スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

返信とか頂き物とか

返信しました!
コメントや拍手いつもありがとうございます*

get!にも追加しました!
素敵なイラスト有難うございます´`

* * * *

今回も画像なしで大変申し訳ないです;
近いうちにきちんと何かしらの更新が出来ればと思うのですが…

ということで、少しだけ好きなキャラの傾向について書いてみます。
最近気づいたのですが、私は巨乳派かもしれません。胸がコンプレックスなぺたんこちゃんも激しくかわいいと思うのですが、大きい方がこう女性らしいというか何というか。あ、でも、奇形並みに大きすぎるのはアウトなのでほどほどの巨乳がいいですね。…加えて腰元のお肉もほんのりあるむちむちな子が最高だと思います。幼児といい巨乳といい、ふにふにした感じのものが好きなんでしょうね。
それなのにわが子のほとんどがぺたんこという現実…。シャーリィ、ナミダ、ミシェル、アリスはまな板ですし。公開している女子のほとんどですこれ。名前が挙がっていないのアランシアとヒザシだけですからね。いやぁ…胸がない方が描きやすいですからね、うん。

す、好きなキャラの傾向というかただ胸について話しただけでした。次は真面目なことを書きたいと思います。

一言だけ!

頂いた絵のお礼とかコメントの返信とかいろいろしたいことがあるのですが、明日か明後日の更新になりそうです><

遅くなってすみません…!

タルト!

創作意欲を湧かせるために明日は図書館にでも行ってこようかなぁと思います。
まったくないわけではないのですが…どうもこう、波があるようで。

画像は久しぶりにタルトを。
昔は幼女とか子供を描くのが好きだったのですが、久しぶりに描くとあの子供特有のむちむち感とかが上手く表現できずぐぬぬ…!という感じです´`;

それにしても暑い日が続きますねー><

夏バテなう

創作の絵を描きたいのですが熱がただいま冷めております…
再熱するまでは画像添付のないブログが続くかもしれないです…すみません。

ということで、蟲師のギンコを。版権ばかりで申し訳ないです;;

そしてDVDレンタルが始まっていたので久しぶりにspecを借りてみたら餃子が食べたくて仕方ないです!以上!

台風が去りましたねー

返信しました!
コメントや拍手いつもありがとうございます*
そして、遅くなってすみません><;

* * * *

久しぶりに描いた絵がやたら小さいという。

日曜日、宇宙兄弟の映画を台風の中見に行きました*
予想以上におもしろくておもしろくて。アポのこととかもわかってよかったです´`
そして、今回はむっちゃんではなくお母さんがかっこうよかった…!おかげさまで終始泣きっぱなしでした。宇宙兄弟は良いお話が本当に多いです!

それにしてもムシムシするなー。