スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も終わり

返信しました!

* * * *

毎度のことながら遅くなって申し訳ありません。
色々なサイト様の年賀企画というものに乗り遅れてしまって悔しい気持ちでいっぱいのきなこです。

来年はもっと安定して皆様と交流したり絵を描いたりできたらなぁと思っております。
高望みはしないのですが、週1から2週間に1回のペースを継続出来たらいいと思います。

あ、そういえば公開初日にベイマックスを見ました!デズニーさんはやっぱり外れがないなぁと改めて実感です。中盤辺りの暴走(?)したロボットを兄の友達たちが必死になって止めようとするシーンは泣きました。皆を救いたいという想いから生まれた優しいロボットで人を傷つけるというのは兄の想いに反するし(うまく説明できないのですがニュアンスでわかっていただければ…!)、友達としてそういう場面を見たくなかったのかなぁとか、単純にヒロにそういうことをしてほしくなかったのかなぁとか色々考えてしまいました。
ちなみに一番の見どころはヒロの可愛さです。イケメンなうえにひたすら可愛いです。
そして何より、無性にマシュマロが食べたくなりました。…まあ、マシュマロ嫌いなのですが(笑)

創作無関係の記事で申し訳ないです…!
更に無関係ですが、もうひと呟き。安西先生、うしおととらの漫画が欲しいです…!

そんな感じで今年も楽しい1年でした!皆様、よいお年を*

魔王と少女

一足お先にメリークリスマス!
明日はイヴですねー(*^_^*)

…と、書きつつ絵はイベントに全く関係のないものになってしまいましたが。
そしてお返事遅くなってしまって申し訳ないです;金曜、もしくは土曜日までにはお返事しますので…!
皆様いつもいつもお優しいお言葉など本当に有難うございます。と、取り急ぎお礼だけでも…!

ちなみに絵の2人は最近妄想している創作のお話です。
魔王と少女というありきたりというかなんというか…単発ものになるので名前や細かい設定などは恐らく公開しませんが、そのうち拍手のお礼絵などで登場させようかなと思っております!

というわけで追記からちょっとしたお話を。
殴り書きしただけなので文章酷いですが、そのうち書きなおす予定です(笑)
more...!

さむいー!!

返信しました!

* * * *

寒いですね、もう冬です><
絵を全く描くことが出来ていないので、クリスマスのイベント絵くらいは描けたらなぁと思っております。

それ以前に、全く皆様と交流出来ていないので交流がしたいです…!

突然消えたり現れたりで本当に申し訳ありません;定期的に更新できるようにしたいのですが…。

生きてます!

もう、12月ですね!早いものです…!
そしてまたさぼってしまって申し訳ないです;私生活でバタバタしておりまして…!(ポケモンにハマってただなんて言えない><)

この時期になると飼い猫が暖を求めて甘えん坊さんになるので、冬は大好きです。
ただ図体がでかいので5分膝に乗せただけで足がしびれてしまうのですが…。それでも可愛いので我慢我慢!(笑)

年賀状や年賀メール企画などをまたしてみたいなぁとは思うのですが、恐らく今回も難しそうです。
…ららら、来年こそは…!
← →