スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

返信

遅くなってすみません!
拍手のみの方もいつもありがとうございます*

レス不要のコメントも有難うございます!嬉しすぎて何とお礼やコメントをしていいのかわからないのですが、和希さんは私が表現したいものを読み取ってくれる天才だと思っております…。本当に有難うございます。
more...!

留守にする前に

この記事を最後に少しの間留守にします。
コメントとかあればその都度顔は出すのですが、先日書いたように絵やサイト、ブログの更新は暫くお休みします。

色々とあって少し気分が落ちていたのですが、美しいものを見るとやはり癒されますね。風景の写真だったり、綺麗な詩だったり。今回は和歌をひたすら眺めておりました。いいですね、素敵です。
最近ハマっている風ノ旅ビトというゲームの影響で言葉なんてなくても気持ちは伝えられるしコミュニケーションはとれるし言葉なんて必要ないんじゃないかと思っていましたが、言葉でしか伝えられないものというものもあるのだと改めて感じました。短い詩だけれど、読んでいると情景や書き手の気持ちが伝わってくる……すごいなぁ。彼らが今の時代に生きていたらどんな詩を読んでいたのでしょうか。ビルの合間から見える夕日やコンクリートの隙間に生える花、人混みといった光景すら風情あるものとして読んでいたかもしれない…とか一人で妄想しています。そんな素敵な感性、私もほしいなぁ。世界が美しいものだと感じられるのだろうなぁ。

あと、気分が落ちているときは無性にデブ飯というものが食べたくなりますね!シカゴピザとかめちゃくちゃでかいハンバーガーとか、バターを塗りたくってぎっとぎとになったトーストとか。胸焼けしそうですし、食べた後が怖いので絶対口にしませんが(笑)
太らない体質を手に入れたら是非カロリーの暴力というものを受けてみたいものです。

それでは、この辺で!
more...!
← →