スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋だなあー

返信は明日にでも。ということで、今日は日記のみ。
歯を抜いてからずっと血の味がして不快です。痛いし。書きたいことも描きたいこともたくさんあるのに集中できないので、絵などの更新はもう少々お待ちください!

そういえばキンモクセイの季節がやってきましたね。
家に帰る途中にキンモクセイが植えられている場所の近くを通るのですが、この時期になるとすごくいい匂いがします。

ちなみに花ではキンモクセイとスズランが大好きです。
花屋に勤めていた時に知ったのですが、スズランは幸せの象徴みたいな花らしいですね。メーデーにスズランを贈ると、贈られた相手は幸せになるそうですし。花言葉も幸せの再来で、見た目通り優しいお花です。
ただ、毒を持っているというところが怖いですよね。しかもものすごい強い毒らしく、スズランを刺していた花瓶の水を飲んだだけでも死に至るほどらしいです。可愛い花には棘があるとはこのことでしょうか。儚げに見えてものすごく腹黒い(笑)

それでは、また明日!

こうしん!

バトン回答!
返信しました!

* * * *

このお休みは絵を描こうと思っていたのですが、土曜日に親知らずを抜くことをすっかり忘れておりまして…。あまりの痛みに絵が描けなかったので来週こそは…!

話が変わるのですが、恋愛要素があった方が見てくださる層も増えるのですかね。以前に和希さんの日記で書かれていた内容になるのですが…。
それなら恋愛要素を作ってやろうとわが子達を見直してみたのですが、恋愛しそうなやつ皆無だ…!

アランシアとマルコは恋愛をしていますが、恐らく普通の方が求めている恋愛とは異なったものになるかと思いますのでカウントしておりません(笑)

基本的にキャラ同士の感情は友情か家族愛のようなものになっているので、今更恋愛関係にするのもなぁという感じです。
…まあ、唯一まともな恋愛をしそうなのはヒザシとパズ辺りでしょうか。

えーーー、そうですね。他の面で皆様を楽しませられるよう頑張りたいと思います。以上。

おおおお…!

前の記事に反応してくださった方はありがとうございます!
更新できていないことに謝罪をしたかっただけなのですが、暖かいお言葉をたくさんいただけてもう何とお礼を言っていいのか(/_;)

返信もろもろは土曜辺りにさせていただきます!

短いですが、今回はこれにて。最近ろくに絵も添付できていなくて申し訳ないです…!

サイトのこと

何年もまともにメインの更新が出来ていないので本当は閉鎖とかした方がいいんだろうなぁ…とは思うのですが、せっかく出会えた皆様と交流が出来なくなってしまうことが寂しくてずるずるとサイトをしている現状です。

日記の更新も遅いですが、これからもお付き合いしていただけると嬉しいです。

…と、唐突に書いてみました。本当に更新が遅くて申し訳ありません。少しでも本編などの更新が出来ればいいのですが…。
あまり動きのないこのような場所へ足を運んでくださっている方々は本当に本当に有難うございます。感謝してもしきれません。

描けなかった

落書きで申し訳ないです;
ペンタブの練習を兼ねて絵を描こうと思ったのですが、ここに乗せれるようなものが描けず結局落書きになってしまいました;

今日は少しだけ創作について。
ルツ達の世界観は魔王を倒しに行く勇者!という王道設定なのですが、彼らの世界には魔王狩りというものがあります。魔物をかばったりなど少しでも疑われるような行動をとると魔王と言われ、狩りの対象になります。
ルツの仲間でも、パズ、シャーリィ、ナミダもその対象なのですが何とか逃げ延びてる感じです。

ただ、そういう設定を作っても暗い雰囲気とかシリアスな雰囲気を描くことが出来ないので活かすことができないのですが(笑)

短いですが、そんな感じで今日の所は終わりです!