スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月最終日!

返信しました!

* * * *

何だかよく分からない描きかけの絵が出てきました。なんぞこれ。放置しすぎてシチュエーションが全くわからない…。適当に台詞入れしてみようかな。それにしてもヨシュア久々の登場です。
そういえばアーサーを描いていないなぁとふと思ってみたり。本編にも当分出ることはないので描く機会すらなさそうです。

そしてブログネタがネタ切れです…。もともとネタが多いわけではないのですが引き出しがすっからかんな状態です。

そういえば宇宙兄弟の新刊が出ましたね!むっくんが!ついに!と一人テンションが上がっております*´`

いじってました…!

エムブロさんのデザインを弄っていて何かすごく中途半端なことになってしまっています、すみません…ご不便お掛けしました…(・・;)

そしてコメントなどなど有難うございます!返信は明日します!(*^_^*)

短いのですが今日はこの辺で。

※絡み絵注意

返信しました!

* * * *

ここでいきなりの絡み絵ですよね!(笑)
いや、あの…キス絵の練習したいなと思いまして。自分のキャラでカップルなんて作ったことないので手を繋ぐ絵すらあまり描いたことないのでキスシーンとか何年振り…むしろまともに描いたの初めてかもしれない気がしないでもないです。
ちなみに以前にも書きましたがこの2人、恋人というよりは家族に近い関係です。友達以上恋人以上ってつまり…夫婦になるんでしょうか。…違う、それは違う。ということで無難に幼馴染ということにしておきます。

ナガレとナミダは本当に兄妹のような関係なので10年経っても20年経っても今みたいな感じです。主にナミダが恋愛に興味ないのでそういった感情を抱くことがないです(笑)

* * * *

それにしても寒いですね。最近この話しかしていない気がしますが。
鼻水止まらなくてやばいのです。鼻セレブが欲しいです。鼻セレブって柔らかいだけじゃなくて甘くておいしい(?)んですよね´`…いや、食べませんが。

よそこの子さんです

返信しました!

* * * *

使いまわし絵ばかりで申し訳ないですが…青子さん宅のうちわくんです。
狸なのにわんこ気質っぽいところ(後輩気質?)が非常に可愛いです。前髪を上げていたりピンクのパーカーだったりおしゃれさんです。(*^_^*)
そして化け狸さんらしいので勢いで狸を描いてしまいました。狸の写真を見ながらガリガリ描いていたのですが、狸ってめっっっっっっちゃモフモフなんですね!!!!毛玉なんですね!!!可愛いなぁ…あれで害獣じゃなければなぁ。
それにしても左側の狸がレッサーパンダにしか見えないのですが…(。。)

* * * *

そういえばもうすぐ3月ですね!はやいなあ、もう年明けて二カ月も経つのか…
とりあえず今年は暖かい冬で本当に良かったです。雪が一切降りませんでした!(^v^)

ではでは、今日はこの辺で!

一日遅れ

返信しました!

* * * *

昨日あれだけ言っておいてルツを描きました。昨日は猫の日ということでにゃーにゃー。タルト辺りを描こうかと思ったのですが面白みに欠けるので何となく性格が猫っぽい彼を…(笑)ドラ○もんみたいな大きな首輪つきです。最近の猫の首輪はシュシュみたいなのとかいろんな種類のものがって可愛いですよね´`
我が家のネコは10歳超えのおじいちゃんなのですが、親が色々とおしゃれをさせたいらしく様々な種類の首輪を買って与えております。軽くコレクションです。そして何故か花柄とかピンクとか女の子っぽいものが多いです。…10歳超えのおじいちゃんなのですが(二回目)

動物を描くのは好きなのですがこうもう少しもふもふ感が出せたらなぁ…。

* * * *

最近、色々な創作サイトでキャラの誕生日祝いをしているのをよく見かけます。いろいろな方に祝ってもらったり自分で祝ったりって楽しそうだなぁと思いつつ創作の世界観的に誕生日設定を付けづらい状態…。特にアリス。そもそも年齢とかその他もろもろの設定も曖昧なので誕生日だけ考えてもなぁという感じです(。。)
あえて詳しい設定を載せていないので今更公開するつもりもないのですが時々羨ましくなるという呟きでした!
お誕生日を祝ってもらうという、皆から愛されているキャラたちを見ているとこちらまでほっこりしますよね!ほくほく(*^_^*)