が終わることを祈るばかり。相葉ちゃんはがんばりやだから、今回もいっぱいいっぱい頑張っただろうし。だから、あとは無事にやりきってね!ってそれだけの気持ちです。

観に行けないけど、応援してるよー!!!




メンバーは今回も観にくるのかな?にののニッキの感想読みたかったなぁ。。なんてね、うん(笑)←笑えてないけど




昨日の宿題くん。
本編よりも、潤くんのいきなりの新コーナーに度肝抜かれました!!(笑)
マーベラスって!マーベラスって何?

格好がしかもマイケルジャクソンぽい……!


堂々と失敗して恥ずかしそうに笑ってる潤くん、メンバーに笑われてる潤くん、貴重だわぁ……。


とにかく謎すぎて笑いが止まりませんでした(笑)本編より笑えたよ今回(・∀・)

宿題くん、さすがですな(笑)



とにかく謎だらけのこのコーナー。どうなるのか楽しみです(^-^)






ふぅ。では、今からバイト行ってきます!
雨の中自転車、こぎたくない……(T_T)

今誰のためでもなくて。

最近、花粉症が出始めているさやです。そしたらたった今、Mステで偶然にもaikoが花粉症の話を始めたのにびっくりしたさやです(゚Д゚)!!
てか、aiko涙ぐむくらい1位を喜んでてかわいいなぁ〜なんかきゅんときた(>ω<*)

このランキングってリハとかでは発表されないってことなのかなぁ。へぇへぇへぇ(古!!)
………なんかいろいろ思い出しちゃった(笑)





話戻りますが、今年花粉飛ぶの早くない!?そう思うのは私だけ?もう鼻がぐすぐす、くしゃみも連発。ううぅー……(T_T)花粉症に苦しんでる皆さん、がんばってこの春を乗りきりましょう!!



さてさて。昨日のあらしちゃんは久々にいろいろ興奮しました☆
なんてったって、翔潤が共同作業だもん!この2人って最近なかなか見られないし、楽しみにしてました(^-^)


翔ちゃんって普段嵐だったり、他のメンバーといる時はいじられてたりするキャラなのに(愛ゆえにね)、潤くんとのコンビだとなんとなーくお兄ちゃんぽさが上がるというか。で、潤くんも潤くんで、弟っぽくなってたりするんよね(・∀・)そんな不思議な貴重な2人の空気感を、久々に味わうことができました♪


それにしても77テイク(だっけ?)って、本当に大変だったよねぇ…後半若干イライラするのもうなずけるわぁ。

翔ちゃん食パン成功したのすごい!私思わず興奮しちゃったよーヽ(>∀<)ノ


潤くんが開けたゴミ箱に翔ちゃんが空き缶入れるやつにもきゅんきゅん。「俺?俺か。」って誰に言うでもなく言う潤くんや、失敗して素直に謝る翔ちゃんの、何ともいえない空気感がたまりませんでした。くふふ(´ω`)



完成した映像、なんかかっこよかったぁ。なんだかんだ成功してるのは、さすがとしか言えません!翔ちゃんの歯ブラシが何気に一番びっくりした〜あれ地味にすごくない?(←誰に聞いてる)


でも、スタジオでにのが言ってた翔ちゃんの決めポーズには笑っちゃったけど(笑)翔ちゃんあの2本指でピッてやるの好きだよね(^-^)そんな翔ちゃんがすき(笑)



スタジオは完全にバニラ気分(バニラ気分の前半にはオセロさんとマツケンさんがいるのです)まさかここで見られるとは、ちょっとびっくり(・∀・)!!


来週は何?また映像作るのかな?………ちょっとだけ期待しときます(え?




