スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エイプリルフール!…ではない

返信しました!

* * * *

よそ様のサイトを見ては兄弟設定っていいなぁと思うのですが、自分の所のキャラに全く兄弟キャラがいないんですよね…(´-`)自給自足できないのでこれからもよそ様のサイトでほくほくさせてもらおうかなと思っています。よろしくお願いします(?)
ちなみに個人的に好きな兄弟設定はお互い信頼し合っているというか…尊敬しあっている関係が最高です。宇宙兄弟の主人公2人の関係がモロにそれで読むたびに胸を熱くしております。
幼いころから一緒にいるからこそ、お互いを理解しあい認め合っているという感じでしょうか。うまく説明できないのですが…。

友人同士でも燃える設定ではあるのですが、やはり家族かどうかの影響って大きいと思うんですよね…!

画像はまた使いまわしなのですが…。
動物を描くのが好きです´`…と言うのも、参考資料を見ながら描く時間がものすごく至福だからです。そして上達したいです…。

そんな感じで今日は終わり!

はる!

返信しました!

* * * *

サイトの更新がなかなかできなくて申し訳ないです…!
頂き物とかもそろそろ更新したい…。今週末と来週末は暇だから少しずつ頑張ってみます。本編も、少しずつ進めたいです…!

筋肉とか普段あまり描かないので色々不安なのですが…褐色を描けたので満足です(*^_^*)
こういう民族っぽい服装が好きなのですが如何せん模様のセンスがないので…これも適当に線を引いてそれっぽく見せて誤魔化してるだけなんですよね(;;)
それにしても、ヨシュアやパズといった褐色キャラには何も思わないのですがこの狼くんはそれなりに気に入っていたりします´`

そういえば昨日今日で桜が咲き始めましたねー。
私の家のすぐ近くには桜並木があるのでこの時期はとてもうはうはします!早く満開にならないかなー。

少しぶりに…

少しぶりになってしまったのですが、別に忙しいとかではなく…ここに書くネタがないだけなんですよね(・ω・`)

創作物について語ろうと思っても本編が進んでいないので語っても私しか楽しくない…というか、そもそも語るほど設定がないだけなのですが(笑)

とりあえず暖かくなってきましたね。お花見がしたいです*´`

練習中ーー

返信しました!

昨日は誤更新してましたが、今日こそは本当に返信しました!

* * * *

厚塗りもどきのナガレです´`
おにぎり持って満面の笑みです(笑)

ナガレは主人公のルツよりも描いている回数が多いんじゃないかという程の出現率ですが、いや…描きやすいんですよ本当に。偏りを出すのはよくないだろうなと思いつつ、描きやすいやつばかり描いてしまいます。そういえばアーサー強化週間はどうなったんだ……1日も続いてないじゃないか…

ちなみにおにぎりは塩むすび派です。ごま塩でもいいです。

企画絵E

返信しました!

* * * *

企画絵最後です!
雨霧さんから「ねえねえ、何を読んでるの?」です。ヒザシは家庭的、ナガレは意外とまじめです。ヨシュアはかなり昔にも書いたのですが、常識人のくせに文字を読むのが得意ではないので本をパラパラめくるか落書きするかという変わった読書(?)の楽しみ方をしています。
それにしても今になってナガレの口調がぶれてきております…何だこの似非関西弁みたいな感じ…違う、違うんだこんな口調じゃ…!

パズ、アーサー、シャーリィについても描きたかったのですが1Pにまとめるには無理がありました(;;)まあ、でも多分面白味はないです(笑)

改めて、企画に参加してくださいました皆様は有難うございました!台詞やシチュエーションから想像して描くのはすごく楽しかったです*

* * * *

昨日はムーミンの原画展に行ってきました…!トーベさんの世界観は本当にすごい!感動しました…!特に光の表現が好きでたまらないです。
いろいろ語りたいのですが創作とは全く関係ないので自重します(笑)とにかくムーミン好きさんは是非一度行ってみるべきです、と宣伝して今日はこの辺で!