スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがき

ひとつ前の記事で返信しております!
感想とかコメント貰えると嬉しいので、私も他の方にそういうことできるように…もっとコメント送ったりしよう…と常々思っております。中々実行できなくてすみません…。

そして、少し前のものもありますがリンクを幾つかつなげております!!!

落書きでナガレとそてっちゃんを描いたのですが、塀低いんだからわざわざしゃがまなくていいんじゃねとかいうツッコミはお控えください。いや、ほら、立ってると目立つじゃないですか〜(十分ナガレが目立ってるのですが…)
ちなみにこれはアレです、鬼に関する機密文書とかをこっそり渡してるのだと思います。ナミダのためとなると一生懸命なナガレです。そして2人のためなら組織を裏切るそてっちゃんです。ナガレとナミダはコンビのイメージが強いですが、密かにトリオですここ。
今回は誤魔化しまくってますが、和風な風景って自然物とか多いイメージがあるので描くのは苦手です…見る分にはめちゃくちゃ好きなのですが…
空と水と木の簡単な描き方ほんと知りたい(。。)

イラストを載せるページ、tumblerとかにした方が見やすいのだろうなと思いつつデザインとか決めるのが大変そうなのでそのままにしておきます…

返信

拍手のみの方もいつもありがとうございます!
more...!

本編を

今日は時間があったのでもそもそと本編を更新しておりました…

しかし、全然進まない…そして私の書く話は展開の流れのペースが速いのかなと思ってしまったり。もっと丁寧な描写をした方がいいのかもしれませんが、どこに肉付けすればよいのかわからず…(。。)
とりあえずまだまだサイトに置くにはアレなので、ちょこちょこここで話題に出す程度にしておきます。書いているうちに成長していけたらなぁと思います。(何年かかるのか…)

同じ表現ばかり使ってしまうのは気を付けたいところですが、便利な表現ってありますもんね。仕方ないですよね。うん。

中途半端ですなところまでですが…ここから読めます⇒本編

それにしても…書いてて楽しそうなのは終盤とかなんだろうなと序盤を書きながら思っております。登場人物が全員出揃うタイミングでもテンション上がりそうだけど!

息抜き

息抜きに新たな創作を…というか、ルツ達の世界に関する創作なのでいずれ出そうとは思っていたお話なのですが。ただ、BL要素を含んでいたりするのでサイトに置こうかどうかは迷っております…。苦手な方も多くいらっしゃる要素なので置かないつもりの方が大きいのですが…。
もし気になる方がいればツイプロの下の方を見てみてください…。(更新頻度低めですが)

そして、本編の方は空いた時間や創作意欲が湧いたときにちまちま書いては修正してを繰り返しているため全く進みません…。絵がメインのサイトで、本編の文字はおまけみたいなものなので…うん。と、言い訳を…。

それでは、今日はこの辺で!!

アリス!

塗り方模索中なのですが、このアリスの画像は何となく気に入っています。
塗り方というより色味がいい感じになったなぁ、と。私、くすんだ色とか大好きなので金髪でも黄色よりは山吹っぽい方が好きです。

それにしても謎ポーズである。そして尻の位置、間違えておる。まあ、立ち絵は大体謎ポーズだから問題ないか。お尻もあれだ。ズボンとかエプロンをハイウエストにしてるんだ。うん。