今日更新のオトノハ。
翔ちゃん人間ドッグ行ったんだぁ。前に嵐で行きたいーみたいな話してたからなんか嬉しい(^-^)
忙しいのにバッチリ健康なんて、さっすが翔ちゃん!ほっとしちゃったぁ。でも息を抜けないあたりも翔ちゃんだよねーって(笑)


本当にオトノハは毎回楽しいわぁ。





相変わらず長い日記で申し訳ないですが、実は今日一番書きたかったのは追記についてなんです(笑)
結構前に買った¨日経トレンディ¨を読んで感じたことをつらつら書いてます、はい。
時間できたらずーっと書きたかったんで…今更ですが読んでもいいよって方はどうぞですm(_ _)mだいぶ重いです、自己満です(笑)

これ今も売ってるのかな…いろんな意味で、ぜひ読んでほしいなって思います(←偉そうだな)
続きを読む

出逢いと別れにそれぞれの思い出重ね。

こんにちは!今から私、バイトに向かいまーす!←テンションおかしいよーって。



今から書くのは、完全に私の出来事の日記なので、読んでも確実につまらないと思います(笑)嵐全然出てきません。なら書くなよって感じですが、やっぱり書いておきたいので…。



では、先週1週間の私について(^-^)はじまりはじまり〜☆←え



・10日(火)

一番心配のタネだった経済のテストが無事に終了。
結果はまぁ、微妙………。ほとんど書けたけど、ちょこちょこミスをしたのが悔しいなぁ。うー。

ま、私なりに頑張ったのでもういい!(笑)
でも、今後は早めにテスト勉強します。とかいいつつ、結局やらない気もするけど(^^;)



・11日(水)

ひたすらレポート作成。ドライアイになったわ(笑)


・12日(木)

レポートを提出後、友達と久しぶりのカラオケへ。
場所が私の高校と近い場所で、なんだか懐かしくなりました(*・∀・)

全部で6時間くらいかな?相当歌ったなぁ。嵐ももちろん歌ったよー♪楽しかった!!


いつか嵐ふぁんの人とカラオケ行きたいなぁ。絶対楽しいよね。ま、まわりにいないから叶わない夢だけど(T_T)


・13日(金)

お母さんと久しぶりの外食に。あまりに久しぶりだったから、智くんの気持ちがちょっとわかった…かも(笑)


・14日(土)

バレンタインだったけど、本当に何にもしないでバイトして終了。寂しい女だよね、本当。


・15日(日)

何したんだっけなぁ…ほとんど寝てたかな(笑)


・16日(月)

成人式の振袖をお母さんと選びに行きました。
いやー時間かかったぁ。
その分、お気に入りのを見つけられました。白地に薄いピンクの柄で、しぃちゃん(=戸田えりかさん)が着ていたもの。
私、キツい色は似合わないんだよね、予想できたけど(^^;)



その後、高校の時の友達が一時的に帰ってきたみたいで、待ち合わせしてその子と夏ぶりに再会しました(^-^)

大人っぽくなっててびっくりしたぁ。



その子が忙しい中私に会いたいって言ってくれたのも、本当にうれしかったし。
たくさんたくさんお互いに話ができて本当に幸せでした。


たった1年だけどそれぞれの場所で、お互いにいろんな経験をして。それがなんだか不思議で、時間の重みを改めて感じたなぁ。


こういう風に深く話せる友達がいて、本当に幸せものです、私。


楽しかったなぁ〜また会いたいなって思います。






ではでは、バイト行ってきまーす!電池やばいよーって(笑)

自己満日記。

ご無沙汰しています、ほんっっっとに、更新しなくてごめんなさいm(_ _)m

この1週間それなりに忙しく目まぐるしい毎日だったんで、更新できなくなってしまいました。アラシゴトも満載だったしね(*^-^*)


ここで、先週のアラシゴトを自己満で整理ー!!

ここから先は自己責任でお読みください(笑)



☆宿題くん(押切もえさんの回)


なんといってもわんことにゃんこに変身した嵐が最強にかわいすぎたぁぁぁぁ…………(´∀`)なんだもう、完全犬だよ、完全ねこだよ(笑)
相葉ちゃんとか女の子みたいだったよーって!

翔ちゃんはさすがだよ、大爆笑だったよ(^-^)
一番のツボは「にゃんにゃ(=ナンパ)」ですね、あー笑ったわー。


あと、伝説の液体窒素ね!私も興奮したもん(笑)嵐には欠かせないモノだと私は強く思っております、えぇ。
しみじみ懐かしんでる嵐に安心感を覚えました(^-^)いつまでもそのままでいてね、なんて(笑)

本当に大好きだったなーAの嵐。



☆auCMにのver.智くんver.


