スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼少期

前記事で返信してます!
あと、椎太さんがわが地元を都会と称してくださっていましたが…全くの田舎ですよ〜;;;;

* * * *

ツイッターのテンプレお借りしているものなのであげようか迷ったのですが、珍しく可愛く描けたのでやはりこちらでも…!!幼少期です!!ドンッ!!

若いやつが多いのであまり変わり映えはしないのですが…あと、ナミダの角を描き忘れています(今より短いですが生まれた時から角はあります)

ルツは今より暗くて、日差しは今と何も変わりません。ヨシュアは今よりイケメンかも知れなくて、シャーリィは真っ白通り越して透明なんじゃないかってくらい純粋です(赤ちゃんだから当然ですが)アーサーは文学少年だったので図書館で本とか読み漁ってるお坊ちゃんでした。パズは歯抜けの田舎者です。ナミダも余り変わりはなく、ナガレは今以上にアホでした。

ちなみにヨシュアとパズなのですが、パズの方が若干濃い褐色です。すごく分かりづらい。肌の白さは、ナガレ>アーサー>ルツ>ナミダ>シャーリィ>ヒザシ>ヨシュア>パズという順になります。あまり描き分け出来ていないのですが…(。。)
あとあの、ヨシュアはたれ目の下まつ毛キャラなのですが最近パズの方がたれ目なんじゃないかとひやひやしております。被りすぎなんだよこいつら、長身だし…。一応、パズの方は筋肉質で体格がいい感じで、ヨシュアは細身でひょろ長い長身なので…ギリセーフですよね…。手足もヨシュアの方が若干長いのでスタイルの良さはヨシュア>パズかな。顔の大きさとかはそんなに変わらないだろうし。

朝から褐色コンビについて語って満足…。こいつらについて語ったことあまりない気がするから。
← →