にののは、マジでこれは、最初見た時泣きそうになりました(´;ω;`)あぁいうの、本当に弱いんだもんーしかもにのがやってるし。
友人に励まされて、「おぅ。」って返事するあたり、もうぐっとくる。
その後、稽古場で演技してるにのにきゅーっとなる。


自分で決めた新しい挑戦にワクワクしてるはずなのに、社員証撮ってるあたり、きっと不安でいっぱいで、まだ自分の居場所に未練がたくさんあって。
でも、自分の居場所が背中押してくれていて。そのあったかさに気づくことができて。


この時期、新しいスタートに向かう誰もが感じる不安定な、でも、大切な気持ちがすごく描かれてるCMだなーって思います。



…………語りすぎだってね(笑)でも、こういうストーリー性のあるCM大好きなんだよね(^-^)



智くんは、最初もっとクールな雰囲気の役なのかなぁっと思いきや、なんだかほっこりするような空気で(^-^)


携帯を不思議そうにぱちくり見つめる徹夜明けのディーラーさん……くふふふ(え!?



あーauは本当に素敵なCMを作るなぁ。
いつかこの5人が出会ったりしたら最高だよね(・ω・)




☆徹子の部屋

智くんゲストの徹子の部屋!最高にレアで楽しい空間でした!(笑)

黒柳さんのせかせかした空気と、智くんののんびりマイペースな空気のコラボレーションがよかったよね(笑)一緒に見ていたお母さんが私より爆笑してたもん(^^;)



国立の映像にはきゅんきゅん。聖火台から滑り降りてくる嵐はかっこよすぎるし、わんらぶの肩寄せ合って歌う嵐はあったかくて泣けてくるしぃ(早)
早くDVDで観たいーー♪♪♪


智くんがTVでデビュー当初の想いを話すのは珍しい気がしたなぁ。雑誌とかで読むといつも切なくなります。
智くんも、他のメンバーも、いろいろな気持ちいっぱい抱えながら仕事してたんだよね、きっと。


潤くんの黒柳さんへの挨拶話が素敵すぎる(T_T)前に、にのも同じ風に誰かにメンバーのことで挨拶したって話聞いたけど、本当にこういうとこが嵐の素敵なとこだよね(T_T)


最後の黒柳さん出演話が強引すぎて笑えちゃいました(^-^)
智くん、お疲れ様でした!



☆歌のおにいさん第4話

健太おにいさん、今までで一番かっこよかったーー(>_<)

真鍋さんにガツンと言った言葉が素敵すぎたし納得しちゃった。これ、レポートに使いたいくらい(笑)


自分の気持ちよりも、みちるちゃんの気持ちを優先した健太くん、素敵だわぁ。まぁ、自分のせいってのもあるだろうけどさ(笑)


なんだかぽっとあったかい気持ちになれました、ありがとう健太くん(^-^)
健太くんの恋はどうなるんだろね。


てか、健太くんの回想シーンににやついてしまったよ、私(^^;)



☆潤くんドラマ決定!


金曜10時ドラマ「スマイル」の主演決定!ということで!
潤くんおめでとうっっ!!!


フィリピンとのハーフ役にはさすがにびっくりしたけど(笑)、本当に楽しみ楽しみ☆
新垣ちゃんとの共演も楽しみです(^-^)

てか、嵐ドラマ出っぱなしだわーヽ(゚Д゚)/



☆国立DVD発売決定!


いやー待ってたよ、ずっと待ってたよぉ(T_T)

ついに国立を見られるんだね、嬉しいなぁ♪♪しかもしかも特典もあるみたいだし!


今日予約をしてきました(・∀・)b早く観たいなぁ、それまでがんばる!




こんな感じで。あーすっきりした(´д`)今更な話ばっかりでごめんなさい。


明日もまた更新します、きっと(笑)
前の記事へ 次の記事へ